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イイね!
2015年07月16日

社外オルタ

タイトルの品、
過去に何度も嫌な目に遭っているので、
出来れば交換したくない。

そもそも、乗ってて不満が無ければ絶対に交換するべきじゃない。

症状的には過充電。

これは電気モンにダメージを与えるしハーネスも痛む。

ちょっとツキが無ければハーネス燃えるかも?
(純正ハーネスはそんなにヤワじゃないと思うけど)

でも、現状の11.8V(アイドル、R-VIT値)ってのはちょっと不安になる数字だ。

オルタをどーにかする前に、
他の方法を試してみるべきだろうと思う。

まず、ポンプが2基、
バッテリー直で回ってるのをなんとかしてみようかな。

純正ハーネス戻し、
FPCMを活かす・・位?

FPCMはどっかの記事で
30Aでもイケるらしいので使ってみよう。

ただ・・設置場所が、
右後ろのストラットタワー上なので
これは移設しないと不便。

ハーネス延長して、スピーカーボード(?)の下にでも移動かな。

晴れたらリヤシート外して、準備だけしとこう。
(晴れの日にハーネスやるとたぶん死ねるorz)

シート外すんなら、
S13の部品流用もしておこうかな。

なんか外したら最後、
冬まで放置ってなりうそうな気がする・・。
後ろ乗る人いないしw

室内のメルシート(?)(アスファルトみたいなやつ)を剥がしたいし。
(気分程度の軽量化w)

欲張り過ぎかもね。。

何にしても雨が上がらないと何もできない。

暇だし、やることもあるけど・・なんかダルい。

スッキリしたいんだけどね・・・・



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Posted at 2015/07/16 18:39:00

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