• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月06日

雪や、、、、、

今年は、まだまとまった雪がスキー場にも降らずスキー場の皆さんはやきもきしてるでしょうね。

そういうわたしも、11月末にスタッドレスを入れ替えて、一皮むいているところで、
雪が待ち遠しいです。
噂(?)のブリザックGZを入れたんで、早く効き目を試したいですが、、、
それに、楽しみのスノーボードも早く行きたいし。

毎日が雪請いの日々です(笑)
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2009/12/06 08:30:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーリング、ロコソラーレのバス
キャニオンゴールドさん

ホビ垢?
バーバンさん

皆さん、こんばんは〜🙋🏻今日は ...
PHEV好きさん

稲箱洗い 点検 出張
urutora368さん

9歳になりました。
ターボ2018さん

うのまち珈琲店
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2009年12月6日 11:12
雪・・・
スキーやボードやるのはいいけど・・

スタッドレス履きたくない(爆

コメントへの返答
2009年12月8日 6:37
ブリザックのGZは結構よさげだよ。

特に今まではいていたウインタートランパスより、ウェッット性能が格段にいい。雪道も期待できそう!。

プロフィール

掲示板などでは、必ず後ろに「さん」をつけてくれるので、「しんさんさん」って出てきちゃいますが、コメントその他いただくときには「しんさん」でいいですよ。 少しで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺんくん (ダイハツ コペン)
人生、初のオープン!
ホンダ N-BOXカスタム N箱 (ホンダ N-BOXカスタム)
初の自分用の軽! 2型のGターボパッケージ 4WDです。 軽と思われない価格でしたが、軽 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
Divaは見た目だけで買っちゃいました(笑) こっちもなるべく見た目はノーマルに近く、足 ...
ホンダ ステップワゴン すてっぷわごん (ホンダ ステップワゴン)
見た目はなるべくノーマルに近い状態で、いろいろ触ってみています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation