• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月21日

盛夏のデスクトップ

盛夏のデスクトップ 3日目は一歩も外出することなく、コレクションの整理や、リモートでお仕事。 台風も近づき天気も下り坂。 昨日今日と寒いくらいで、一息つける。 が、週末は暑さが戻る。 そんな季節に合わせて、7月8月撮影の写真でデスクトップを作成。 昨年の霧ヶ峰周辺の天気があまりに夏らしかったので、ついついそればかりになりそうだったが、そこそこバランスを考えて。 緑の森に白い雲が浮かぶ青い空。 夏だって良いもんじゃありませんか。

エイトリアンカップの翌週は、節電対策で9連休。 その半分は白馬で過ごすことにした。 高地にそよぐ風が今から楽しみだ。

選考には苦慮しました
ブログ一覧 | 雑感 | クルマ
Posted at 2011/07/23 01:36:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番
hirom1980さん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

ニセコアイヌプリ・藻岩山 シャクナ ...
kz0901さん

「2024年」初めてのイッズミーか ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2011年7月23日 9:46
きたー!親〇カデスクトップ♪(笑
相変わらずの素敵なセンス、さすがです!
カッコいい~♪
白馬でも良い写真が撮れるといいですね。
( ^ー^)
コメントへの返答
2011年7月23日 11:57
ありがとうございます。
親馬鹿全開も楽しい物ですw

春にすぐそばまで行ってますので、あまり変り映えしませんが、こんどこそ、宿の庭でのんびり過ごす時間を作りたいと思います。
2011年7月23日 11:57
絵になるマシンはどこで誰が撮っても絵になりますなあ。

ぼくのなんか、絵にしようなんて思ったこともありませんわ。

ホイールがいいなあ。ぼくなんか買ったときのまんまです。

でも、エイトって、丈夫らしいですね。きちんと丁寧に使えば、燃費だって消耗パーツの寿命だって不満はないなんて、知り合いから聞きました。ますますヨダレがでてしまいそうで、こわいです。
コメントへの返答
2011年7月23日 12:00
親馬鹿視線で見ていますので、”素晴らしい”の一言ですが、他車オーナーからそういわれるとうれしいです。

個体によってはサーキットでガンガン走っても、10万キロまで問題なかったりしますので、良くできた車だと思います。 気持ちいい車であります。


プロフィール

「マスコミの偏向報道・印象操作には引き続き注視していきますです...」
何シテル?   09/18 02:37
はじめてのスポーツカーです。 エイトを成長させ、サーキットでの限界走行で具現させることを楽しんでいます。 車と無関係の話題は、同じ名前のmixiで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

病床のエイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 15:13:45
RE Collections - INDEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/30 23:35:52
 
#35-TC2000 2008.12.21 EightlienCup 1'07.724 
カテゴリ:動画
2008/12/31 11:30:21
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
16年 4月 登録 サンルーフ+本皮シートのラグジー仕様でスタート 16年10月 MSC ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation