以前ネットオークションで購入したTOMMYKAIRAのLEDフロントエンブレム、何の気なしに見てみたらこの有様。
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
オークション購入とは言え品物は新品で、まだ取り付けてから4ヶ月くらいなので、製品保証の効く6ヶ月以内。
Ψ(`⌒´メ)━オンドリャッ━Ψ(`⌒´メ)‥‥とは言いませんでしたが、慌ててオークションの履歴からSHOPに電話。
自分
『すみません。以前そちらで購入したTOMMYKAIRAのLEDエンブレムなんですが、エンブレムの中に水が入ってしわくちゃになってるんです。保証が6ヶ月あるので交換して欲しいのですが』
先方
『本当ですか?それなら申し訳ありませんがそのエンブレムの写真を送ってくれませんか?あと保証書はありますか?』
自分
『私も必要だと思い、保証書を探したんですが見当たらないのです。何とかならないですか?』
先方
『それは参りましたね。TOMMYKAIRAさんは保証書が無いと保証扱いしてくれないんですよ。ですが、今回はきちんと○○さんが買った履歴もこちらで管理しておりますので何とかねじ込んでみます』
自分
『ありがとうございます。それでは今すぐ写真を撮ってそちらに送ります』
先方
『分かりました。お待ちしております』
で、写真を撮ってSHOPに送るとすぐに折り返し電話が掛かってきて、
先方
『確かに写真を確認しました。本当にひどい状態ですね。直ちにTOMMYKAIRAに写真を見せますので、またこちらから○○さんに電話を掛け直します』
自分
『よろしくお願いします』
その日の夕方にSHOPから電話があり、
『○○さん。お待たせして申し訳ありません。こちらから写真をTOMMYKAIRAに送り見てもらい、保証の事も、○○さんが商品を購入したのは記録があるので間違いありませんから大丈夫です。ですが○○さんの買ったエンブレムはシナジーブルーの商品では無く、すでに絶版品なので申し訳ありませんが手配に少し時間が掛かる、との事なんですが‥‥』
自分
『時間なんかどれだけ掛かっても構いませんから何とかして下さい』
先方
『分かりました。すぐに手配致します。この度は誠に申し訳ありませんでした。商品到着までしばしお待ち下さい。その際返送用伝票も同梱するので、外した物をTOMMYKAIRAまで返送して下さい』
自分
『分かりました。それではよろしく』
と言う事で、今日ブツが送られて来ました。
安物を買って後悔するなら、多少高くてもちゃんとしたメーカーの物を買った方が安心だろう‥‥と思い購入したのですが、ちょっと驚きました。
まぁ、そのおかげで保障から新品交換出来た訳ですが(; ̄ェ ̄)
今回エンブレムを取り付ける時は、防水処理をし直さなきゃ駄目だな〜。
Posted at 2014/02/15 17:31:30 | |
トラックバック(0) | 日記