• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

かたぶつ

かたぶつ 今日は最近オープンしたラーメンとつけ麺が食べられるお店に行ってきました。

同じ町内と言う事もあって歩いて行ってきました。

仏像みたいな名前のお店ですね。

このお店、岐阜の関で有名なお店「白神」で修行されたらしく、期待して入店。

近くの「麺喰」も白神で修行されたみたいで店も近く、ライバル店になりそうですね。

ラーメンもありますが今回は「つけ麺大盛り ぎょうさん乗せ」と注文。



大盛りも普通盛りも値段は同じみたいです。

店内は落ち着いた感じでカウンターと座席が1つとこじんまりしたお店です。

チャーシューも美味しくつけ汁も風味もあって美味しく頂きました。

近くにはラの壱、来来亭、麺喰、得道、はなさき屋、えびとんとお店がありますのでそれぞれ刺激し合って美味しいお店作りを目指してもらいたいですね。

問題の(これ重要だよね(笑)しゃくれ返しは



表通りは確認してないが^^;裏通りはこんな感じ

ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2012/04/30 20:48:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2012年5月1日 4:23
こんばんわ~。

ぎょうさん乗せ、本当、沢山乗ってますね!
トッピングだけでお腹いっぱいになりそうです。
最近普通、大盛同価格って多いですね~。

やっぱり付け汁は右なんですね(笑)
コメントへの返答
2012年5月1日 21:09
こんばんは^^

ようけのっとるでしょ(笑

同じ価格なら迷わず大盛り頼んでしまいます(笑

このお店も先に麺が運ばれてきて後につけ汁が来ました。
でも、食べる時は左に移動して食べてます(笑
2012年5月1日 19:16
こんばんは。

誰が「かたぶつ」なんだろうと思ったら店の名前(笑)
大将がかたぶつとか・・・(^▽^)

ぎょうさん乗せ、いいですね~!
今度連れてって下さい(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月1日 21:13
こんばんは^^

大将、そんな感じだったかなぁ^^;

場所もわかりやすいし駐車場も何台か止めれますのでお薦めかも^^
2012年5月1日 19:59
そちら方面いってみたいな~
そちらでラーオフ希望♪
コメントへの返答
2012年5月1日 21:16
こんばんは^^

いつの間にかラーメン屋が増えてきました^^
コメダもありますよ(笑

プロフィール

「商店街 http://cvw.jp/a0jgH
何シテル?   05/20 22:07
初心者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
中古だけど前から乗ってみたく購入を決めました。
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
内装もなかなか良く、エンジンもよく回りいろんな所へ行きました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation