• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月15日

千葉へ来て2週間。今度は●●へ引っ越し ⁉️ σ(≧ω≦*)エヘヘ

千葉へ来て2週間。今度は●●へ引っ越し    ⁉️       σ(≧ω≦*)エヘヘ

東京テレポート は

勤務先の最寄駅。


 青森 から転勤して

2週間 が経った。




「 行ってきまーす 」 と

会社をあとにして。


その仕事が終わって

行った場所。







サボっている

訳ではない (笑)



仕事が長引き

遅い昼食 を頂く。


でも旨かった ♪ 

名前を忘れたけど

なんちゃらサンド。

(*^_^*)


・・・


実は

この ドトール。


みなとみらい駅 の

中 にあるんだな。


その 真上 には

エイジングの会社の

横浜事業部 がある。





なんで

行ったかって ?


実は、来週から

3ヶ月限定 で・・・


ここへ

出向するのだ~ !

\(◎o◎)/


 
・・・


今度は、横浜で

社宅暮らし が始まる。


と言っても、週末は

千葉へ帰りますけど。



青森 から 千葉 へ来て

やっと落ち着いた

ばかりなのに・・・



 これじゃあ、仕事より

引っ越しで

疲れちゃうよね~ (爆




今日は、通勤中に

iPad でブログを書いたから

少し手抜きをしています  (^_^)a



おしまい  ♪


ブログ一覧 | 11回目の転職シリーズ!? | 日記
Posted at 2016/07/15 08:20:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

越後国に入国
バーバンさん

2024 よろしこくin四国カルス ...
red7さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2016年7月15日 9:17
え?

千葉は暫く留守なのですか?

横浜は山下埠頭か生麦か大黒辺りで年に数回下ろしがある位(笑)


市原なら週一は絶対行ってるのにー(笑)


MM地区は行きませんよ❤️
コメントへの返答
2016年7月15日 20:09
そうなんですよ~ (ToT)

ZRXを横浜まで持って行っても
保管が出来ないし、。

休みの日だけ
千葉へ戻るなんて・・・

まるで、愛人が横浜に
居るみたいです (笑)
2016年7月15日 17:21
忙しそうですね^^;

今度は横浜も開拓ですね〜
コメントへの返答
2016年7月15日 20:29
バイクは千葉にあるので
横浜では
グルメを楽しむカナ (笑)

そんな暇があれば
良いのですが・・・

千葉にいるうちに
飽きるぐらい?
バイク乗っておこう ! (≧▽≦)
2016年7月15日 17:48
先ほどまで千葉のおゆみ野にいましたが 市原の災害緊急警戒情報のメールがけたたましい音とともにきて ビックリしました
おゆみ野は 雨はけっこう降りましたが 特に変わった様子はないですよ
コメントへの返答
2016年7月15日 20:32
おゆみ野ですか~!
家に、めっちゃ近いです。

これから帰るけど
アパート流されてないよね (笑)
2016年7月15日 17:59
横浜にいらしたら息子さんにお会いされる時間は取れますか?(^^)

拙宅から毎日見えるところですね(^^)/~

私は今はアメリカですけど・・(^^;;
コメントへの返答
2016年7月15日 21:26
同じ市内ですから、息子の住まいとは
近くになりますよ~ ♪

酒だって
一緒に飲めますね (笑)


さすがの会社も・・・

エイジングにアメリカへ行け
とは言わないでしょう  ┐('~`;)┌
2016年7月15日 18:01
こんにちはー!
その職場、ご近所です!
そのビルは、たまにランチ&飲みで行きます。
オフ会できますね♪
コメントへの返答
2016年7月15日 21:29
おーっ!そうですか ♪

この時、オフィスフロアーの
エレベーターを必死で探しました。

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ


飲食店街の入り口は
スグに見つかったんですが (笑) 

今度、美味しい店を
教えて下さい ♪
2016年7月15日 20:10
あらま、お忙しい。
3ヶ月ならマンスリーMでしょうか?
バイク弄りに千葉にお帰りですね。大変だ〜(;^_^A
コメントへの返答
2016年7月15日 21:33
そ、それが・・・

一軒家なんですよ~ (爆)


なので、バイクは置けますが
屋根が無いのが残念です。

バイクは、千葉のガレージに
やっぱり置いて行きます  ┐('~`;)┌  
2016年7月15日 21:41
まいどさまですこんばんは(^^ )

都会にはコーヒー屋さんたくさんありますからね!青森にはドトールなんて2店舗しか無いですからね(笑)おらはいまだにドトールやスタバにも行ったこと無いですし(爆)

あと前々から思ってたんですけど…エイジングさんと直接関係は無いですがエイジングさんの仕事とおらの仕事微妙に繋がりある気がするっす。

エイジングさん「N値」とかわかりますか?

あ、もし不快に思われたならコメントごと消してしまって下さいm(__)m
コメントへの返答
2016年7月15日 22:21
N値・・・
判りますよ~ (笑)

基礎や地盤反力等の設計に
必要な数値です ♪

住宅やビルを建てたり、直したり
その時に必ず確認します。


ヒロ@RA2さんの仕事が
何となく判りました (・∀・)ニヤニヤ 
2016年7月15日 21:57
仕事の合間に横浜〜湘南方面のロケハン❣️推奨
奥様と鎌倉デートとかね(^^;;
県庁とか山下埠頭辺りの古い建物は夜間ライトアップされて最高の撮影スポットになりますよ〜

コメントへの返答
2016年7月15日 22:24
情報ありがとうございます ┏○)) ペコッ

バイクは持っていけないので
徒歩でロケハンしますね ♪ (笑)
2016年7月16日 1:37
おー(^o^)お忙しいですね
でも横浜なら 是非とも日産本社のヘリテージコレクションを御覧下さい(^^)

コメントへの返答
2016年7月16日 5:35
そうか、その手がありましたね (笑)

古いモノが大好きなので
いつかレポートしたいです♪ (*^-')b
2016年7月16日 7:04
ようこそ神奈川へ。

お時間があれば氷川丸の見学がお勧めです。
見た事がない大きいエンジンのカットモデル
が見れますよ~。

(http://minkara.carview.co.jp/userid/1106606/blog/35713513/)
コメントへの返答
2016年7月16日 7:17
見させてもらいましたが
すごいっすね~! \(◎o◎)/

エンジン内がモロ見えなので
興奮すること間違いナシ? (笑)

これは
行かなきゃダメだな ♪ 
2016年7月16日 22:29
こんばんは(^-^)

大変ですね(^-^;

でも横浜なら、お会い出来るチャンスが増えます(^-^)
コメントへの返答
2016年7月17日 8:23
MKHさんは、横浜なんですね ♪

エイジングは、千葉と横浜を
行ったり来たりになりそうです (汗)
2016年7月17日 15:09
最初の候補地田園都市線近辺のほうが便利だった様な気がしますね(;_;)
企業戦士は辛い~。
コメントへの返答
2016年7月17日 18:03
憧れの横浜です ♪

3ヶ月はいえ、タダで住めるのなら
良しとしましょう (笑)


田園都市線と言っても
住もうとしていたのは・・・

家賃の安い
中央林間付近ですよ~ (爆)

プロフィール

「@yotti@BP さん
ありがとうございます。

フェリーはまったく揺れずに
快適そのものです。

現在は能登半島を通過しました♪
陸地に近くて電波が届きます。

YouTubeで映画を観ながら
船旅を楽しんでいますよ *\(^o^)/*」
何シテル?   03/28 16:08
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
2122 23 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

北の大地から富山へバイクを取りに行く旅 【福井と富山のグルメ編】 天気が悪くてもグルメで挽回するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 19:16:48
釧路駅から厚岸町へ行く路線バスの旅 ♪ ( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:41:47
2023年 バイクの旅とグルメを振り返る 【5・6月編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:24:12

愛車一覧

カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
縁があって念願のZZR600を手に入れました。 素性の確かなバイクで私が4代目のオーナ ...
ホンダ XR600R ホンダ XR600R
1990年 ホンダXR600R逆輸入車 現在レストアを終えて快調に 公道を走っています。 ...
KTM DUKE125 KTM DUKE125
2024年3月29日 札幌から富山まで引き取りに行ってきました。 このデューク125は ...
ホンダ CRF250X ホンダ CRF250X
2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation