• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月07日

仕事人間ではありませんので・・・

仕事人間ではありませんので・・・ 土曜日は仕事したけど
日曜日は絶対おやすみ!!

ということで。。。
3回目のじゅんさい採りをしてきました♪

毎年うまくなってる自分を実感(笑)
今年は一番多く採れたー。
ってそんなに食べないけど・・・。



ただ楽しくって、夢中で採っちゃうんだよね。

今年はネタを仕込んでいったのですが、それはまた明日にでも。

今日は一日ほぼ曇りで、一応日焼け止め塗っていったけど
焼けなかったみたいでなによりです♪

さーって、お洗濯が終わったぽいので干してきます。
今日は早く寝るぞー!

昨日はサッカー見た上に、今日は早起きだったからもう眠い・・・(笑)
ブログ一覧 | 遊びのこと | 日記
Posted at 2009/06/07 19:57:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

沼賊 From [ 僕とレガシィとマサンバー☆ ] 2009年6月7日 22:33
男「ちょっと俺の船に乗って遊びいこーぜ」 女「え、ちょっといきなり…そんな…」 男「ふわふわでウォーターベットみたいで最高なんだぜ、俺の船」 女「彼氏いるんで・・・急いでいるから」 男 (' ...
人生3度目の From [ White Water ] 2009年6月7日 22:50
じゅんさい摘み取りに行って来ました。 ←帰りのじゅんさいの館での一コマ 3年目の終わり30分位に楽な座り方を会得! 今年も沢山採ってきましたよ。家族3人で約3㌔w 後はフ
サチェスcup じゅんさいGP From [ Mybuddy!!! ] 2009年6月7日 22:59
今日は「サチェスcup じゅんさいGP」に参加して来ました。 ここ数日天気が悪かったのですが、今日は好天ではないものの、まずまずのお天気でした。 じゅんさい採りは3年目のイベントになるわけですが ...
箱船に乗って From [ ガソリンまだ高いよウワァァァァァァヽ ... ] 2009年6月8日 17:48
なんか僕の携帯の写メ あまり綺麗に写らない('A`) 何が800万画素じゃ… ←沼の上でテケテケしとるマスァさん。 昨日はじゅんさい採りのオフにお誘いいただきました。 何がなんでもkei ...
ブログ人気記事

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2009年6月7日 19:59
わらしわ、11時頃から14時(中1時間はCOCOsでごはん)までオフ会で外に居たけど、、、顔が痛い。。。(_*_;

曇りでも結構焼けるのね。(´Д`;
コメントへの返答
2009年6月10日 14:57
曇りだから大丈夫とたかをくくった方々が今回痛い目になってるようですwww
2009年6月7日 20:01
おつかれさまでしたー

今日の格好は、どう見てもそこの熟練仕事人でしたよw
コメントへの返答
2009年6月10日 14:57
ありがとうwww
でもこう見えても25才になりたてなんだよw
忘れないでねwww
2009年6月7日 21:10
曇りでも紫外線は多いもんね~
ちゃんと聞いたのに『大丈夫』って
言ってた人が日焼け痛いと騒いでますwww
コメントへの返答
2009年6月10日 15:01
んだから~

あたしも日焼け止め持って行ってたから貸せたんだけどねーw

そして、あの格好のおかげで、首全然やけなかったんだよー!!!
来年もあの格好するwww
2009年6月7日 21:13
不思議なことに、
タービン洗浄時に使った溶剤で
手が荒れまくっていたはずなのに

びっくりする位手がすべすべにw

じゅんさい効果がこんなところにも。
コメントへの返答
2009年6月10日 16:17
なんと!そんな効果があるなんて知らなかった!

あたしは水に手をいれすぎたのか、指の皮むけてきたよ・・・
2009年6月7日 21:46


洗濯をはじめました。

残り1.5hとか

出てます うえっwwwwww
コメントへの返答
2009年6月10日 16:17
そんなに!?

あたしはだいたい40分くらいで終わるけど・・・
2009年6月7日 22:06
↑疲れた時1.○h表示されるとコタエルヨナww
今日は洗濯はモッサリたまったまま・・
日焼けで腕がまっ赤っ赤だよ?w

仕込んだネタは明日にでもという事なので
触れないでおきます(笑)
今日はホントありがと♪
コメントへの返答
2009年6月10日 16:18
トミさんにごっそりあげたはずなのに、第1位の収穫でした
信じられんwww


あのスタイルにはなにかが隠されている!
2009年6月7日 22:20
昨日はありがとうございました。

仕込んだ「ネタ」、楽しみにしていますwww
コメントへの返答
2009年6月10日 18:12
ネタは見ていただけたでしょうかw

おかしいなぁ、こんなことやるような子じゃなかったのになぁあたし・・・w
2009年6月7日 22:37
洗濯は明日の僕に押し付けることにするぜ
コメントへの返答
2009年6月10日 18:13
洗濯するのは好きなのだが、干すのとたたむのがめんどくさいw
2009年6月7日 23:22
誰も教わっていない
秘密のとり方を
教わった
コメントへの返答
2009年6月10日 18:13
かさんに教えなさいwww
2009年6月7日 23:31
雨の中バッチリ日焼け止め塗ったぐって滑ってたぜwww
コメントへの返答
2009年6月10日 18:13
ドタキャンなんてヒドイwww
2009年6月8日 3:24
じゅんさいって、食べたことがないなぁ。
一度食べてみたい(*´ρ`)

日焼けは、目から入ってくる紫外線でもメラニン増えちゃうから気をつけてね^^
コメントへの返答
2009年6月10日 18:15
はっ・・・目は気にしてなかった><

じゅんさい、採ったばかりだとちょっとくすんでるんですが、ゆがくととても綺麗な緑色になるんです。
もう酢漬け状態のしかそちらでは手に入らないかもしれないけど、一度は食べてみてくださーい♪
2009年6月8日 8:40
自分で採った物が一番美味しいのだろうなあ。
コメントへの返答
2009年6月10日 18:15
一人じゃあんまり食べられないからって、ほとんどを分けたんだけど、足りなくなっちゃった(笑)

プロフィール

「しゃくしゃくしゃくしゃーくやんややーん」
何シテル?   07/08 10:30
りんごのほっぺ。です(*^_^*) ラパンに乗ってました。 よろしくお願いします☆ H27.3月からup!に乗り換えました。 基本的に見に来てくれた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
新しい車です
スズキ ST250 Etype スズキ ST250 Etype
H22年5月末にオレンジSTから生まれ変わりました♪ ほぼST250化完了♪
ホンダ その他 ホンダ その他
お友達のお友達から譲っていただきました。 未来の為に勉強道具として手に入れたので がん ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
16年8月末に来た夏限定モデルのラパンです☆ もうかわいくてしかたない!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation