• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月15日

みんカラのフォロー機能追加?それなら無理を言ってみる(汗)

みんカラのフォロー機能追加?それなら無理を言ってみる(汗)
自由奔放なブログ を

書かせて頂いています。


みんカラ は

お陰様で、自分にとって

元気の源 なんですよ。



お友達 に関しては

申し訳ありませんが


ある程度、抑制させて

頂いております。


お友達全員のブログ を

ちゃんと見たいのが

その理由 です。


alt

でもね・・・


チョッと、心配な

出来事 を知りました。


みんカラ の

フォロー機能 が

追加されて


myファンのカテゴリー が

無くなるらしい (汗)



それって

困るんだよな~

(´Д`;)ハアアアア 


alt

myファンの方 も

自分にとっては


大切な宝物 だと

思っております。

(・ω・`=)ゞ


なのに、フォロー機能へ

移行する代わりに


それが消えてしまう

一大事 に直面 (汗)


alt

ここで、厚かましい

お願いをします。


もし、myファン が

消えた場合 は

ご面倒でも


エイジング の

「フォロワー」 になって

下されば助かります。


まあ、結論から

言えば・・・


これって 私利私欲

なんですけどネ (爆)



おしまい ♪



ブログ一覧 | 考えてみたこと | 日記
Posted at 2018/11/15 21:35:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年11月15日 22:23
こんばんわ✨

自分も…その辺りを心配しています。
色々と問題が出てきそうです…😱💦
コメントへの返答
2018年11月16日 2:56
そうですよね。
エイジングのようにさりげなく?

アピールしてみては
どうでしょう(笑)
2018年11月15日 22:23
久しぶりのZRXやっぱりカッコいいです。
これからも、よろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2018年11月16日 3:00
ёみどりёさん
ありがとうございます♪

先週、TLM220Rに乗りましたから
今度はZRX1200Sの番ですね(笑)

日曜日の天気が良いと
イイのですが・・・(*^_^*)
2018年11月15日 23:55
自分もエイジングさんと呑みオフで出会う前から
Myファン登録してブログを楽しんでました。

エイジングさんと同じように
お友達は増やしたくないけど
この人のブログが楽しいからと
何名かの方をMyファンにしてるので
この機能が無くなると残念です。
コメントへの返答
2018年11月16日 3:06
CN9@いずみさん
コメントありがとうございます。

myファンの方の数が
励みだったのは確かです。 

イモゾンさん達と飲んだ
あの日が懐かしい・・・(笑)
2018年11月16日 5:22
お互いにMyファンで楽しんでる友達もいます( *´艸`)
ぢつはみん友さんの人数よりMyファンで交流させていただいている人数の方が多いっていうヾ(≧▽≦)ノ

再登録が面倒くさいですよね。
全員を覚えきる自信が無いのでMyファンのページをプリントアウトしました。
コメントへの返答
2018年11月16日 6:25
myファンの方との
交流が多いなんて素敵ですね (*^_^*)

なにやら、今月末に
切り替えがあるそうです。

それまでに説明のプログを
よく読んでおかなくちゃ・・・

実はまだ仕組みが
よくわかってない(爆)
2018年11月16日 10:15
フォロワーなります‼️
コメントへの返答
2018年11月16日 10:37
tsworksさん
ありがとうございます。

なんたって同じZRXの
しかも、S乗りですからねー (*^▽^*)

こちらこそ
宜しくお願い致します ♪
2018年11月17日 10:19
私の場合、5人のファンが増えて月数回の過激な投稿で4人のファンが増えるという具合ですので、、(^^) 今週も5人のファンが減りましたね(^^) 私のような過激投稿者にフォローされていることも知りたくないだろうし、フォローしていることも知られたくないだろうし、匿名性が売りのSNSなのに、それが薄れるとFacebookやTwitterでもよくなってしまいます(私はどちらもやるつもりはないですが)。
コメントへの返答
2018年11月17日 10:28
人のために書いている訳では無いので
言いたいことを言っても
常識の範囲内なら問題ないと思います。

それにしても!?
分析が冷静過ぎて怖い・・・(笑)
2018年11月17日 10:21
↑タイプミスしました。5人のファンが増えて4人のファンが減ると言った感じです。今週のはさすがに過激だったのか一度に5人が去って行きましたねw
コメントへの返答
2018年11月17日 10:29
大丈夫です♪
そのように理解しましたよ (*^_^*)

プロフィール

「@yotti@BP さん
ありがとうございます。

フェリーはまったく揺れずに
快適そのものです。

現在は能登半島を通過しました♪
陸地に近くて電波が届きます。

YouTubeで映画を観ながら
船旅を楽しんでいますよ *\(^o^)/*」
何シテル?   03/28 16:08
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
2122 2324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

北の大地から富山へバイクを取りに行く旅 【福井と富山のグルメ編】 天気が悪くてもグルメで挽回するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 19:16:48
釧路駅から厚岸町へ行く路線バスの旅 ♪ ( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:41:47
2023年 バイクの旅とグルメを振り返る 【5・6月編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:24:12

愛車一覧

カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
縁があって念願のZZR600を手に入れました。 素性の確かなバイクで私が4代目のオーナ ...
ホンダ XR600R ホンダ XR600R
1990年 ホンダXR600R逆輸入車 現在レストアを終えて快調に 公道を走っています。 ...
KTM 125Duke KTM 125Duke
2024年3月29日 札幌から富山まで引き取りに行ってきました。 このデューク125は ...
ホンダ CRF250X ホンダ CRF250X
2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation