• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月08日

ALPHA SOUND MEETING 2015 in 関東



11/8に開催されたALPHA SOUND MEETINGに参加してきました。

当日は、朝から生憎の雨で・・・・寒かったのですが、参加車両は熱い車が集まっていました。


受付に意外と時間が掛かってしまい、11時過ぎから開会式が始まりました。

開会式後の集合写真。



知っている方が見たら、あ!いるいると分かる位置にいますよ~ヽ(´▽`)/


視聴開始と共に今回急遽追加となったSOUND NAVIチャレンジのエントリー車両をかたっぱし聴いて回りました。

同じSOUND NAVIユーザーとしてはやっぱり気になりますよね~
どんぐらい鳴りが異なるものか。

やっぱり、SOUND NAVIの実力ってすごいですよね!

そして自分がエントリーしているプレミアムクラスのライバル車を聴いて回って。。。。

みなさん、それぞれにこだわりや色があって参考になりました。

他のクラスも色々と聴いてまわって・・・・

お気に入りの1台!



かわかっこいいと思いませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))


昼食後のビンゴ大会!

人生初のノーリーチで終わる・・・・・゜・(ノД`)・゜・


続けての表彰式。

ここで事件が・・・・

なんと


なんと


なんと~


プレミアムクラス 第二位に入賞しました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



投票してくださった方々、お世話になっているショップのポイントアップさん、日頃からご指導してくださっているオーディオ仲間の方々、みなさんのおかげです。




ある、電気系部品を燃費向上目的で取り付けに行ったのがきっかけで始めたオーディオ。

最近、やっと自分好みの音が調整できる環境に車が仕上がって楽しく気持ちよく聴けるようになったことに喜んでいたのですが、まさか賞まで頂けるなんて嬉しい限りです。



本当にありがとうございました!!







会場近くの温泉で冷えた身体を温めて・・・



まったりしてから帰りました~ヽ(´▽`)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/10 01:15:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

関西舞子サンデー”100回記念”に ...
FLAT4さん

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

当たり🎯🍔
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2015年11月10日 20:25
プレミアムクラス、2位
おめでとうございまぁーす(•̀ᴗ•́)و ̑̑
今年も雨降らせてしまって
さーせん(笑)
司会の人も2年連続雨って言ってましたね
(^_^;)

ゆきラクは、入賞できなくて
くやしくてくやしくて、1人になったら
涙とまりませんでした(T_T)

これからも、アドバイスお願いします!
コメントへの返答
2015年11月11日 22:34
ありがとうございます!

まぁ~いつものことですから~(笑)

ゆきラクのシステムを考えたら、ものすごくいいんですが・・・

周りのシステムがたかすぎるんですよね・・

同じシステムなら、けして負けていないと思いますよ!
2015年11月10日 21:49
おめでとうございます!(≧▽≦)
内蔵アンプであの音はスゴイです♪

次は外部アンプかな?
楽しみにしてます♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2015年11月11日 22:36
ありがとうございます!

内蔵アンプを使い切る!が心情なので、嬉しいお言葉です!!

う~ん次は・・・

更なる電源強化とデッドニングかな?ヽ(´▽`)/
2015年11月10日 22:06
こんばんは♪


おめでとうございます(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

2位とはすごい!
これからの進化を楽しみと思いつつ、

ああ・・・遠くに行ってしまう・・・。

と、心の隅で思ってます(笑)

↑で早速悪魔のささやき炸裂してますが(爆)
正直私もそれ、楽しみです(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆
コメントへの返答
2015年11月11日 22:38
こんばんわ!

ありがとうございます!

自分でもビックリの結果ですよ~
内心、入賞したいとは思っていましたが・・
実現するとはね!


そ~ですね~

やっぱり・・・

え?これで!?って進化をさせたいですね~ヽ(・∀・)ノ

プロフィール

「久しぶりのイベント参加です。

いわき四倉のサウンドミート東日本!

今回は、ショップのデモカーです。」
何シテル?   10/31 12:03
ただの車好きです。 そろそろ距離数も9000kmを突破したのでPRIUSαに買い替えを考えていました。。。 そこで、ディーラーで聞いたところ・・・ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

春イプ@組長さんの三菱 コルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 07:21:00
トヨタ(純正) プラズマクラスター搭載LEDルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/19 10:53:19
🏆N.V.E.北陸支部 はむたろさんラストイベント サウンドミートイン東日本参加 No.2🏆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/31 10:28:50

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
人生初のガソリンターボ車。 オーディオメインで大人しめにコツコツやっていきます。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
快適な通勤ができる車を目指してカスタマイズ! 移動や買い物などなど、もはやメイン車です。
三菱 コルト 三菱 コルト
通勤、街乗り用 ハリアー温存のために手に入れました。 使用頻度的にはこちらがメイン車 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
今は亡き、じいちゃんにタバコ 2カートンで譲ってもらった車でした。 僕が、中学の時にじ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation