2008年02月10日
タイトル通り、やってしまいました・・・。
この日は家族サービスで遠出をし、いつもの?ペースで4号湾岸線を走っていました。
すると、後ろから(お決まりの?)T社製(黒)高級セダンからバトルサイン(パッシング)が・・・。
受ける気なんか無かったが、疲れていた私(言い訳)は、早く家に帰りたい一心(これも言い訳)で、気が付くとブースト計は0.8を指していました・・・。
前方に車がいたので、仕方なく?進路を譲り、例によって?3車線をスラロームして行く・・・。
普段なら、これで振り切っているんだが、今回は違った・・・。
まぁ~、オートメッセでも行って気分がハイにでもなってたんですかねぇ?
ご丁寧に?ウチの車に付いて来るじゃないですか。
「ついて来れますか?ここから・・・」と、リミットまで引っ張る!
(おい!クラッチやばいやろ!と言う突っ込みは無しで!)
そして、「ここからっ!」ってところで、勝敗は決しました。
前方に、同じT社の(有る意味、高級?)(銀)セダンがっ!
すかさず、並ぶ直前に5→4→3とシフトダウン+フルブレーキ+車線変更!
その横を、「勝った!」とばかり、更に加速して行く(黒)高級セダン!
直後に(黒)・(銀)セダンの高速バトルが展開されました!
その結果は・・・。
皆さんの想像通り?です。
たった1分もしない内に、赤い閃光と共に撃沈されていました。
当然、黒セダンの方が・・・。
皆さん、スピードの出し過ぎと覆面パトカーには気をつけましょう!
しかし、81000km走っていてもリミット迄、きっちり引っ張れるプレオ。
あれは良いものだ・・・。
それにしても・・・最近(みんカラの)エラーには泣かされる・・・。
やっとUP出来た・・・。
Posted at 2008/02/11 22:13:34 | |
トラックバック(0) | クルマ