お別れ・・・
みんカラ初ブログです。
最近二代目愛車ムラーノに乗り換え、うきうき気分でドライブ&カスタムをスタートしうかれていると・・・
そういえば前の車廃車にするのわすれてた!!
そう、期限は後3日、急いでフルノーマルにしなければ!ということで仕事が終わってから前愛車シルビアちゃんの解体作業に取り掛かりました。と言っても既に大まかなところは終わっていたので作業自体は3時間ほどで終わりました。
8年間共に過ごしたシルビア・・・イロイロな事があったなぁ~と思い返しながらしばらく車を眺めていました^^さびしいですがこれからはムラーノクンを大事に乗って行きたいと思います!!
イイね!0件
|
塩カル落とし洗車 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/01/11 20:23:21 |
![]() |
|
フロントウインカーレンズのガスケット交換、破損補修 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/13 09:25:43 |
![]() |
|
濁流ロック? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/02/22 18:35:27 |
![]() |
![]() |
ランドクルーザー77 (トヨタ ランドクルーザー70) 縁がありランクル77オーナーになりました。 前後板バネで癖のある車種ですが大切に乗って行 ... |
![]() |
ヤマハ シグナスX SR 普通二輪免許取得☆ 父親から譲り受けました。大事に乗っていきたいです。 |
![]() |
ダイハツ タントカスタム 妻の愛車です☆ |
![]() |
バイク (ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)) 友人から譲り受けました。通勤で使用中。 大事に乗っていきたいです。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!