• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅんちゃん(^ω^)のブログ一覧

2011年09月11日 イイね!

いけちゃん

夕方からいけちゃんと遊んでた。
初めてじゃないかな?
2人で遊んだの。

いけちゃんと呼んでるけど男ですよ(笑)


いけちゃんはたぶん、昨日のオフに来れなかったから気をつかって誘ってくれたんかな?
意外と優しいところ発見。


いけちゃんは車の運転は慎重。
まぁ車高がね(笑)


今度、泊まりにきたいだって。
どーぞ。
せいぎくんもおいで(笑)

けど新婚ホヤホヤでもう少しで産まれるから無理かな?
りえちゃんに怒られるかな?
りえちゃんもどーぞ(笑)
Posted at 2011/09/11 23:29:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月24日 イイね!

浮き沈み

昨日は色々と用事がありまして寝たのが朝方というじゅんちゃんです(-。-)y-~

テレビつけっぱなして寝てしまい目は閉じて寝てるつもりなんだけどワイドショーの時間ぐらいに耳だけが起きたのか島田紳助引退ばかり聞こえて『うざっ』と思いつつ噂があっただけにやっぱりかという感じで昼前に完全起床\(~o~)/

俺と交流が長い人は知ってると思うけど浮き沈みが激しいんだよね…
最近は仕事のことが多い。

楽しい時はバカみたいに元気なんだけど何かがあると凹んだり自分を責めたり…

俺の母は鬱病。

何かそれに似てるような…

たぶん俺って支えてくれる人や仲間が欲しいのかもしれない。
きっとそう。
すぐ切れるような絆は口癖のようによく言うけど嫌い。
俺を信頼してくてる方々、ホンマにありがとね。


で、なぜか突発的行動で岩盤とエステに行って来たという(笑)

俺って変な奴。
Posted at 2011/08/24 19:19:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月21日 イイね!

8月20日(集会)

雨の中、集会に来てくれた方々、ありがとうございます。
先週に引き続き今週も来てくれた方々、ニューフェイスの4人の方々、心より感謝いたします。

近場にこんなに車が好きな方々がたくさんいるんだなって改めて感じました。
県内全体で拡大をしていきたいのが夢なんですが合同なんかな?って感じてます。
メンバーが東西南北と沢山になればリアルに出張や高速でしたいなって感じています。
しかし問題点もあるかと感じています。
それは仕事終わりで時間に間に合うかどうかということです。
時期によっては忙しい、暇な時期があるということです。
リーダーの私は土曜日は仕事なんでよく遅刻します。
遅れる時に代わりにやってくれる人がいるかどうかという問題。
まぁこの問題は大きくなった時に考えればいいことかもしれませんが…。


さてさて今は不定期で土曜日にやっていますが定期にしようと思います。

今の考えでは毎月、第2週と4週、5週がある時は5週もで土曜日の夜9時から防府ロック駐車場でやろうかと。
毎週でもいいという話もありましたがさすがに週末全てやってしまうとプライベートの時間もなくなってしまうしリーダーは必ず出ないとあかんからさすがにきついので( ̄~ ̄;)


意見をお聞かせ下さい。

あとお友達に車好きがいましたら紹介して下さい。

できたらチームに入るように誘ってくれたら嬉しいです。

たくさんの方々と交流したいですし楽しみたいので。
Posted at 2011/08/21 00:40:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月14日 イイね!

集会(8月13日)

集会(8月13日)参加して下さった方々、そして遠方から来られた方々、ありがとうごさいます。1人ずつちゃんと挨拶をしたいんですが夜中だし明日、できればするので許して下さい。



今回は過去最多の11台が集まりました。

防府市のロックにて開催しましたがどうでしたか?

最初の予定台数よりあとからどんどん集まりそして色んな方々とお話ができてお勉強になりました。


みんな車高が低く俺のだけが高かったのに焦り車高調をしないとという気持ちになっちゃいました。
近いうちに車高調はやろうと思うようになりました。

みなさんの車が素敵で目の保養になりました(笑)


また参加して頂ければ幸いです。


リーダー、頑張らないとあかんな。


次の開催は20日の土曜日、夜の8時半ロックにて予定してます。

初参加の方々、常連の方々、大歓迎です。

今回は常連5台で初参加は6台でした。


それではお疲れ様でした。
おやすみなさい。


お盆休みの方、お盆休みを満喫して下さい。
仕事の方、仕事を頑張って下さい。
Posted at 2011/08/14 03:43:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月06日 イイね!

高速ドライブ

最近、高速ドライブにはまってるじゅんちゃんです。

広島の方面に昨日、下道で夜に走ってたんだけど途中、睡魔が襲い熊毛でギブアップ。
広島市街を走って廿日市で高速に乗って宮島SA、下松SAに寄って半額で降りようという計画だったんやけど熊毛で乗って防府東で降りて900円。
やはり短い距離は高く感じるな。

高速は意外にも普通車が多くて盆休みスタートしたんかな?って感じました。


次は九州道の基山PA、山陽道の吉備SAに行きたいな。
Posted at 2011/08/06 21:22:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「明日、夜の9時から防府のロックでMTします。来れる人は来て下さい。俺は少し遅れます。」
何シテル?   01/20 22:49
みんカラは初めての参加です(´・ω・`)/~~ 車は好きだけど詳しくはないので色々と教えて下さい<(`⌒´)>エヘン ちなみに愛車は WISH特別...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
夜仕様を目指してます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation