• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月28日

色気に負けて何度もホットハッチを買う男

色気に負けて何度もホットハッチを買う男
嫁と 一緒に

カローラ スポーツ の

商談をしている写真


この件 で

ディーラーへ来るのは

2回目ですが・・・






ハンコ 押しました。

ε=ε=(/*~▽)/キャー!!


パッソ に続いて

このお店で買ったのは

2台目 なんだな (汗)


6年乗ったパッソ は

下取りに出しました。


alt

カローラ スポーツ

1200 ターボ


グレード は

GZ の4WD 


パールの白をチョイス

色は 前に乗っていた

プリウスG’sと同じ。


納期は 3 カ月

だってさ (笑)


・・・


ハッチバック好き

エイジングですが


遡ること 18年前に

この車を買っています。




alt

alt

alt

トヨタ ウィル VS

2ZZ-GE型  1.8L

6速ミッション


そして、知る人ぞ知る

ヤマハ製エンジン !


カローラ スポーツ を

買ったのは偶然ではなく

当然の成り行きかも (笑)


・・・


なぜ、そこまで

ハッチバック に

執着するのか ?


そのヒントは

ココにある。




alt

alt

悲しいかな

セクシーなお尻

弱いのね~ (爆)


おしまい。



イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

愛車レムにありがとうございます^_^
kamasadaさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2020年3月28日 23:25
こんばんはです。

あぁ、ナルホド。
ぉチリならば、ワタクシも大好きですので( ^ω^ )

報道では、コロナの影響で普段の買い物ですら下火になっているとか言っているタイミングなのに、メデタくご成約ですか。
まぁ、決算月ですからどう考えてもおトクでしかないでしょうけどもね(^^)

で、まもなくヤリスも契約されるんですよね?例の1stエディション。
そんなにクルマは要りませんか?
だったら、ワタクシの分としてサプライズで発注しておいて下さい( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2020年3月28日 23:43
2台も買いませんよ~(汗)
予算が合わなければ、ヤリスの
1500ccを買うつもりでした。

無理目の指値でお願いしたら
結局、決算の大幅値引きが
出たのでこちらになりました。
(´✪ω✪`)♡キラキラ
2020年3月28日 23:31
良かったですね。
商談成立、尚且つ欲しいクルマを予定通りにゲット。

私も嫁クルマは自分が乗りたいクルマにしちゃいます。
それで二度美味しい思いを堪能するんですよ(笑)。
コメントへの返答
2020年3月28日 23:42
こまんぴゅーさんの
お気持ちはよく分かります。

なんたって、自分も
同じ思いですから・・・(笑)
2020年3月28日 23:49
エイジングさんヤリスが出ますがお嫌いですか?σ(^_^;
コメントへの返答
2020年3月29日 7:00
GRではない方の
ヤリスも候補でしたので
迷いましたが・・・

もうすでに
カローラスポーツを
買っちゃったので (笑)

ダウンサイジングのターボに
乗ってみたかったと言うのが
正直な感想です ( ˆωˆ )ニヤニヤ
2020年3月29日 0:07
え?はやっ!!
納車されるまでお楽しみですねこれは
しかしながら昔乗られてた車
あんなのもう出さないですかね謎
コメントへの返答
2020年3月29日 0:14
乗りたい車を決めているので
何社も回って値引き交渉をする
根気がないだけです(笑)

今日ハンコ押すので
コレでお願いします作戦?

無理目の価格提示でも
何とかなるものですね (=^. .^=)ミャー
2020年3月29日 0:08
今度のカローラハッチバック、スタイルがカッコいいですね(^^)
カッコいいカローラハッチバックと言えば、遠い昔のカローラFXを思い出しますね。
コメントへの返答
2020年3月29日 0:33
最初に新車で買った車が
EP71 スターレットSi
やはりハッチバックだった。

本当はカローラFXが欲しかったけど
その当時は就職したばかりで
お金が足りませんでした。

36年ぶりにカローラのハッチバックが買えて
ようやく夢が叶ったのです (笑)
2020年3月29日 0:23
>EP71 スターレットSi

私は同時期にこの車Siの5ドアと、シャレードターボ3ドアで迷って、シャレードターボを買いました(^^)
コメントへの返答
2020年3月29日 0:29
いやーシャレードも
カッコ良かったですね♪

友達がデトマソターボを買ったので
何度も乗せてもらった思い出があります。
o(*^ー^*)o 
2020年3月29日 0:27
こんばんは〜♫
やっぱ、お尻ですよネ!スケベあるあるです!
御同輩…着地点はソコですよね!
あくまでも、車の話なのだけど…
コメントへの返答
2020年3月29日 0:32
こんばんは!
着地点はソコなのですよ(笑)

何気に新型カローラセダンも
カッコ良かったけど・・・

嫁に却下されたのは
内緒です (,,¬ω¬)ヤッパリ~ 
2020年3月29日 1:37
こんばんは。

なるほど。

分かります。

私も乗り換えようかなぁ(´-`).。oO
コメントへの返答
2020年3月29日 6:35
欲しい車があるのなら
いま時期が狙い目かも ?

お店とお客の双方の思いが一致すると
あり得ない条件が出たりします。

その為には、ハンコ持参するぐらいの
本気度か必要なんですけどね f(^_^;
2020年3月29日 7:26
こんにちは

僕も6速のWill Vs乗ってました。
中学生の頃に発売されてデザインに衝撃を受けて、いつか乗るって決めました。

カローラスポーツも似てますが、オーリスもよく似てると思いました。

ブレイドやマツダスピードアクセラ、ルノーメガーヌスポールもすきで乗ってみたい車なので、乗り替えの時に候補にあがりそうです。
コメントへの返答
2020年3月29日 8:29
そうでしたか~!
ウィルVSの2ZZ-GE型は
感動的なエンジンでした。

5000回転あたりから可変バルブが効いて
バイクみたいにレッドのまで
一気に
吹け上がるので楽しかったです。

カローラスポーツを試乗してみると
ターボの過給が始まる2000回転あたりから
最大トルクを発揮するので楽しかったです。

ヨシ〈YKR〉さんの候補車も
魅力的なものばかり・・・
車を選んでる時が一番楽しいですよね~♪
2020年3月29日 8:38
流石^^いいセンスですね^^僕の過去の3ドアはAE86レビンだけかなw
コメントへの返答
2020年3月29日 8:56
ありがとうございます♪
ウィルVSは当時200万そこそこで
買えたので良い時代だったと思います (笑)

86レビンもそうでした・・・
最近は安くて楽しい車が
見当たりません (≧∇≦)
2020年3月29日 10:16
カローラといえばオジサンのファミリーカー的な古臭いイメージを持っていました。でも先代の印象が凄く薄かったので、逆にイメージ一新出来たように思えます。
今度のカローラスポーツはカッコいいですね。特にテールの感じは私も好きですね。
いいなぁ。=^_^=
コメントへの返答
2020年3月29日 10:52
カローラスポーツが街中を走っている姿が
見たくて探しましたが、意外と・・・
はたして売れているのでしょうか ?

まあ、人とかぶらないので
その方が好都合なんですけどね (≧∇≦)
2020年3月29日 20:41
こんばんは。(^_^)

カロスポ買われましたか。
試乗しましたけど、良い車でしたよ。
4WDと言うことは、1.2LのCVTでしょうか。
僕も次期愛車は、CH-Rかカロスポか迷ってますので…(^_^;)

ウイルバーサス乗られていたのですね。
僕もこの車欲しかったです。
カンピオナートSS7、ツライチに決まっててカッコ良いですね。( ^ω^ )

こうして見ると、スタイルに共通点がありますね。
コメントへの返答
2020年3月29日 21:46
CH-Rも実は候補でした。
嫁に、乗り降りしにくいと
却下されましたが・・・(汗)

6MTだと4WDが選べないので
カロスポはCVTです。

カンピナオートは前6本、後ろ7本の
スポークデザインがお気に入りでした♪

そうそう、ツライチにするのに
ワンオフのスペーサーを作って貰ったのを
思い出しましたよ (∩´∀`∩)

プロフィール

「@yotti@BP さん
ありがとうございます。

フェリーはまったく揺れずに
快適そのものです。

現在は能登半島を通過しました♪
陸地に近くて電波が届きます。

YouTubeで映画を観ながら
船旅を楽しんでいますよ *\(^o^)/*」
何シテル?   03/28 16:08
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
2122 23 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

北の大地から富山へバイクを取りに行く旅 【福井と富山のグルメ編】 天気が悪くてもグルメで挽回するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 19:16:48
釧路駅から厚岸町へ行く路線バスの旅 ♪ ( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:41:47
2023年 バイクの旅とグルメを振り返る 【5・6月編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:24:12

愛車一覧

カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
縁があって念願のZZR600を手に入れました。 素性の確かなバイクで私が4代目のオーナ ...
ホンダ XR600R ホンダ XR600R
1990年 ホンダXR600R逆輸入車 現在レストアを終えて快調に 公道を走っています。 ...
KTM DUKE125 KTM DUKE125
2024年3月29日 札幌から富山まで引き取りに行ってきました。 このデューク125は ...
ホンダ CRF250X ホンダ CRF250X
2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation