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ウルフィーの"ポロ助" [フォルクスワーゲン ポロ]

アクレ フォーミュラーリキッド DOT5.1

カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > ブレーキフルード交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月17日
1
ミニサーキットとジムカーナでESCやXDSやABSを酷使しているので交換。
兎に角、熱を持つので純正のDOT4からDOT5.1に変更です。
2
家に大型コンプレッサーがある為、エアーツールで古いフルードを吸い取ります。
その他使用する工具は11mmのメガネのみ!
3
減った分は自動的に補充されます。
車種により固定に困ったりしますが…
ポロは置いておけるので一安心w
4
ビフォーアフターです。
走行距離2万キロでもこの汚れ…

汚い。って思ったみなさん。
2万キロで交換をオススメします!

ブレーキのタッチがエア抜きされた分良くなりました(o^^o)

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「まだいるんですね。
煽り運転…
前詰まってるんだから車間1m以内に付けて左右に揺さぶられても…

前の車さんが退けてくれてからアクセル踏めば。
富士スピードウェイのホームストレートエンドでは240超。
150以降はポロの方が速いね。

さよならWRXs4

その後いい子でしたw」
何シテル?   05/19 09:14
ウルフィーです。 初代愛車はミラバン改ターボ 学生時代の愛車はオプティエアロダウンビークス4WD そして社会人になり、初期型の880系のコペン(アクテ...
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