• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月26日

仕事の疲れを癒す方法・・・ただ、それだけの話  (つ´∀`)つ

仕事の疲れを癒す方法・・・ただ、それだけの話  (つ´∀`)つ

会社の真下 にある

みなとみらい駅 です。


ホーム から

改札 へ向かう。



朝の電車通勤 って

せわしない感じ。



その列を離れて

右 を見ると ?





ドトール があるのだ。


このまま、改札を出るのは

もったいない気がする。


まるで

嫁のセリフ (笑)





だよね~ ♪

ε-(´∀`; )


一息ついてから

会社へ行こう。





蒸し鶏 の

なんちゃらサンド ?


すぐ名前を

忘れちゃう (笑)


・・・


会社へ着いて

仕事 を始める。


気が付くと

もう、お昼だよ。





食べ物 の話ばっかり。

(*´σー`)エヘヘ


ここは

会社の前 です。


スゴイ模様 の

背景だけど・・・





実は

石のベンチ。


\(◎o◎)/


これが、意外と

座りやすい ♪


キレイな石 に

包み込まれて・・・



弁当を食べたい人 は

一回どうぞ~ (爆)


家 と 会社 を

往復するだけの日々。


でも、心を落ち着かせて

ふと周りを見ると ?


駅中の お店 や

広場の ベンチ・・・


癒しの場所


意外とあるんですね (笑)


おしまい ♪



イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

おはようございます、
138タワー観光さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2016年7月27日 8:15
おはようございます!(・ω・)ノ

さすが東京!

投稿される画像がいきなり都会的になってますよ(笑)
コメントへの返答
2016年7月27日 8:29
目の前にそれしか無いので
仕方無く撮っちゃうんですよ (笑)

真面目な話
足を止めて周りを見てみると・・・

都会にだって、安らげる場所は
沢山あると思うんです ♪ (*^_^*)
2016年7月27日 8:29
サラリーマンですねー(笑)
ベンチでランチなんて皆無です(笑)

基本1日1食が私のペース(・Д・)ノ
後はコーヒーとタバコが有れば走り続けますから(笑)
コメントへの返答
2016年7月27日 8:41
だから、天符流さんは
スリムなんですね〜 (^_−)−☆

身体に気を付けて
お仕事ガンバって下さい !
2016年7月27日 8:29
都会ですね!
あこがれちゃいます。

私はキタキツネさん・熊さんと
ランチでもしましょうか(笑)
コメントへの返答
2016年7月27日 8:45
いえいえ、住むのなら
自然の中の方がイイですよ ♪

お盆は北海道へ帰ります。
待ち遠しいなぁ〜 (笑)
2016年7月27日 9:59
拙宅からランドマークタワーが見えます(^_^)ノ
そして私は都内に通勤(^_^)ノ
コメントへの返答
2016年7月27日 13:22
あらら・・・
そうでしたか~ (笑)

横浜は良い所ですね。
都内と比べてみると道路が
空いている気がします \(´ω` )/
2016年7月27日 11:01
おはようございます( ´ ▽ ` )

どんな状況でも

は大切ですね(*^^*)

みなとみらい、オシャレですよね(^.^)
こちらは
横を
飛行機が飛びまくってますw
コメントへの返答
2016年7月27日 13:24
横を飛行機が・・・ですかぁ~ (驚)

忙しいと遊びに行けないので
「食」 ぐらい楽しまなくちゃ♪  (*^_^*)
2016年7月27日 11:11
みなとみらいと九十九里浜
ネタの振り幅すげぇっす( ̄▽ ̄)
盆は愛知も帰られますかf^_^;)
コメントへの返答
2016年7月27日 13:29
都会と田舎のギャップを
楽しんじゃっています (笑)


実家が名古屋なので
お盆は帰りたいのですが・・・

今回は自分の家がある
札幌へ帰ります (^◇^;)アハハ
2016年7月27日 18:17
エイズングさんとは気づかずにいいね!押しちゃいました。
コメント欄を見て、あれ?って一番上まで戻って確認しました(笑)
都会の生活はいかがですか?
もう慣れましたかね?
コメントへの返答
2016年7月27日 21:44
バイクのこと、書いてないから
誰か判らないよね (笑)


今、仕事帰りで
電車の中なのですが・・・

つり革につかまりながら
片手でコメントへ返信しています。

まるで、都会人
みたいでしょ ! (≧▽≦)
2016年7月27日 18:28
癒しの場所は職場帰りに寄る峠❗
近くに山があるって事は都会では無いですね~😉
コメントへの返答
2016年7月27日 21:50
山はイイですね~♪

6月まで青森に居ましたが
八甲田の峠が懐かしいです (´・ω・`)

田舎の方が
時間がゆっくり流れるから
エイジングは好きです ♪
2016年7月27日 19:42
こんばんは。
都会に馴染んでそうで良かったです(*´∀`)
と言っても、もともと札幌なんですもんね(汗)

自分は都会は無理かな、青森くらいがちょうど良いです(^-^)v

でも実は生まれが北海道なんです。
稚内…田舎です(^_^;)
コメントへの返答
2016年7月27日 22:03
青森ぐらいが
ちょうどいい・・・

まさしく、今の心境なので
ドキッとしました (≧▽≦)

札幌でも、家があるところは
田舎なんですけど~ (汗)
2016年7月27日 22:13
お疲れ様です。

都会だからこそ自然でない一局集中の造った自然が逆に
癒しを呼ぶのではないかと。

大丈夫です、オリジ?弁当があれば生きて行けますから。

(爆、爆、爆) ~(^◇^)/

ちょい呑みも出来るキッチンオリジ?なるものも最近は
在るみたいですし。
コメントへの返答
2016年7月27日 23:10
都内や、横浜を歩いていると
オリジン弁当を、よーく見ます (笑)

エイジングの持っている
イオンカードが使えるみたい \(´ω` )/

北海道や青森では見たことないので
今度、食べてみますね♪
2016年7月27日 22:25
中々、ちょうど良い環境って見つからないですね(笑)

今の職場はお昼もゆっくりと食べれません…ブラックですわ(笑)

ちょっとした癒しが見つけられたら、何とか働いていけるのかもしれませんね。

さぁ、明日も働かなくちゃ(-。-;
コメントへの返答
2016年7月28日 0:14
働き方、生き方、人生の歩みは
人それぞれ違うのが当たり前。

だから、人と合せる必要は無い・・・
そう思うことが出来れば?

見えない景色が見えてきて
私達は、きっと
楽に生きられると思うんだな (*^-')b
2016年7月28日 12:25
こんにちはー!
そのベンチ、確か花火大会の見えるポイントだったと思います。
もうすぐ花火大会デスー♪
コメントへの返答
2016年7月28日 13:09
へえ〜
そうなんだ ! (*^◯^*)

花火大会の日にちを
調べておかないと・・・(笑)

プロフィール

「@yotti@BP さん
ありがとうございます。

フェリーはまったく揺れずに
快適そのものです。

現在は能登半島を通過しました♪
陸地に近くて電波が届きます。

YouTubeで映画を観ながら
船旅を楽しんでいますよ *\(^o^)/*」
何シテル?   03/28 16:08
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

北の大地から富山へバイクを取りに行く旅 【福井と富山のグルメ編】 天気が悪くてもグルメで挽回するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 19:16:48
釧路駅から厚岸町へ行く路線バスの旅 ♪ ( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:41:47
2023年 バイクの旅とグルメを振り返る 【5・6月編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:24:12

愛車一覧

カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
縁があって念願のZZR600を手に入れました。 素性の確かなバイクで私が4代目のオーナ ...
ホンダ XR600R ホンダ XR600R
1990年 ホンダXR600R逆輸入車 現在レストアを終えて快調に 公道を走っています。 ...
KTM 125Duke KTM 125Duke
2024年3月29日 札幌から富山まで引き取りに行ってきました。 このデューク125は ...
ホンダ CRF250X ホンダ CRF250X
2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation