• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月03日

10月2日全国ムラーノオフ会☆チロルの森☆

10月2日全国ムラーノオフ会☆チロルの森☆ 10月2日、人生初のムラーノ全国オフ会に行ってきました!初オフ会にして過去最大の51台??といっても過去のオフ会に行ったことが無いので多いのかあまり実感が・・・なかったのですが

写真はL-G-Mさん写ってなくてごめんなさい!!時間が無かったので写真撮影できませんでしたね(汗)

今回はみんカラを初めてすぐグライにみん友さんのkazuki9009さんにオフ会のお誘いを受け行くことになったんです^^お誘いありがとです☆前日にkazuki9009さんとムラ...1さんと合流、前泊し当日にL-G-Mさんと合流。その時点でたった4台でも普段見ること無い光景だったので多いな!って感想でした。これが51台になると・・・と思うとかなり実感がわいてきました!


そして会場へ行くと既に半分ぐらい集まっていたのではじめて見る光景に感動☆オフ会が始まりみなさんの車を一台一台見ていると同じ車なのに改造によって全然違って見えました^^みなさんどれもカッコイイ!!!今回名札を作っていただいたのでいろんな方と交流しようと思いましたが若干の人見知り&同じく初めて会う方ばかりで顔と名前が一致しなかったので全ての方とお話することが出来ませんでした・・・声を掛けてくれた方本当にありがとデス!!楽しすぎて時間もあっと言う間に過ぎました(笑)

解散後、お声を掛けていただきUSDM車両を集め記念撮影☆自分的憧れ車両さんたちと一緒に写真が撮れて感動です♪そして実際に変体な部分までお喋りできて知らなかった事も知れて今後の参考にもなりました!

今回一緒に行ったkazukiさん、ムラさん、L-G-Mさんお疲れ様でした^^ズット先頭走ってましたが道間違えたり・・・で頼りなくてゴメンナサイ!!次回もまた変体走行で行きますか~(笑)
そして主催者のtakiさん幹事補佐の方、オフ会に参加された皆さんお疲れさまでした!

次回も必ず参加させて頂きます!!ありがとうございました^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/03 15:22:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

温泉探訪813(群馬県・万座温泉日 ...
a-m-pさん

邑楽タワミーとボロ旨い食堂(群馬県)
よっちん321さん

今日のおやつは、ティラミスのワッフ ...
シロだもんさん

【有間ダム】マスプリと湖畔の絶景を ...
centerリバーさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年10月3日 18:20
2日間お疲れ様でした!道間違えたりとかなーんにも、気にしてないよ(^-^)逆にひろさんには本当感謝です!!USDM好きな方と濃ゆ~いお話ができたみたいでよかったですね!次回の全国オフ会も行きましょう!本当にお疲れ様でした!
コメントへの返答
2011年10月3日 19:23
お疲れ様!そう言ってもらえると助かります^^
今回オフ会に参加できていろんな方と知り合いになれたし、濃い話も出来たしプラスになることばかりだったので楽しめました☆

次回も是非一緒に行きましょう^^お疲れサマ~
2011年10月3日 21:10
オフ会っていい刺激になりますよねウィンクって自分はまだ行ったことありませんが…どこで開催だったんですか猫2
コメントへの返答
2011年10月3日 22:36
とても刺激的でした!

ただでさえ台数が少ないムラーノですがあれだけ集まるとヤバイですね(笑)

開催は長野県岡谷市 チロルの森駐車場でありましたよ^^

弟さんムラーノ乗りでしたよね!?お声かけできずゴメンナサイ!弟さんはみんカラはしておられますか??
2011年10月3日 21:36
昨日はお疲れ様です^^
全然気にしてないですよ♪
ひろさんのおかげで快適に楽しめました☆
本当にありがとうございました^^
次回も是非一緒に行きましょう!!
コメントへの返答
2011年10月3日 22:39
お疲れサマ☆

ありがとう^^そういってくれるとかなり助かる!

こちらこそありがとう♪次回も是非一緒にいきますか!!
2011年10月3日 21:40
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
USDMは奥が深いですよね冷や汗
自分も以前頑張りましたが・・
挫折しちゃいましたげっそり
今は路線変更してしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
またお会いできる時はよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年10月3日 22:43
お疲れサマです!

USDMホントに奥が深いです(汗)

途中でやめちゃったんですか!?でも桃紫~ももむら~さんのムラーノ、インパクト大過ぎます!カッコ良過ぎでした♪

こちらこそまたお会いした時はよろしくです^^
2011年10月3日 22:00
お疲れ様でした!!

現地では仲良くしてくれてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お互いこれからカスタム頑張りましょう♪( ´▽`)

まずはホイルを…笑
コメントへの返答
2011年10月3日 22:45
お疲れ様です^^

こちらこそ仲良くしてくれて楽しかったです!

まずはホイールですね(笑)

っと、自分は純正品ですがゲットできそうです♪
2011年10月3日 22:10
お疲れ様でした♪

ひろピーさんも十分ヘンタイですよ(//∇//)
あれだけの台数が集まると時間が足りませんねww
また来年もあったらその時はよろしくお願いします(^.^)
コメントへの返答
2011年10月3日 22:48
お疲れサマです♪

マジですか!?自分的にまだまだですがヘンタイといわれると何故か嬉しいです(笑)

ホントに時間足りなくてあっという間でした^^来年もお会いできたら仲良くして下さいね!
2011年10月4日 21:52
お疲れ様でした♪


またヨロシクお願いしま~す!
コメントへの返答
2011年10月4日 21:57
お疲れサマでした(^-^)


またオフ会などでお会い出来たらヨロシクです!
2011年10月7日 10:29
全国オフ、スゴいですね(゚o゚;

刺激受けて止まらなくなりそうですねたらーっ(汗)

次回は都合が合えば参加したいですexclamation×2
まだまだ忙しい日々を過ごしてまして…(x_x;)

ランデブ~楽しそうるんるん


ひろピーさんUS化とまりませんね…たらーっ(汗)
コメントへの返答
2011年10月7日 13:15
ホントに凄かったです!刺激受けまくりで大変です(笑)


是非次回は一緒に参加しましょう☆


USDMは奥が深いので止まりません!

プロフィール

「嫁ぎ先探し http://cvw.jp/b/1183107/39745071/
何シテル?   05/08 22:41
ひろピーです^^ よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

塩カル落とし洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/11 20:23:21
フロントウインカーレンズのガスケット交換、破損補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/13 09:25:43
濁流ロック? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 18:35:27

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 ランドクルーザー77 (トヨタ ランドクルーザー70)
縁がありランクル77オーナーになりました。 前後板バネで癖のある車種ですが大切に乗って行 ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
普通二輪免許取得☆ 父親から譲り受けました。大事に乗っていきたいです。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妻の愛車です☆
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) バイク (ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX))
友人から譲り受けました。通勤で使用中。 大事に乗っていきたいです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation