• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月22日

念願の一眼レフ

ご無沙汰しております。
一年近く更新をしておりませんでして、皆様忘れられた事と思います。
ステージアが納車されて一年。



今でもこの車が大好きです。みんから見てもステージアばかり。。。ネットで検索しても、ステージア。
中古車屋に行ってステージア検索www

まあ、そんなこんなで、車を未だに愛して止まない訳ですが、やはり気になるのは燃費ですよね。

リッター7km/h位しか走らないので、ドライブの出費もバカにならん。
てなわけで、デジタル一眼レフ(Nikon D3100)を手に入れてみましたwwまあ、昔から欲しかった訳ですが

まあ、意味もなく走るのも良いんですが、せっかくなんで写真撮っちゃおうと。
これでガソリンバラまきの大義名分が出来ました。

ぼちぼちアップします またみてくださいな
ブログ一覧 | ステージア | 日記
Posted at 2012/07/22 01:26:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2012年7月22日 18:38
いいカメラ買うといろんなところ行きたくなっちゃいますよ
ますますガソリンばら撒きですな~
コメントへの返答
2012年7月23日 1:06
今日は元の地山に行ってきました!!ガソリンも3か月振りに満タンにして地元の山に行ってきました!!

写真とか詳しかったら、写真アップした時に批評してくださいww
2012年7月22日 19:20
 お久しぶりです^^

いろんな画、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年7月23日 1:06
これから上げていきますので!またコメントしてくださったら嬉しいです!!

プロフィール

「良かったら友達になってください!いろいろと車の情報交換とかで盛り上がりたいので!よろしくお願いします!

当然ですが、基本拒否はしませんので!」
何シテル?   07/26 01:14
TEL0617です。よろしくお願いします。 島根県に住んでます!車好きな人と語りたいので、良かったら友達になってくださいね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

M35ステージア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/30 23:02:06

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
二台目の相棒です!!ドライブのあと車を鑑賞しながら酒を飲むのが楽しみです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation