• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月12日

テレビで紹介されたパン工場だけど、もう買うことはできません(悲)

テレビで紹介されたパン工場だけど、もう買うことはできません(悲)
ZRX 1200S を

チョイ乗りした日 に


とある場所

行ってきました。



江東区 にある

モンシェールさん



alt

24時間稼働 の

パン屋さん です。


非常に珍しい

クロワッサン の

食パンが買えました。


・・・買えました ?


とある事情から、入手が

困難になったのです。

(´ヘ`;)トホホ


・・・


このパン工場 を

兼ねた 店舗 は

今年に入って


72時間ドキュメント

という番組で

紹介されました。


すると ?


下町のパン工場 へ

大挙して人が

やって来た (汗)


路駐して、近隣に

迷惑をかける。


24時間営業 だから

深夜に騒ぐ人がいる。


中には、5時間以上

並ぶ人もいたとか。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


・・・


結局、警察や

保健所が介入して


事実上、一般客への

販売は無理な状況に。


ダメもとで

寄ってみたけど



alt

人が集まらないように

あえて不定期 で

販売するみたい。


テレビで紹介されると

こんな弊害もあるんだな。

(´゚'ω゚`)ショボーン


クロワッサンの

食パン を・・・


誰もが買える

その日 は

来るのでしょうか ?


おしまい。


ブログ一覧 | 考えてみたこと | 日記
Posted at 2018/06/12 12:24:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

お得意さん⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年6月12日 12:29
メディアの影響って大きいですからね~。

先日の日曜日に愛車精神氏宅傍の雷亭へ行ってきたのですが、ローカル局の放送にも拘らず、放送から1カ月以上経っても「テレビで見たので来てみました」というお客様がいましたよ。
東京じゃ人口密度が違うのでさぞかし大変だったでしょうね。
コメントへの返答
2018年6月12日 20:51
この日、工場の扉を開けて
「24時間営業じゃないの?」
と、聞いていたオバサンがいました。

人が来すぎて一般販売が
難しくなってるのを知らないのでしょう。

工場自体は、24時間稼働して
いるんですけどね。
なんだか悲しくなりました (T▽T)
2018年6月12日 13:53
こんにちは(^_^)

テレビ等で、紹介されると、色々と問題が出たりするから、

店側の方も大変ですね(^-^;
コメントへの返答
2018年6月12日 21:17
近隣は、カラーコーン置きまくりで
路駐が出来なくなっています。

そのうち沈静化すると思うので
また、こそっとバイクで行ってきます♪ (´∀`)
2018年6月12日 20:59
こんばんは・ω・
情報発信はハイリスクハイリターン
昔ながらの常連さんやご近所の方々には
大迷惑な結果でしょうね。
最大の被害者はパン屋さんか…
コメントへの返答
2018年6月12日 21:16
↑ こんなことも考えたりして
一概にお店にとって悪くなかったかも?

ただし、いつも楽しみにしていた
近隣の人にとっては残念な結果です。

クロワッサンの食パンは
一斤単位でしか売っていません。

もし買えても、一人暮らしなので
消費が大変なんですけどね(笑)
2018年6月13日 12:13
大阪の七色のおっさんです。72時間は好きで毎週録画してみております。
テレビの影響はすごいですね。
でも買えなくなるのは、残念。
まあ大阪なので、買いにいけませんが(笑)
コメントへの返答
2018年6月13日 19:28
あっ! エイジングも
この番組は好きでよく見ます。

様々な人間模様が
視聴者の心を
惹きつけるんですよね~ ε-(´∀`*)

これはドキュメントであり
パン工場の宣伝じゃないので・・・

こんなことになるなんて
想像できませんでした(汗)
2018年6月13日 13:43
う〜
クロワッサン生地の食パンは美味しそうだけどカロリィ〜がぁ〜(^^;;

札幌おかめやの食パンはいかがですか?
たまに札幌行くついでに買ってきたり取り寄せたりしてますよ。
食パンはおかめやが1番と思ってます。
コメントへの返答
2018年6月13日 19:31
さすがに一斤を
一人では食べられないので
冷凍するかな(笑)

「札幌おかめやの食パン」 ですね♪
帰省した時に買ってみます (*^o^*)/

プロフィール

「@yotti@BP さん
ありがとうございます。

フェリーはまったく揺れずに
快適そのものです。

現在は能登半島を通過しました♪
陸地に近くて電波が届きます。

YouTubeで映画を観ながら
船旅を楽しんでいますよ *\(^o^)/*」
何シテル?   03/28 16:08
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 56 78 9
10 1112 13 1415 16
17 181920 21 22 23
24 25 26 27282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

釧路駅から厚岸町へ行く路線バスの旅 ♪ ( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:41:47
2023年 バイクの旅とグルメを振り返る 【5・6月編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:24:12
雪が降らないのは札幌だけじゃないって話 (((;´•ω•;))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:51:53

愛車一覧

カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
縁があって念願のZZR600を手に入れました。 素性の確かなバイクで私が4代目のオーナ ...
ホンダ XR600R ホンダ XR600R
1990年 ホンダXR600R逆輸入車 現在レストアを終えて快調に 公道を走っています。 ...
ホンダ XR50 モタード ホンダ XR50 モタード
XR50モタード改80です。 もともとプロの方が乗っていた物を 更に手を加えて再生した車 ...
ホンダ CRF250X ホンダ CRF250X
2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation