2012年01月10日
一月ももう少しで半ば、早い、この間まで正月だったのに(´Д` )
今でも愛車はチャリンコ、アイです
さて、皆さんはモーターショーって見に行った事ありますか?私は当然ありません(´・_・`)
今年こそ行くぜ!ってことで前売り券、買っちゃいました、楽しみです!
人だらけで見てる余裕がない?かも知れませんが気合で乗り切ります、インサイトエクスクルーシブも展示してないかな~、実は納車日未だに未定なんですよ(ーー;)
二月末ってことですが、私的には納車日と次の日は休みを取って(仕事がシフト制なので融通が効く)必要ないって言われている慣らし運転したいな~!って妄想が膨らんでおります
現在の新車は慣らしいらないらしいんですけど、余り車に詳しくない嫁に
「慣らし運転しなあかんから帰るの遅くなるわ、5000キロはしっかり走らんと……」
て言えば堂々と遅くまでドライブ出切るって事ですよね!
早い話慣らし運転と称して車転がしたいだけだったりします
一番最悪なのが慣らしに乗せて!って言われた時だ……ウチの嫁はスポーツ走行しようもんならほっぺたつねってくるエコドライバーですので楽しめん!!
曲も問答無用で自分の好きな曲にされるし……
バリバリのロックかユーロビート聞きながら峠走りたいんだよ私は!!って言ったらリアルにシバかれるんで……
慣らし運転、嫁が同乗しない事を祈りつつ納車を楽しみにしてます
Posted at 2012/01/10 22:40:38 | |
トラックバック(0) | クルマ