• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月20日

私のカービュー・イヤー・カー2009

カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:レクサス / LFA
選んだ理由:
NSXなきあと、限定とはいえこのような不景気な時代に本格的スポーツカーを発売することに意気込みを感じました。

輸入車部門:アウディ / Q5
選んだ理由:
コンパクトな筐体にアウディを凝縮した感じがとても良かったです。

グリーンカービュー賞部門:ホンダ / インサイト
選んだ理由:
やはり、ハイブリッドカーを200万円を切る価格で提供したのはインパクトがありました。

でも、今年は本当にこれはすごいって思った車はなかったですね。
上の車はあえて選ぶとしたらって感じです。
FT-86にはちょっと期待してます。さらに、ホンダからも対抗するようなもの(昔のCR-Xみたいな)が出れば、もっと楽しくなるんですが。
ブログ一覧 | ブログ企画用
Posted at 2009/12/20 08:22:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2026F1カタルーニャGP🇪🇸
avot-kunさん

欧州旅行2026 ルーマニア編
キャンにゃんさん

初夏の「イッズミー見物」🚙💨✨
badmintonさん

プリンス&スカイラインミュウジアム ...
P.N.「32乗り」さん

困った国だわ…(-_-;)
THE TALLさん

0612 16.7℃ 26.8℃ ...
どどまいやさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

掲示板などでは、必ず後ろに「さん」をつけてくれるので、「しんさんさん」って出てきちゃいますが、コメントその他いただくときには「しんさん」でいいですよ。 少しで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺんくん (ダイハツ コペン)
人生、初のオープン!
ホンダ N-BOXカスタム N箱 (ホンダ N-BOXカスタム)
初の自分用の軽! 2型のGターボパッケージ 4WDです。 軽と思われない価格でしたが、軽 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
Divaは見た目だけで買っちゃいました(笑) こっちもなるべく見た目はノーマルに近く、足 ...
ホンダ ステップワゴン すてっぷわごん (ホンダ ステップワゴン)
見た目はなるべくノーマルに近い状態で、いろいろ触ってみています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation