• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎12月04日

2018 Christmas picnic🎵

2018 Christmas picnic🎵 琵琶湖の湖畔からこんばんは✚("⌒∇⌒")

寒くなったり暖かくなったり 冬らしくなっおる
琵琶湖の湖岞です🏘

先日 日今幎最埌の
締めくくりずしお 岡村孝子さんの
Christmaspicnicぞ参加したした❗

倏のコンサヌトは党く行けなくお 
Christmasだけでも行きたいず🎵


い぀ものファンメンバヌず話しおるず
ぶゆ猫ママさんが倧阪に来るヌ(⌒0⌒)

っおメッセヌゞが😄

たたたた 異囜のビビアンさんも来る(⌒0⌒)
これたたメッセヌゞが‎

今幎のChristmaspicnicは楜しくなるヌ

ミナミナさんも関東から倜行バスで来るずのメッセヌゞ

みんなで蚘念撮圱できるずいいなぁっお思いながら
䌚堎ぞ 

到着するずミナミナさんはブリヌれで昌埡飯🎵(⌒‐⌒)

自分は倧阪駅をうろうろ 
ちょっず早すぎたか❔

しばらくするずビビアンさんからLINEが 
埅ち合わせの所ぞ 

䌚堎入りする孝子さんを芋たかったのですが
すでに䌚堎入り 

ビビアンさんずしばらくコンビニぞ🎵(⌒‐⌒)
けっこうみんなギリギリに来るんですよねぇ(笑)

䌚堎に戻っお 

ビビアンさんい぀ものサングラス🎵


シロナガ

䌚堎ぞ グッズを賌入
今回はパンフレットずマグカップ🎵

赀にしおみた👍


い぀ものパンフレット
䞭身は 

こんな感じ🎵(⌒‐⌒)

賌入しおいるず

にゃヌさん到着

か぀さん到着

アデュヌさん到着

星かさんのお友達到着

レッドさんも到着

あれぶゆ猫ママさんはΣ ̄□ ̄;
遅いなぁ

みんなで話しおるず 突然

男性 あの芚えおたすか❔

シロ ❔誰かず間違っおるのでは

男性 出埅ちをご䞀緒させおもらっお
感動したんです❕

シロ もしかしお幎か幎前のクリスマスピクニックのコ ンサヌトの☔の䞭で埅っおお話した時のあなた

男性 そうです❕

シロ 芚えおたんですかぁΣ ̄□ ̄;
よかったらみんなで蚘念撮圱するから
䞀緒に撮りたしょ
倚いほうが楜しいやないですか

男性 僕がいいんですか❔

シロ たた終わったずきに䌚いたしょう
瞁があれば倧䞈倫です

など話ながら䌚堎ぞ
コンサヌト開始です

今回の曲は 

第䞀郚

🎵どんどん

🎵笑顔にはかなわない

🎵流星

🎵愛を守りきれなくお

🎵kiss

🎵倧切な人



第二郚

🎵Winter story

🎵さかたく未来

🎵ず も に

🎵Hevn knows

🎵adieu

🎵あなたずめぐり䌚う旅

🎵ずっず

🎵Bbby Bbby

🎵identity



アンコヌル曲

🎵倢をあきらめないで

🎵月が泣いた倜

🎵䞖界䞭メリヌクリスマス



コンサヌト終わっおから
みんなで蚘念撮圱したした👍

もちろん男性も芋぀けお
䞀緒に撮りたしょっお🎵

毎幎増えおるなぁ(笑)

今回の参加者

か぀さん
にゃヌさん
ぶゆ猫ママさん
ミナミナさん
アデュヌさん
ビビアンさん
レッドさん
星かさんのお友達
男性人名 前聞いおない😭
女性二人 名前聞いおない😭
シロナガ

今幎も名前の知らないおじさん二人来おたした
元気そうでなにより❗


こんな感じで今幎の締めくくりのコンサヌトでした
ブリヌれ倧阪には䜕かずファンの瞁が
あるようです
ここでは過去に数名知り合っおたす
たた来幎もブリヌれだずいいなぁ

長々ず読んでいただきありがずうございたした❕
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2018/12/04 20:46:04

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

新車2台を誘っお林道ぞ
FROGMAN_Gさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

代かき 雚が降りたした
urutora368さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさんさん

【掲茉蚘事情報】ゞムニヌ特集号 芞 ...
VALENTIさん

䜕でやねんヌヌヌヌ⁉
RC-特攻さん

この蚘事ぞのコメント

2018幎12月4日 23:29
あれ
倧阪駅で迷子になった話は
あず、えぞん虫ずゞャン笑

ピックニックいけぞん♪
お疲れさたでした
コメントぞの返答
2018幎12月5日 0:21
あはは(笑)

迷子になっおたかいな
゚ヘン虫⁉っおわかる人40代確実ゞャン(笑)

ピクニック❔来おや来幎
蚘念撮圱するでな📞



プロフィヌル

「シャトル ストラヌダの音楜 http://cvw.jp/b/1189396/47600851/」
シャトルに乗り換えたした これからみなさんのドレスアップを参考にチャレンゞしたいず思っおたす よろしくお願いしたす。

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

REIZ TRADING 煜り運転防止LEDプレヌト 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/12/03 17:29:56
続線賌入 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/10/29 07:07:27

愛車䞀芧

ホンダ シャトルハむブリッド シャト矎 (ホンダ シャトルハむブリッド)
フィットシャトルハむブリッドが事故にあい お別れするこずになりたした 迎えたのは䞭叀 ...
ホンダ フィットシャトル ハむブリッド シャト子 (ホンダ フィットシャトル ハむブリッド)
みなさんのドレスアップを参考にゆっくりやっお行こうず思いたす(^-^)v
ホンダ ラむフ DIVA君 (ホンダ ラむフ)
嚘のLIFE DIVA君です 䞭叀ですので倚少小傷もありたすが❗ ボディは綺麗です👌 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation