
まいどおなじみGEROです。
今回はみん友の零崎。さんのアプリ紹介に触発され、おいらもいくつか紹介してみます。
まずは、おいらといえばパズドラをちょこちょこ何してる?であげていますが、このアプリはそのスピンオフと言うべきアプリ。
モンスターの育成とか関係なし。純粋にパズル力の勝負ですね。なので、パズルの練習に持ってこいのアプリ。無料です。
単純ゲーのマッチに火をつけろ
ただひたすらマッチを擦るゲーム
擦れないと…
怒られます(´・ω・`)しょぼーん
無料です。
結構有名ですが、SUPERCELLさんのHEY DAY。
バトル無し!冒険無し!ただひたすらまったりとした牧場経営を楽しみます。
動物たちの表情も豊かです(笑)
無料です。
写真掲載型SNSのInstagram
有名人とかアカウントを持っており、オフショットとかも掲載されてたりしますので、好きな人は好きなアプリ。
無料です。
200円の有料ですが、Deemo ディーモ。
いわゆる音ゲーです。
ただ、音ゲーなんですけど…
ビーマニとかDDRとかのダンスミュージックじゃなく、メインの楽器がピアノ。
聞けばわかるけど良い意味でズルい楽曲が揃ってます。
あと、絵のタッチとか好きな人は好きだと思います。
ただここまでなら良くありそうな音ゲーですが、Deemoにはストーリーもあります。
あっちなみに左の黒いのがDeemoらしい(笑)
たくさん遊ぶと木が成長していくんですね…
とりあえずこんなところですかね。
あっあと、『トキノラビリンス』
SEGAから今度出るアプリなんですが、事前登録者が10万人overのアプリで今一番注目されてるアプリの一つでしょう。
5月リリースといいながら調整が間に合わなかったようで、いつ頃リリースになるかは未定らしいorz
運営は6月リリースを目指してるみたいですけど…
みなさんもぜひ遊んでみてください。
この記事は、
アプリで遊ぼう!について書いています。
Posted at 2014/05/30 23:38:11 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記