• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月11日

バイクで散歩する人の密かな楽しみ

バイクで散歩する人の密かな楽しみ
朝食 を食べたくて

札幌中心部 へ・・・


朝8時の大通公園

まだ人は少なめだ。



噴水 が

涼しげです




alt


というか

本当に涼しい




alt

見えるかな ?

実は 21℃

なんですよ。


・・・


朝のススキノ




alt

そういえば 最近

この場所 で

飲んでないぞ (笑)


グット タイミング !



alt

市電 狸小路駅前 にて

コラボショット成功

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


・・・


この後

札幌駅の近くへ




alt

マルセイコーヒーさんで

朝食を頂きました。


こちらが

最高に美味しい

モーニングです




alt

焼いたマフィン に

エッグとベーコン が

入っています。


ヨーグルト、サラダ

コーヒーがついて

なんと 450円  ♪


・・・


仕事が忙しくて

ツーリングする時間が

ない時ってあるよね。


だったら

気分転換にもなるし


バイクで 街を

散歩してみては ?


alt

案外と楽しい発見 が

待っているかも (爆)



おしまい。


ブログ一覧 | スズキ RG250ガンマ 2号 | 日記
Posted at 2019/08/11 12:27:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

祝・みんカラ歴4年!
mkt33さん

この記事へのコメント

2019年8月11日 12:35
21℃ですと快適ですね。私も散歩したいのですが熱中症が怖いです
コメントへの返答
2019年8月11日 12:43
最近の札幌は30℃まで
届かない日が続いています。

「夏は終わったね」
そう会社の人と昨日
話をしたばかり・・・

お盆は実家の名古屋へ行くので
ギャップが怖いです (≧∇≦)
2019年8月11日 13:38
やっぱり北海道は涼しいんですね(^_^)

昨日九州から帰ってきましたが、初日に行った阿蘇はやっぱり標高高いせいか結構涼しかったです。(景色も北海道って感じでした♪)

というか、札幌はまだ市電が走っているんですね。
北九州も昔は走ってて乗った記憶ありますが、風情あって良いモノですよね♪
コメントへの返答
2019年8月11日 15:10
九州のブログみましたよ。
d=(^o^)=b

なんたって夏は
標高の高い場所が一番 !

お疲れ様でした ♪
2019年8月11日 13:38
エイジングさん街中のツーリングお疲れさまです8時で21℃なんて北海道ならではですね(^^;)こちらはもう街中は厳しいです(>_<)まぁ田舎住見みなので街中に行くまでに時間もかかってしまいますσ(^_^;羨ましいです(^_^;)
コメントへの返答
2019年8月11日 15:54
最近は秋風が吹いています (笑)
それでも暑くて寝られない日が
3日ほどあったんですよ。

こんなブログを
書いていてなんですが・・・

実は田舎の方が
好きだったりします (#^.^#)
2019年8月11日 13:44
こんにちは!
Taichi33ですm(_ _)m


愛車を眺めながら食事出来るって良い気分ですね!


自分はいま京都への道中で、名古屋の喫茶店にて愛車を眺めながら休憩中です〜(^^)
コメントへの返答
2019年8月11日 16:02
名古屋を通過中なんですか !
自分も今週いきます 。

なにせ実家がありますから ・・・
きっと暑いのでしょうね f(^_^)
2019年8月11日 15:34
21℃はいいなぁ~😩
昨日は下の子連れて単車で近場を走ってきました。
近いけど行ったことないとことかあって、「ここの道はここに繋がってんのねぇ~」みたいな感じで散策してきました。

単車の良さがみんなに伝わればなぁと思っとります。
コメントへの返答
2019年8月11日 16:07
行ったことのない場所って
ワクワクしますよね~ ♪

冒険をしている
感じがするからかな ? (笑)
2019年8月11日 18:06
実はスクーターだと、買い物ついでに下駄のように乗るので、ほぼ毎日乗りまくっています。
それも子供が手が離れたからですが、やっぱり一日一度は跨がないと禁断症状が出ます(爆)。
ちなみにこっちは33℃でした。
コメントへの返答
2019年8月11日 18:19
スクーターは手軽なので
良いですね ~♪

禁断症状 ?
エイジングも同じです (≧∇≦)
2019年8月11日 20:10
車だと駐車場だ渋滞だと面倒ですからねぇ^^
コメントへの返答
2019年8月11日 20:57
確かに車だと、こんな街中で
写真撮影は出来ませんよね。

気に入った風景とバイクを
1つのフレームに入れて
お気に入りの写真を撮る・・・

エイジングのささやかな
楽しみなんです (∩´∀`∩)
2019年8月12日 3:08
エイジングさんこんばんは

涼しさに驚きましたが東海地方以外にもモーニング文化はあるのですね☆

名古屋に帰省との事、安心して下さい

連日安定の猛暑日が続いてますよ(笑)
コメントへの返答
2019年8月12日 11:15
名古屋育ちなので
モーニングには目がないっす (笑)

明日から名古屋入りします。
暑いでしょうね~ (≧▽≦)
2019年8月12日 7:52
東京では車道にバイクを停めるにしても、緑の駐車監視員の目が光ってるのでうかうかできません。

先日も危うくやられそうになりました。

地方はいいですね。
コメントへの返答
2019年8月12日 11:18
東京にしばらく単身赴任していたので
その辺の事情はよく分かります。

札幌も同じような感じなので
写真のように常に見える所へ
バイクを置かないとヤバいです f(^_^)
2019年8月12日 23:10
モーニングを楽しみながら愛馬を俯瞰する。 都心ではバイクの路駐もままならなくなりましたが札幌では大丈夫なのですか?
コメントへの返答
2019年8月13日 5:57
この場所は札幌駅のすぐ近くですから
緑のオジサンが常に巡回しています、

ただし、休日の朝8時半ということもあり
今回に限っては大丈夫でした。

札幌市内の飲食店にバイクで行く場合
やはり駐車場が無いと難しい状況に
なっています (´・ω・`; )ショボ~ン
2019年8月13日 21:41
やはり、ガンマはカッコ良いなぁ。
結構声を掛けられそうですね。
コメントへの返答
2019年8月13日 23:54
べつに見せびらかしてる訳じゃないけど
車の中から指をさす人が多い気がします(笑)

自分が十代の頃はガンマなんて
珍しくなかったのに・・・ (*^_^*) 
2019年8月15日 9:53
来月札幌に行く予定ですので、
マルセイコーヒーでモーニング食べようと思います。
コメントへの返答
2019年8月15日 12:30
マルセイさんのモーニングは
絶対に外せません(笑)

楽しい旅になると
良いですね! d(ゝω・´○)

プロフィール

「@yotti@BP さん
ありがとうございます。

フェリーはまったく揺れずに
快適そのものです。

現在は能登半島を通過しました♪
陸地に近くて電波が届きます。

YouTubeで映画を観ながら
船旅を楽しんでいますよ *\(^o^)/*」
何シテル?   03/28 16:08
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

北の大地から富山へバイクを取りに行く旅 【福井と富山のグルメ編】 天気が悪くてもグルメで挽回するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 19:16:48
釧路駅から厚岸町へ行く路線バスの旅 ♪ ( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:41:47
2023年 バイクの旅とグルメを振り返る 【5・6月編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:24:12

愛車一覧

カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
縁があって念願のZZR600を手に入れました。 素性の確かなバイクで私が4代目のオーナ ...
ホンダ XR600R ホンダ XR600R
1990年 ホンダXR600R逆輸入車 現在レストアを終えて快調に 公道を走っています。 ...
KTM 125Duke KTM 125Duke
2024年3月29日 札幌から富山まで引き取りに行ってきました。 このデューク125は ...
ホンダ CRF250X ホンダ CRF250X
2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation