• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月21日

SCLABO愛川カスタマイズフェア・オートウェーブ美女木オフに行ってきました!

SCLABO愛川カスタマイズフェア・オートウェーブ美女木オフに行ってきました! 昨日になってしまいましたが・・・
千葉のtomoさんと合流してまず午前中は愛川に行きました。
今回のイベントは湾岸グループです。
エンジンオイル交換から約4000キロ走行しましたので今回も同じ湾岸GⅢオイル+純正エレメント交換作業をお願いしました。
前回入れて良かったので・・・
それと前から気になっていたミラクロスリキッドPROも入れてもらいました。特価だったこととお店の人に薦められるうちに欲しくなり購入してしまいました。(汗)
効果の方はパーツレビューにアップしますのでそちらを見て下さい。
愛川ではいつもの顔なじみのお友達とお会い出来てのんびりと過ごしました。

それから今度はオートウェーブ美女木で行われているチーム美女木のオフ会に初参加してきました。予想通り初めての方々ばかりでなかなかお話をするきっかけが難しくて出来ませんでした。(涙)
知っている顔なじみの方々が何人かいましたので助かりました。
様々なメーカーの車が入り乱れていたので新鮮感があって楽しかったです。

その後、数人の方々と食事をして千葉のtomoさんとれが弐号機。さんとランデブー走行で帰ってきました。途中、湾岸線でレガシィに乗り始めて3年間で初めてリミッターが効く所までスピードを出してしまいました。(汗)
これも今日入れたばかりのミラクロス効果なのでしょうか?

今日お会いしたみなさんどうもお疲れ様でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/21 01:38:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

🍽グルメモ-614- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006年8月21日 1:55
先ほどタクで帰宅しました...(汗)

今回は行けなくてスミマセンでした。
9月にSAB東雲でオフがあるみたいなので、そこで会えるといいですね~♪
コメントへの返答
2006年8月21日 15:51
お仕事御苦労様でした。
お会い出来なくて残念です。
来月の東雲は仕事で行けませんがまた今度イカリング見せて下さいね!
2006年8月21日 3:39
美女木オフお疲れ様でした。

次回はかめちゃんさんの車を隅々チェックしたいと思います(笑
コメントへの返答
2006年8月21日 15:56
こちらこそお疲れ様でした!
ぜひ今度は隅々まで見ちゃって下さい。
私もとしぼーターボさんの車をゆっくり見させてもらいます。(笑)
2006年8月21日 5:28
愛川ではお待たせしちゃいました・・・。(汗)

お店の人から薦められると、ついつい・・・ってなっちゃうんですよね。
私の場合、愛川に行くと不思議なことに、いつもなにかしら変身しています。(汗)

またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2006年8月21日 16:02
遠方から御苦労様でした。
愛川に来られると聞いていたので御挨拶だけでもと思いまして・・・
愛川に行くと変身してしまう気持ちよくわかります。
良い物ばかりなのでついつい買ってしまうんですよね。(笑)
2006年8月21日 20:41
やっと友達になれました。
アバランチステッカーを貼る数少ない生き残りに出会えて光栄です!
コメントへの返答
2006年8月22日 17:08
やっとお友達になれましたね!(笑)
以前から何度もお会いしていたのですがなかなかお話出来なくて・・・
アバランチの方ですよね?
と話しかけられたときはドキッとしました。
まさか未だにご存知の人がいるとは思いませんでした。(汗)
これからもよろしくお願いします。
2006年8月21日 20:46
昨日はお疲れさまでした!

ミラクロス・・ちょっとチェックさせていただきます(笑
コメントへの返答
2006年8月22日 17:12
こちらこそお疲れ様でした!
ミラクロス入れましたが本当は水温計が付いていた方が効果が解りやすかったと思います。
最近ガソリン高いですし燃費対策にハマッテいます。(笑)
2006年8月21日 21:59
昨日は美女木に行かれていたようで、私は3時過ぎに帰ってしまったので、ニアミスでしたね。。すいません(;´∀`)

次回はアリストでカレストか長沼でオフできればと思ってるのですが…10月くらいになってしまいそうな予感です(;´瓜`)
コメントへの返答
2006年8月22日 17:16
3時過ぎに帰ってしまったという事はほんのわずかな差だったんですね。(汗)
千葉オフ参加出来ましたらぜひ参加しますのでまたその時にでもお会いしましょう!
2006年8月21日 22:46
お疲れでした。
3又オフでしたね(^-^;

って、リミッター作動は、マズイでしょ(汗)
ECOチャレンジしてたのに。。。
あのシトが・・・

ETCは、注意しましょう(笑)
コメントへの返答
2006年8月22日 17:22
こちらこそお疲れ様でした!
初めての3又オフ楽しかったです。
リミッター作動大げさに書きましたが本当は怖くてメーターギリギリまでしか出せませんでした。(爆)
経験した事がなかったので・・・
あの時はお二人も飛ばしていたんじゃないですか?
追いつけなかったし・・・(笑)
2006年8月21日 23:46
昨日はたいへんお疲れ様でした。美女木には白いレガシィがよく集まるという傾向がございますので、ぜひこの傾向を定説にもちあげるべくご協力よろしくお願いいたします。チーム美女木とは別にレガ集まりもよくやっていますので、また気軽にお越しください。
コメントへの返答
2006年8月22日 17:27
はじめまして!
コメント有り難うございました。
美女木では白いレガシィの比率があんなに高いとは思いませんでした。(汗)
また参加させてもらうかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します。
2006年8月22日 0:10
リミッターまで逝っちゃったんですか!!(・∀・)
こりゃ凄い・・・Gも凄そうだけど、何よりも一番パトが怖いw

またどこかでお会いしましょう☆
コメントへの返答
2006年8月22日 17:33
お疲れ様でした!
あの時間は危険ですね。
いつもはエコ走行なのにお二人さんについていって何気なくメーターを見たらメーターギリギリでした。(汗)
脳裏にパトカーが浮かび流石にリミッターまではいけませんでした。(爆)
あんな速度初体験でしたので・・・
また遊びましょう!
2006年8月22日 0:13
お疲れ様でしたー。
チーム美女木はいろんな車が集まってましたね!
最近オフに出没していませんでしたが(^^ゞ
また、宜しくです!
コメントへの返答
2006年8月22日 18:05
こちらこそお疲れ様でした!
美女木オフは違う車種同志で仲が良いんですね。
あんなに多く集まっているとは思いませんでした。(汗)
またお会いしましょう!
2006年8月22日 1:42
愛川では、おつでした♪

その後の美女木まで大変でしたね。(>_<)
でも、楽しそう☆

かめちゃん号も元気になったようで・・・(^^;)

また遊びましょう!!
コメントへの返答
2006年8月22日 18:11
愛川ではお疲れ様でした!
美女木オフあれだけの違う車種が集まっているのを眺めるだけでも楽しいですよ!
ミラクロス効果恐るべしです!(汗)
ひでさんもおひとついかがですか?
最近添加剤連続投入で新車時よりも元気になってしまったかもしれません。(笑)
2006年8月26日 21:32
こんばんは、いつもコメント有難う御座います。<(_ _)>
お疲れ様でした、楽しかったみたいで良かったですね。
(゜∇^d) グッ!!
ウチのレガでは○40キロがイッパイイッパイです。
(T▽T)アハハ!
コメントへの返答
2006年8月27日 19:22
やっぱりレガシィはやめられませんね。(笑)
スピード違反には気を付けてこれからはほどほどに出します。

プロフィール

レガシィを諸事情により手放しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2009年7月に諸事情により手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation