• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月16日

久々のブログ

そういえば、みんからのブログってずっとアップしてなかったなf;^^)

納車後もうすぐ4週間となるN BOXですが、いろいろいらってまずは落ち着いたかなって感じとなりました。
が、しかし!どうもナビの音がイコライザをいじってもイマイチ思うようにならない。
ナビ自身それほどいいものではないインターナビのワンセグモデルなんで仕方ない部分もありますが、、、

それで、ほかの方のレビューを見るとホンダ(純正) 2.5cm ソフトドームツィーターをつけている方が。
ドアノブの前という場所ではありますが、結構きちんと付くようなので、早速ディーラーへ発注。

火曜日に取り付け予定となってます。ちょっとわくわく。
またパーツレビューにアップします。
ブログ一覧 | N BOX | クルマ
Posted at 2013/02/16 21:21:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【グルメ】一人呑みへGOですwww ...
narukipapaさん

俺ってツイてる ? 札幌市北区で激 ...
エイジングさん

愛車と出会って19年!
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

小田原‼︎タンメン‼︎総本店に食べ ...
bighand045さん

豊橋です!
sino07さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

掲示板などでは、必ず後ろに「さん」をつけてくれるので、「しんさんさん」って出てきちゃいますが、コメントその他いただくときには「しんさん」でいいですよ。 少しで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺんくん (ダイハツ コペン)
人生、初のオープン!
ホンダ N-BOXカスタム N箱 (ホンダ N-BOXカスタム)
初の自分用の軽! 2型のGターボパッケージ 4WDです。 軽と思われない価格でしたが、軽 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
Divaは見た目だけで買っちゃいました(笑) こっちもなるべく見た目はノーマルに近く、足 ...
ホンダ ステップワゴン すてっぷわごん (ホンダ ステップワゴン)
見た目はなるべくノーマルに近い状態で、いろいろ触ってみています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation