• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月11日

復活♪

復活♪ 少し前に渋滞でとまっている時に後ろから追突されバンパーも気持ちもへこんでましたが、無事元通り復活しました(^_^)
何してる?にコメントくれた方ありがとうございました!

USパーツも元通り♪

元々中古で購入した時に右リヤバンパー部に補修したあとがあったので今回バンパーが新品になり結果的によかったです(笑)

でもやっぱり事故はイヤですね…汗
昨日妹が乗る車も事故にあいました(-_-)9割強相手が悪い事故でした。車の破損は大きかったですが、幸いにもケガはなかったのでよかったです(~_~)
みなさんも事故にはくれぐれも気をつけて下さいね!!

話はかわりますが、あるUSパーツを純正に戻そうかと思ってます☆

見にくいと言うか…もうすぐ車検と言うか…
オークション等では非常に高額なパーツでそれをとりつけると夜なんか特にいい感じです(笑)
何のパーツかわかった人いますか??

これを機会に売却も考えているのですが、やっぱりオークションかな~(~_~)水アカがつかないようくもらないようこまめに磨いているので売れるとは思うのですが…♪

実は売却後も新たなUSものがあるのでそっちを取り付け予定だったりします…秘

う~ん(~_~)もったいない気もしますが、大切にしてくれるオーナーさんの元に行って欲しいですね!

考え中です☆


では~








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/11 14:15:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現場カレーチキン(辛口)
RS_梅千代さん

別格の上を行くPROを施工させて下 ...
kuroharri3さん

耐久力を実感してみたい💓
ヘロヒロさん

嫁も私もストレスMAXな理由
羊会7号車さん

おたて祝津にしん祭り
ヒロシ改さん

久しぶりのドライブ旅行 その3
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2012年10月11日 17:09
こんにちは。

ムラーノ復活おめでとうございます☆
妹さんも怪我が無くて良かったです‼
事故はほんとにイヤです(~_~;)

車検に通らないUSパーツ・・・!?(・_・;?
そして夜・・・。さらにUS?
アレかな?

欲しかったり( ´艸`)ウプッ!!
コメントへの返答
2012年10月12日 16:37
こんにちは☆
遅くなりました!汗

ありがとうございます☆ヒッチが曲がってなかっただけよかったです(>_<)
ほんとに無事でよかったです!聞いた時はビックリしましたが

その通り、アレです♪
車検の時に外す予定なのでそれまでにどうするか考えます!美品です(笑)

興味がありましたらまたそのときにブログアップしますのでメッセなどいただければ☆
2012年10月11日 17:49
事故、大事に至らなくて良かったです。。
自分も以前、停車時にダンプに突っ込まれました^^;
もう10年も前ですが、未だに首が痛い時があります…

あのパーツですね??( ´艸`)タブン
自分も暗い方も欲しかったりしてます。。
もしやそっち逝きましたね!?
コメントへの返答
2012年10月12日 16:28
ありがとうございます(^_^)

ダ…ダンプに!?かなりの衝撃だったのでは!?
無事でよかったです!!


あのパーツです(笑)
前々からズット暗い方(気になりだした当時だれかが装着されているのを見て)が気になっていたのですが、最近とある変態さんが装着されているのを見て我慢できませんでした(笑)

そのもしやです☆逝っちゃいました
2012年10月11日 18:04
頭光ですか??個人的には欲しいですw
コメントへの返答
2012年10月12日 16:32
頭光です☆


もう少ししたら車検なのでそのときに外す予定です(^-^)/
まだどうするか考え中ですが9割がた売却しそうです

また取り外した時にブログあげるので気になるかたはその時に~
2012年10月11日 20:17
復活よかったですね!

こちらの世界へいらっしゃいませ!
もうすぐアップするでしょ?
コメントへの返答
2012年10月12日 16:35
ありがとうございます!


いつも刺激をいただいております(^-^)/今回も…(笑
車検の時に一気にやる予定なのでまたアップしますね☆

純正から純正に戻し、また純正へ~(笑)
2012年10月12日 22:44


マニアック過ぎる~♪

でも
その野暮ったさ感がイイんですよね~


てか
復活おめでとうございます!

2013年12月27日 13:01
お初です。
当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。
もう年の瀬です。
事故には気をつけたいものですね。

また ごひいきに。

プロフィール

「嫁ぎ先探し http://cvw.jp/b/1183107/39745071/
何シテル?   05/08 22:41
ひろピーです^^ よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

塩カル落とし洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/11 20:23:21
フロントウインカーレンズのガスケット交換、破損補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/13 09:25:43
濁流ロック? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 18:35:27

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 ランドクルーザー77 (トヨタ ランドクルーザー70)
縁がありランクル77オーナーになりました。 前後板バネで癖のある車種ですが大切に乗って行 ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
普通二輪免許取得☆ 父親から譲り受けました。大事に乗っていきたいです。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妻の愛車です☆
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) バイク (ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX))
友人から譲り受けました。通勤で使用中。 大事に乗っていきたいです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation