もう昼回ってるし。 汗
今日は昼まで過酷だった。。。<仕事
もう帰りたい。
昨日は夜勤明けにもかかわらず、知り合いの人から頼まれてた「ネットで見つけた中古車」を代行で見に行ってきました。
これまたマニアックな車をチョイスするから、なかなか地方には転がってないらしい。
1軒目。
足、吸排気系のライトチューン車で結構外装はきれい。
なかなかいい感じ。
ただ。。。タコメーターが動いてなかった。 笑
まぁ、これは納車前に直しますとのことだったので、良しでしょう。
ここが昨日ふらっと寄った
ここの中古車センター
いや~エボがたくさんありました。
赤エボに黒エボ。。。いいね~
そんな話をしてたら、本店行ってください。試乗車もありますからーっていうので。。。後で寄り道しようと決心。 爆
2軒目。
さっきよりはグレード下だけど、外装は凹み等なし。。。というか板金済みだそうで。きれいだわ。
エンジンもまずまずみたい。
っつーか、値段がやすい。 笑
ま、そんな感じでざっと画像を取らせてもらって知り合いに送付。
あとはどうなることやら。
そんでもって、その後は座間三菱本店に寄って、エボ9試乗。
なんかこだわりあるらしく、ここにはGTばっかりがあるそうで。。。
峠とか競技する人には、6MTより5MTのほうが良いらしい。
でも、なんとなく6MTがいいなぁと思ったりしたけど。
5までガッツリクロスにして6だけ巡航用のギアで。。。
乗り味はいいですね。
すっげーステアリングが機敏。
ちょっとですぐ反応。
ん~えかったえかった。
まっすぐな道ばっかりだったので、ぜひ違う場所でも乗りたいですな。
Posted at 2006/01/29 13:41:42 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記