2013年10月16日
まいどおなじみGEROです。
なにも考えていませんでした。
来月の予定…
3日グループのオフ会(秋田)
17日オープンミーティング(山梨)
24日スーパーGT(静岡)
…無理!
交通費とか仕事とか体力とかいろいろありすぎ‼︎
ということで、予定変更します。
予定を削りに削って秋田のオフ会のみ参加することにしました。
ごめんなさいorz
そして、とある目標を立てました。
その目的を達成するにはかなりまとまった額の諭吉さんが昇天されるので、無駄遣い厳禁ということで…
ちょくちょくやってましたパ○ンコ・パ○スロ辞めます!
何度か宣言してきて挫折をしてきましたが…今回は本気で。
目的のために辞めます。
目標は30歳までには達成させる!
Posted at 2013/10/16 16:19:21 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記
2013年10月07日
まいどおなじみGEROです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
おいらは、相変わらず変わりありません。
先日風邪引いたくらいです(笑)
先月一月ほど真面目にランニングをしましたが、体重も±3kgの範囲で減ったり増えたりなので、見かけもほとんど変わりありません。
10月になり仕事が夜勤専従になりまして今月は夜行性な生活を送ってます。
さて、話は変わります。
今月誕生日を迎えるおいらです。
27歳になります。 (アラサーですorz)
…えっいつって?
28日ですよ。 (今じゃありません)
10月28日…10(とお)2(ふ)8(や)で豆腐屋と覚えてください…豆腐屋じゃないしAE86持ってませんけど(笑)
ちなみに28日はバリバリお仕事ですorz
………脱線しました(汗)
ということで、誕生日をきっかけに新しい事を始めようかなぁなんて思っています。
ちなみにトレーニングジムは仙台にいた頃通ったこともありましたが一人で黙々やるのがダメでした。
ダーツやボウリングもやりましたが、スポーツというよりは遊び感覚。
なので、他のことを。
候補1…中学時代に汗を流したテニスを始める。
候補2…最近気になってるボルダリングをやる。
候補3…食欲の秋に走る。
候補4…その他。
せっかくの秋ですし、新しい事何か始めてみませんか?
Posted at 2013/10/07 23:54:45 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記