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ウララ少尉の"うさモ" [日産 マーチ]

整備手帳

作業日:2016年12月18日

サーキット走行前整備 14870㎞

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
来週の日光走行会(Wエントリー)に向けて整備を実施。

袖ヶ浦走る前は、4.6㎜くらいあったパッドですが、今回確認したら一番ないところで3㎜・・・

思ったより減っているな、、、

さすがにこの状態でサーキット2時間はまずいので、純正にとりあえず戻しました。
残量8.4㎜
2
ピストンブーツはやや熱の影響はありそうですが、切れ等は無く大丈夫そう。

今回シム外しました。

久々に純正パッドに乗りましたが、あんまり違和感がない?もっとカックンブレーキになるイメージでしたが??

とりあえず、急いでパッド注文しますが、間に合うか。。。

純正で走ってみるのも手ですな~
3
エア抜きも実施しましたが、リアはフルード交換後はじめてやりました。

工具で7㎜のメガネが必要なので。。。
アストロで購入

けっこうエア噛んでました。リア効いている気がしないのになぜ??

フロントは少しのエア噛み。

※リザーブタンク半分
4
タイヤは新車のまま。
けっこうヒビが入ってきている。

各タイヤ残量4㎜(センター)といったところです。

オーディションして、前後ローテーション。

日光が終わったら交換?

しかし、スタッドレスから戻すと、ハンドル重たくなり、乗り心地硬く、音もうるさくw

次は、ゼスティノかZⅢか。
ゆっくり悩みます。

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