来るぅーーーーーー!!
ちなみにトップ画は三好のマックです。なんかアメリカっぽかったので撮りました( ^o^)
さてさて!X5舞洲です!
なんと、大雨。
強風。
名古屋から大阪まで爆走しまして(何の車で行ったかはわかる人にはわかります、後日UPします)会場入り!
わたしは今回、スタッフで行ったのです。
043style 3.5RL
レター待ってるゼ!でお馴染みオーナーのYO-斬!!氏。
043styleのオフィシャルスタッフであるわたしは雨のふる舞洲でディスプレイやらなんやらでお手伝いに行ってきました。という話です。
ちなみにオフィシャルスタッフのいつもの仕事はYO-斬!!氏としょうもない淫靡な電話を毎日のようにすることですが、今回はじめてちゃんと手伝いにいってきましたw
雨が強すぎて写真全然撮れなかったんですが、少しだけですがUPします。
まずは水色GS氏率いる我々広島軍団(たけし軍団で例えるならわたしはグレート義太夫)
黄緑くんのガルスカイライン!ハジケテマス!
ハリアーさん、めっちゃ綺麗なうえに超爆音です!
水色さん、いつ見ても爽やか仕様でなおかついかついです!そしてYO-斬!!氏、今回雨の中トランクオーディオとスーサイドドアのディスプレイに大変苦労しておりましたがなんとかやりきりました!
そしてついに尊師様ともご対面。
ステッカーまで頂いてしまいました!
きゃりーつねゅつねゅさん、まじでいい色になりましたねー!我々の中では本当にベストオブアワードでございました!
あとこのジムニー凄いことになってました。
もはやジムニーじゃないw
DJブースでなぜかムック二人がDMXのPARTY UPでダンスしてたし、
このスクーターは死ぬほどかっこよかったし
YO-斬!!氏はアワード取るし…
?
やってくれました。
水色GSさん、ハリアーさん、YO-斬!!氏、アワードゲットでございます!!!!
いやー!一緒に参加させてもらっていた人たちのレベルの高さになんだかもう脱帽です。
脱帽どころか脱腸しそうです。
うれしいですよね!素直に感動しました!
…で。
こんな楽しくイベントに参加していたのにここからは暗い話になります。
先日、わたしの可愛がっていた子が他界しました。
! ?
不謹慎王に、俺はなる!
そう話すにせものぎゃんぐすたはもうどうしようもないクズです。
他界するという言葉について、少し。
アルトはわたしの手元にいたころ、異世界にいたわけでございます。
CBXカラーになったり気持ち悪い色のホイールになったり、毎週のようにボディーの色が変化したり、一言で表すなら
『妖怪 パープー』だったわけです。
先日のブログで紹介させていただいた通り、長野県のちゃんとした人間様に飼っていただけるようになった、ちゃんとした世界で余生を過ごせる。という意味での他界だったわけです。
自分でも思います。
わたしは社会のゴミだと。
Posted at 2012/04/23 10:21:53 | |
トラックバック(0) | 日記