• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月20日

幻の旧車🎵カスタム計画

幻の旧車🎵カスタム計画 皆さんこんばんは😃🌃

先日はCR-Zのタイヤ交換の話しをしました。
今度は
年内じゃなく正月に届いていたフロントグリルを今週塗装に出します。
ボディ同色にするかサイドステップのブロンズカーボンと色会わせ ? レイズのボルクレーシングのメッキ調のクロムブロンズにするか凄く悩みました。
クロムブロンズと言うカラーは、高級レクサスに使われてたカラーに似てるとエコなおしのライトの従兄弟から聞きました。
映画ターミネーター3で裸の女性が運転してたレクサスでカラーはベージュっぽいシルバーです。
凄く高価な塗料なので、ホイールと同じクロムブロンズの色に色会わせ出来るかが凄く疑問だとか?
塗料代金出すから冒険してくれと従兄弟にはお願いしました。

さて話は代わり今日の話題は、先日から大人買いしてるアルミホイールのプラモデルの話題にします。
前回買ったマニアックなローレルのプラモデルはもったいないので今はまだ定番なCR-Zから~🔧なんて考えから先日お邪魔したお友達のホビーショッブまで足を運びました。
自分の乗ってる爺っちゃんと同じ感じにするため、まずはホイール探しからボルクレーシング57Gなんてのは無かったけどボルクレーシングCE28Nのプラモデルがクロムブロンズ塗装仕上げのを見つけました。

あと次いでにオーバーフェンダーセットにGTウイングとマフラー他レカロのセットも~🎶

流石にCR-Zに旧車のホイールは似合わないよな(・・;)(;^_^A
オーバーフェンダーを付ければアリかもしれないけど・・


CR-Zのプラモデルに履かせるホイールだけ買う予定がまたまた箱に書かれてる文章に騙されてまたまた余分に大人買いしちゃった。

ちなみに本体が2500円に対してヒッパリタイヤのプラモは1500円します。
弥生の桜ホイールは今のとこ画像にあるローレルだけにしか梱包されてないみたいです。

でわでわ今夜はこんな大人買いの話題から宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/20 19:31:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

プラモデル From [ CR-Z ^^b えいぷ 愛らぶ戦車 ... ] 2016年3月20日 19:41
この記事は、幻の旧車??カスタム計画について書いています。
ブログ人気記事

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

4月前半のドライブです😊☺️🚗 ...
たけのこ.さん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

山梨ドライブ
ぱんだ隊長さん

この記事へのコメント

2016年3月20日 23:04
今回もあざーす(・∀・)
ホイール目当てでキットを買われる方も少なからずいらっしゃいますよ
(ヾ(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年3月20日 23:26
いやいや(゜゜;)\(--;)
今度はイストとチェロキーのプラモ宜しくお願いします(^0_0^)
2016年3月21日 9:23
最近のデザインの車はこういう
太いホイル、入らないですよね
コメントへの返答
2016年3月24日 20:12
最近どころか当時の車もそんな太いタイヤ入らないでしよ(・・;)(;^_^A

俺(・・;)18 19の頃は金がなくて慶のミラクオーレ乗ってた・・ホイールも10inchで6Jくらいだったけどローダウンした訳じゃないけでどボディと擦りまくってたよ( ̄▽ ̄;)


プロフィール

「エヴァRT初号機GOODRIDE GRヤリス http://cvw.jp/b/118316/47658515/
何シテル?   04/16 02:49
地味なCR-爺っちゃんに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

白猫@GR FOURさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 14:56:31
Yoshi443-443さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 16:46:34
タイヤ!ホイール!交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 01:43:04

愛車一覧

トヨタ GRヤリス キャンディ🍬キャンディ🍭 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスRS納車されました キャンディ🍬エモーショナルレッドが1番のお気に入りです
ホンダ CR-Z CR-爺 (ホンダ CR-Z)
今年で12年になりました^ ^
ボルボ その他 ボルボ その他
キャノン デイル最後のVシリーズ です。 (゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。 ...
ホンダ アクティトラック 俺の慶虎 (ホンダ アクティトラック)
慶虎 ((☆´∇)从(∇`★)) よろしく~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation