• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月07日

ん??

ん??

どうも、最近US化が止まらないひろピーです。

ムラに乗り換えてから早くも2ヶ月がたちすっかり車にも慣れました^^

オクを見ていると気になるパーツを発見!!その名も・・・


『US ヒッチスモール&ブレーキライトカバー』


普通のヒッチカバーよりカッコイイかもと購入もやはりUS製、作りが雑です(汗)


なので、分解し内側にアルミテープ貼り付け、防水加工、T20サイバーLEDダブル球に交換、配線加工等・・・やっと完成しました!!車内からの配線を引くサービスホールも発見。早速配線を取り付けいざ点灯!!!


・・・


ん??何か微妙・・・?赤い点が4つ・・・


でもバックフォグ的な感じになればと思ってたのでお気に入り★後続車にも安全になったかな?


どうです皆さんイケテマスか??www

話は変わり10月2日のオフ会自分も行くんですが、楽しみなんです!

オフに行かれるみなさま、仲良くしてくださいね~!!イロイロ意見交換等したいです^^

それと一緒に行く方達道間違ってたらごめんなさいww

かなり調べたので大丈夫だと思いますが☆

お二人共高速はあまりのったこと無いそうなので自分が先頭かと・・・ゆっくり行きましょー


それではまた。。。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/07 00:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週のヘビーメタル Giant - ...
銀鬼7さん

ホタル鑑賞^_^
b_bshuichiさん

寄り添い
バーバンさん

納車から1週間…
A-ura@RS3さん

ヘビー&ハイパワーなのに良い電費
-Akira-さん

そんな事ある⁉️💦
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2011年9月7日 1:28
ヒッチ取りつけ出来たんですね☆
良かった良かった^^

なかなか良いんじゃないですか♪

自分でいろいろ出来ちゃう所が羨ましいです!

コメントへの返答
2011年9月7日 16:57
ありがとうございます☆


ヒッチ無事取り付けできましたよ(^-^)一人でやったので重くて汗だくでした(笑)


トラックのパーツ、アップを楽しみにしてまーす!
2011年9月7日 1:37
いい感じです!ていうか...カスタムペース早すぎますよww羨ましい!(◎_◎;)僕もしたいことたくさんあるけどお金ないしー(´・_・`)オフ会後はブレーキ強化するかも(#^.^#)
高速??みんなで行けば怖くないψ(`∇´)ψ3人でまた~りと走って、上手いもん食って、オフ会は楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2011年9月7日 17:03
そう言ってもらえると嬉しいです(^-^)/


お金は無いですが、安くで手に入らないかいろんな所を常チェックしてますw


ブレーキ強化!?ローター交換とかかな?楽しみですね~☆でもその前に今やってるカスタムが期待してます(^_^)v

高速、ゆくーりいきませうwww
2011年9月7日 10:04
ヒッチまで付いてたんですねぇ♪
羨ましいです(*´∇`*)
このバックフォグ仕様はムラーノではいないでしょうね☆
ライセンスフレームも無事に付いたようで良かったです(^-^)
コメントへの返答
2011年9月7日 17:12
ヒッチ付いてました!少し前には付けていたのですがアップするの忘れてました( ̄□ ̄;)!!


そうですね~自分でもこの仕様見たことないので初ですかね☆でも純正仕様のつもりが少し離れてしまったかも・・・

ライセンスフレーム無事付きました\(^o^)/アドバイスしてもらったやり方で挑戦→穴の位置で苦戦し買ってきたステーがパーに→なが穴?仕様のステー発見→ボルトの長さ合わず断念→どうしようかと思っていたらオクに変換ステー発見→やっとの思いで取り付け完了!


てな感じです。。。
2011年9月7日 12:48
ヒッチ羨ましいですうれしい顔 どこのメーカーのを付けてますか?
コメントへの返答
2011年9月7日 17:16
みん友さんに譲っていただいたものなんですが、確かUS製の


CURT TRAILER HITCH


だったと思いますよ(^-^)

穴が51×51のものです☆
2011年9月7日 13:29
おぉー!w

初めて見ました!
安全性バツグンじゃないっすかw

それにしても、
イジるペースが早いですね…w
コメントへの返答
2011年9月7日 17:20
ヒッチを付けた時からこのカバーが気になってました!


ムラで付けてるのはおそらく初??じゃないですかね(^-^)眩しすぎて逆に危ないかも・・・w


そうですか~!?みなさんももっと弄りましょー(^o^)/
2011年9月12日 20:19
ばんちゃー(^o^)v

これむちゃかっちょいいです!
そして洒落乙です!

僕もカスタム頑張ろう\(^_^)/
コメントへの返答
2011年9月12日 20:24
こんばんわー(^-^)


マジすか!?シャレオツですか!?(笑)ありがとうございますm(__)m


お互いカスタムに励みましょー☆
2011年9月15日 1:18
バックフォグカッコイイねぇー。
これ自分でつけたの?

変態だねー。

僕の車もバネ巻いてもらったんだけどさぁ、
これがいいのよぉ~。

コメントへの返答
2011年9月15日 1:22
キスマークお疲れ☆


ナイトビューがよくなった(^-^)

ページ更新しよーよ!


バネ巻いてもらったらアップしよーよ!

プロフィール

「嫁ぎ先探し http://cvw.jp/b/1183107/39745071/
何シテル?   05/08 22:41
ひろピーです^^ よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

塩カル落とし洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/11 20:23:21
フロントウインカーレンズのガスケット交換、破損補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/13 09:25:43
濁流ロック? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 18:35:27

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 ランドクルーザー77 (トヨタ ランドクルーザー70)
縁がありランクル77オーナーになりました。 前後板バネで癖のある車種ですが大切に乗って行 ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
普通二輪免許取得☆ 父親から譲り受けました。大事に乗っていきたいです。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妻の愛車です☆
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) バイク (ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX))
友人から譲り受けました。通勤で使用中。 大事に乗っていきたいです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation