• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月02日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年の暮れに、プロフィール写真にあるうちのにゃんこが、家出をして大騒ぎ!
真夜中に判明したために、あわてて大捜索しましたが、みつからず。
寝るに寝れない状態がつづきましたが、まる1日経過した大晦日の未明に帰ってきました。
出て行く時には裏口からなのに、帰ってきたのは玄関から(笑)

まあ、なにより無事で帰ってきてよかったです。無事に新年も迎えることができました。
帰ってきてなかったら、暗い新年になっていたところです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/02 08:53:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

迫々さん??
冷えピタ号さん

研修はリモートで☺️
chishiruさん

自身の左膝の状態について。そして今 ...
のうえさんさん

朝から皆さんお疲れさま⚽️
mimori431さん

梅雨寒の日に
blues juniorsさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年1月2日 12:10
あけおめ~。

とうとう家出?(笑)

帰って来て良かったね♪

今年も変わらぬ激絡み?宜しくです。

よい年になりますように~っ。

ことよろ~。
コメントへの返答
2010年1月4日 10:22
今年は、新年そうそう「うふふ」です(笑)

でも、元旦にいきなりエンジンがかかりつらくなって、昨日バッテリ交換しました。
「うふふ」はよかったのですが、急な出費はいたかったな。

こちらこそ、よろしくねv(^_^)

プロフィール

掲示板などでは、必ず後ろに「さん」をつけてくれるので、「しんさんさん」って出てきちゃいますが、コメントその他いただくときには「しんさん」でいいですよ。 少しで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺんくん (ダイハツ コペン)
人生、初のオープン!
ホンダ N-BOXカスタム N箱 (ホンダ N-BOXカスタム)
初の自分用の軽! 2型のGターボパッケージ 4WDです。 軽と思われない価格でしたが、軽 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
Divaは見た目だけで買っちゃいました(笑) こっちもなるべく見た目はノーマルに近く、足 ...
ホンダ ステップワゴン すてっぷわごん (ホンダ ステップワゴン)
見た目はなるべくノーマルに近い状態で、いろいろ触ってみています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation