• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月11日

最後の洗車

水曜日にお別れとなるので、
最後の洗車しました。
車内は車検証とETCカードのみ。
アクセサリー関連は全て外しました。

1年3ヶ月と過去1番の短期保有でした。




ありがとう‼️
良い車でした^_^




ブログ一覧
Posted at 2021/10/11 17:35:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

何処行く?
てべりさん

この記事へのコメント

2021年10月11日 18:47
こんばんは
自分のクルマではないのに、なんだか寂しいですね😭

自身の時がそうだったんですが、納得済みだと本人は意外とスッキリしてたりしますよね

コロナが落ち着き、対策はしっかりしておけば多少の移動が可能になった今こそカイエンに乗って集まりたかった😅

さて、次はどんな集合になるでしょうか?楽しみにしています♬
コメントへの返答
2021年10月11日 20:28
こんばんはー。
本当、少し寂しいですが、納得するとスッキリしますよね。
本当、またカイエン3台で集まりたかったですねーー。

でも今度違う3台で会うのも非常に楽しみにしています^_^
2021年10月11日 18:51
マッセイ様

こんばんは🌙
カイン大切に思ってもらって
寂しいけど、きっと喜んでいますね😊

わたしは、去年11年苦楽を共にしたDivaと
別れる日、洗車出来なかったから代わりに
エンジンルームを開けて、全部拭きました。

今どうしているかな?
昨日見かけたDivaは外人さん達と楽しそうに
走っていました。誰かに大切にされているはず
そう信じています。

カインの次のご主人様も
良い方だといいですね🤗

トルコキキョウ^^
コメントへの返答
2021年10月11日 20:32
こんばんはー
本当ですねー。
少し寂しいけど次の人が大事にしてくれたらそれはそれで嬉しいです^_^

私も次、良い車に巡り会いたいです。
2021年10月11日 19:32
マッセイさん、こんばんは。

洗車、お疲れ様でした。
いよいよなんですね。

写真、エキスポシティですね。
マッセイさん、えすごおまるさんと一緒に
カイエン を並べた時のこと思い出して寂しく感じます。

また、車種は違ってもエキスポシティの例の場所で皆さんと車を並べさせてもらうのを楽しみにしています‼️
コメントへの返答
2021年10月11日 20:35
こんにちはー
ついに最後の洗車しました💦
いよいよ迫ってきました。
この写真はエキスポシティです。

今度は皆、車種変わるけど、
それはそれで本当楽しみにしてます⭐️
2021年10月11日 22:06
こんばんは。

いよいよお別れですか…
寂しいですが、次の車選びも楽しみですよね。

ちなみに、私のカイエン所有予定期間も1年3ヶ月です。
コメントへの返答
2021年10月11日 22:43
こんばんはー
ついにお別れとなりますが、次が楽しみなので、これはこれって感じで
今はスッキリしでます^_^
えっ!もう売却期間決まっているのですか!
ある意味売却分かっていると整備の範囲も明確になるのでそれも良いかもしれませんね^_^
2021年10月12日 23:19
こんばんわ

なんだか淋しいですねぇ〜

でも私も22日にカイエンさんと

さよならすることにしました

(T ^ T)
コメントへの返答
2021年10月12日 23:26
えーーーーー!!!!
自分の事よりもpuraoさんの事に
びっくりです。

お互い一気に寂しくなりますね(泣)

puraoさんの次期カー非常に興味あります⭐️

プロフィール

「@S211 さん
いつみてもシューティングブレークのデザインが良いですね⭐️
わたしの中の一番です👍」
何シテル?   04/06 20:28
958前期カイエン→前期マカンS→カイエンSEハイブリッド プラチナエディションとまさかのプラグインハイブリッドに乗る事になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 2223 24252627
282930    

リンク・クリップ

トランスファーオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/15 11:15:17

愛車一覧

ポルシェ カイエン PHV 白のPHEV (ポルシェ カイエン PHV)
人生初のプラグインハイブリッドに乗る事になりました。 11818キロからのスタートです。
日産 デイズ 日産 デイズ
仕事用に買いましたが 普段使いに便利で、よく乗ってます^_^ カイエン売却によりメインカ ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
カイエンからマカンSに乗り換えました。 幻のポルシェエンジンを積んだSを大事にしたいと思 ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
念願のポルシェカイエンに乗ることができました。 これからもよろしくお願いいたします。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation