月間走行距離 (km) | 昨年同月 走行距離 (km) | 増減 (km) | 給油 回数 (回) | 平均燃費 (km/ℓ) | 累計走行距離 (km) | |
---|---|---|---|---|---|---|
1月 | 326 | 1,694 | -1,368 | 1 | 15.22 | 457,138 |
2月 | 429 | 2,400 | -1,971 | 1 | 13.13 | 457,657 |
3月 | 373 | 1,231 | -858 | 1 | 14.00 | 457,940 |
4月 | 3,301 | 782 | +2,519 | 5 | 15.51 | 461,241 |
5月 | 2,913 | 0 | +2,913 | 5 | 15.81 | 464,173 |
6月 | 7,018 | 816 | +6,202 | 11 | 15.22 | 471,191 |
月間走行距離 (km) | 給油 回数(回) | 平均燃費 (km/ℓ) | |
---|---|---|---|
2015年 | |||
5月 | 1,726 | 18.94 | |
6月 | 4,716 | 19.92 | |
7月 | 6,860 | 20.26 | |
8月 | 7,668 | 20.25 | |
9月 | 7,286 | 20.57 | |
10月 | 8,424 | 21.01 | |
11月 | 6,410 | 20.86 | |
12月 | 3,735 | 19.70 | |
2016年 | |||
1月 | 4,612 | 19.89 | |
2月 | 3,768 | 20.12 | |
3月 | 5,542 | 20.26 | |
4月 | 4,253 | 20.25 | |
5月 | 7,169 | 21.58 | |
6月 | 2,203 | 20.20 | |
7月 | 7,700 | 21.41 | |
8月 | 5,347 | 20.95 | |
9月 | 4,500 | 21.31 | |
10月 | 6,111 | 21.14 | |
11月 | 2,489 | 19.79 | |
12月 | 2,792 | 19.66 | |
2017年 | |||
1月 | 3,660 | 20.02 | |
2月 | 3,227 | 19.95 | |
3月 | 2,428 | 21.22 | |
4月 | 8,747 | 21.29 | |
5月 | 11,300 | 21.58 | |
6月 | 6,239 | 21.56 | |
合計 | 138,915 | 20.72 |
新車で納車 | 平成14年9月20日 |
30,000km | 平成17年8月20日 |
50,000km | 平成18年5月12日 |
60,000km | 平成18年8月29日 |
70,000km | 平成18年12月12日 |
80,000km | 平成19年4月7日 |
90,000km | 平成19年6月17日 |
100,000km | 平成19年10月19日 |
110,000km | 平成20年1月9日 |
120,000km | 平成20年6月2日 |
130,000km | 平成20年11月2日 |
140,000km | 平成21年2月20日 |
150,000km | 平成21年5月17日 |
160,000km | 平成21年8月15日 |
170,000km | 平成21年10月26日 |
180,000km | 平成22年2月28日 |
190,000km | 平成22年5月3日 |
200,000km | 平成22年7月11日 |
210,000km | 平成22年9月24日 |
220,000km | 平成22年12月23日 |
230,000km | 平成23年4月30日 |
240,000km | 平成23年6月12日 |
250,000km | 平成23年9月7日 |
260,000km | 平成23年11月12日 |
270,000km | 平成24年3月10日 |
280,000km | 平成24年5月4日 |
290,000km | 平成24年6月16日 |
300,000km | 平成24年7月26日 |
310,000km | 平成24年11月18日 |
320,000km | 平成25年2月16日 |
330,000km | 平成25年5月6日 |
340,000km | 平成25年6月22日 |
350,000km | 平成25年8月18日 |
360,000km | 平成25年11月4日 |
370,000km | 平成25年12月24日 |
380,000km | 平成26年3月14日 |
390,000km | 平成26年5月24日 |
400,000km | 平成26年8月17日 |
410,000km | 平成26年10月8日 |
420,000km | 平成26年12月8日 |
430,000km | 平成27年2月22日 |
440,000km | 平成27年5月6日 |
450,000km | 平成28年3月26日 |
460,000km | 平成29年4月14日 |
470,000km | 平成29年6月28日 |
シフト、サイドブレーキブーツ、コンソールリッド赤化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/07/15 22:18:50 |
|
ロードスター30周年パレードラン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/10/16 20:07:29 |
|
ROADSTER THANKS DAY IN JAPAN 当日 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/09/20 21:26:13 |
新ガチャピン号 (マツダ ロードスター) 2015年4月4日注文。 5月23日土曜日に納車しました。 グレードはS、ボディカラー ... |
|
ガチャピン号 (マツダ ロードスター) 平成14年9月に新車で購入した愛車です。 走りよりも見た目重視なので、エンジンはノーマル ... |
|
トヨタ シエンタ 父の車でした。 平成17年2月納車。 車内では、エンジンかかってるのか? と疑うほど静か ... |
|
三菱 ミニキャブトラック スズキキャリィからの乗り換え。 米を作っていましたので、軽トラは必需品でした。 数年前 ... |