• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月17日

ZEAL杯

ジール杯見学に行きましたo(^-^)o
久しぶりのイベ見学に行きましたが、ほんまえぇ刺激になりました(^^)
会場に着いたのが、表彰式をしてる時で、みなさんステージの方に居たので交流はまったく出来なかったですが、頭クラクラしながらですが車は見て回りました(^^)
見て終わっての感想は、レベル高すぎで衝撃しかなかったですw(゚o゚)w
こんなスゲェ場所に、自分の愛車乗って行っても絶対目立たへんなぁって痛感しましたねf^_^;
ほんまえぇ刺激になりました(>_<)(>_<)
車のリメ完了が、もしOTG杯に間に合えばOTG杯に出たいと思います!!
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2012/07/17 00:07:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

50時間 達成
まーぶーさん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年7月17日 6:26
OTG来たら交流してくださいね\(^o^)/
コメントへの返答
2012年7月17日 9:32
おはよッス(^^)
もし行けたら交流よろしくお願いします(^^)
2012年7月17日 6:34
おはようございます(●^o^●)



次回は、交流宜しくお願いしますヽ(≧▽≦)/
コメントへの返答
2012年7月17日 9:34
おはよッス(^^)
ジール杯で交流は出来ませんでしたが、車見ました(^^)
メッチャ格好よかったッス(>_<)
もし行けたら交流よろしくお願いします(^^)
2012年7月17日 11:35
楽しみですね(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年7月17日 16:51
お疲れッス(^^)
ほんま楽しみです(>_<)
2012年7月17日 15:44
お疲れ様でした!

あの会場に1日居たらーー

日焼けヒリヒリ!

マックロクロスケって社長に言われました♪
コメントへの返答
2012年7月17日 16:54
お疲れ様でした(^^)

何回見ても18クラウンさんのゼロクラは綺麗ですねぇ!!
完成度がメッチャ高いですねぇ!!


あんな直射日光バッチリ暑い所で一日中居たら、マックロクロスケにもなりますよねぇ(笑)
2012年7月17日 16:44
お疲れ様です<(_ _)>

OTG頑張って下さい!(^^)!

完成楽しみにしてます
コメントへの返答
2012年7月17日 16:54
お疲れッス(^^)

もし間に合ったら頑張ります(>_<)
2012年7月17日 18:18
こんばんは♪

OTGエントリーしてるんで交流宜しくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2012年7月17日 21:36
こんばんわ(^^)/
もしエントリー出来たらこちらこそ交流よろしくお願いしますm(__)m
2012年7月17日 21:54
おれもいつかGTOに…

あっ間違えたw
コメントへの返答
2012年7月17日 21:57
ハハハ(≧▽≦)
それえぇなあ!!
2012年7月17日 22:43
車完成したらまずMTやね(●・u<●)


完成楽しみにしとくなぁ~p(〇´∀`〇)q
コメントへの返答
2012年7月17日 23:02
そおですねぇ(>_<)お披露目MTとかしてみたいですねぇ(>_<)
あっ(^^)ジールでセルシオ見さしてもらぃました!!
ツラ具合、車高の低さ具合トータルバランス的な迫力ハンパないッスねぇp(^^)q
会場から出る時とか勢い凄くてマヂ格好良かったです!!


はぃ(^^)全然かもしれませんが楽しみにしといて下さい!!
2012年7月17日 23:04


申請ありがとうございました(^人^)


自分も、OTG行きますので交流よろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2012年7月17日 23:06
いえいえ(^^)こちらこそありがとうございました(^^)

もし行けたら、ぜひ交流しましょう(^^)

プロフィール

「リメイク開始!! http://cvw.jp/b/1191170/33537845/
何シテル?   07/09 00:20
2013イベント戦歴5戦2勝3敗 2014年仕様制作中。 更なる進化を遂げてみせます。 車は自己満、妥協したら全てそこで終わり。 流行りは廃りが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

チームのアリスト軍団 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 09:04:42
参戦イベントと結果のまとめ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 21:37:17
OTG結果(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 21:02:15

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2012年4月リメ上がり仕様 JZS171.CROWN.ATHLETE-V. 外装 カ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation