• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

オートサービスnaka

顧客の気持ちをわかってくれる整備工場です ♪
2011年12月05日
いつもお世話になっている整備工場です。
カテゴリーではカーショップですが、あくまで整備工場です (笑)

しかし、一般の整備に加え 「お金をかけないで」 ひと手間かけてくれる。
それだけ車を愛するお客の心を理解してくれるショップなんです。

例えば、ブレーキのOHを頼むとします。すると、何も言わないのに諦めていた 「ブレーキの鳴き」 が直っていたりします。

パットの面取り処理を独自のノウハウでしてくれました。
もちろん無料ですよ。

そして、ここの整備士のゴウイチさんは、BD5のレガシーRSに乗っていますから、特にスバル車は任せて安心です。 (現在、レガシーRSのシーケンシャルターボをパラレルツイン化して乗っています)

持ち込みパーツの交換はもちろんOKですし、車検も格安です ♪
エイジングのみんカラを見たと言えば、さらに・・・。

いつも 「これで商売になっているのかなぁ」  と
こちらが心配しています。 (-^〇^-)




住所: 札幌市北区屯田7条5丁目2-10
電話 : 011-776-7166

イイね!0件




タグ

地図

関連情報

この記事へのコメント

2013年4月10日 17:25


良い整備屋さんないかと色々調べてたらたまたまエイジングさんに辿り着来ました

タイロットエンドとスタビリンクにガタが出ていて修理お願いしようと思うんですが…
コメントへの返答
2013年4月10日 18:45
コメントありがとうございます♪

社長及び、整備士とも
整備のスキルはもちろん、人柄も良い方たちです。

特に足回りは、乗用車・商用車を問わず
キッチリやってくれると思います。
なにより、価格が良心的です。

わたし的には、お勧めですが・・・

お客さんが多くて!? いつも混んでいます。
それで、納期がかかるのが残念です (笑)

「 みんカラのエイジングの紹介です 」 と
言って、偵察に行って見ては?
(ブログを見ているので、エイジングで通じます)

よろしくお願いします ♪

プロフィール

「すっごいトキトキの岩の上を歩いて振り返ったら、富良野岳が見えました ♪

現在の標高1800m。ベースキャンプはもうすぐです ( ^ω^ )」
何シテル?   06/26 10:59
50歳を目前に、勤めていた建設会社が倒産! 一念発起して、20代のころから趣味でやってきた 「バイク再生」 でこの一年食いつなぎました~。 今回おかげさまで再...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
車歴29台目にして初めての軽自動車、初めてのホンダ車です。 バイク好きのためのクルマ・ ...
カワサキ ZRX1200S カワサキ ZRX1200S
いろんなバイクを乗りつくしました 但し、400ccまで・・・ (´・ω・`; )ショボ~ ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
20年以上倉庫に眠っていたゴリラを譲り受け、レストアを行いました。エンジンパーツに関して ...
ホンダ スーパーカブC125(JA48) ホンダ スーパーカブC125(JA48)
ホンダ C125スーパーカブ 2021年4月3日 納車 2020年9月登録の試乗車 走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.