• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フェイク!のブログ一覧

2013年03月11日 イイね!

VW Audi煉瓦館ミーティング

VW Audi煉瓦館ミーティング昨日はYーREDRINGさんにお誘い頂き VW Audi煉瓦館ミーティングに参加しました。

場所は熊取町の煉瓦館です。

朝7時30分ごろ出発し、予定より30分早く10時に到着しました。

スタッフの皆さんに誘導してもらい駐車場へ。
煉瓦の壁側に駐車できました。

他のイベントもありすぐに駐車場もすぐにいっぱいになりました。

少しお話などをしているとEuro StyleさんがA5で登場。
とても迫力があり格好いいお車でした。

またお昼ご飯前からaf impさんの取材も来られていました。

しばらくしているとお昼ご飯タイムです。
煉瓦館の中にある洋食&レストランプードルへ。

メニューはハンバーグと白身魚のフライのランチにしました。


とても美味しく頂きました。

他にもいろんなコースのメニューがあったので、また行ってみたいと思います。

ご飯の後は会議室に移動し抽選会です。

くじは3番目でした。景品もたくさんありとてもよかったです。ステッカーセットとキーホルダーとペンケースがあたりました。ペンケースはGTIのシートカバーで出来ておりいい感じです。

抽選会も終わりだんじり前で記念撮影して駐車場でフリータイム。だんじり↓。


駐車場では他のお客さんのお車も減ったので、煉瓦壁の前でいろいろ並べて写真撮影したり、おしゃべりして終了時刻になりました。

この後にYーREDRINGさん、スタッフの皆さんとプードルに移動してコーヒータイムをしました。たくさんお車のお話や裏話が聞けてよかったです。

そして解散しお家へ帰りました。

企画から準備・進行までYーREDRINGさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした&ありがとうこざいました。

とても楽しい1日でした。







Posted at 2013/03/11 22:53:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月03日 イイね!

オフ会2連発

オフ会2連発土曜日はお仕事が終わってから、horryさんと待ち合わせして、久しぶりに2台連なって夜コメIN姫路へ行きました。

通勤ルートの中間にコメダ珈琲ができたので、とても楽しみにしていました。

集合時間より少し早く到着しましたが、すでに皆さん到着されていました。

お時間になり店内へ。

まずはエネルギー源のカルピスを。このあとはコロッケとビーフシチューを注文。


どちらも美味しく頂きました。

そしてコーラをのみながらお話して、デザートにカルピスとシロノワールを。やっぱりシロノワール最高です。

この後は秘密の場所というところに移動して、写真撮影したりいろんなお話してとても楽しかったです。特に食べ物ネタでとても盛り上がりました。

いろんなお店のネタゲットできたのでとてもよかったです。

気づくと24時になっていたのでここで解散しました。

また次回も参加したいと思います。参加された皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。

日曜日は、ばるぽんさんにお誘い頂きオフ会へ行きました。
まずはアメリカ村で集合。12時過ぎに到着したので本屋さんでグルメ本をチェック。県内用に1冊増やそうかな。

そうしていると集合時間に。皆さん集合したところで、駐車場にて少しお話して、明日香へ移動してお昼ご飯タイムです。

ガス欠気味の私はエネルギー源のカルピスと焼肉丼とカツサンドを注文しました。

ボリューム満点で美味しかったです。

こちらではお車やとても懐かしいお話をたくさんして、とても楽しく過ごせました。

そしてお時間になり解散しました。参加された皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。

両日共にお久しぶりの皆さんやはじめましての皆さんと、とても楽しめました。









Posted at 2013/03/03 21:58:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月25日 イイね!

城崎温泉と活け津居山がに

城崎温泉と活け津居山がに週末は城崎温泉に行ってきました。

お昼前に城崎温泉に到着し、チェックインまでの間に温泉街を散策しました。

まずはお昼ご飯から。夕食はかになのでお肉を。但馬牛のお店をみつけ但馬牛焼肉を食べました。


とてもやわらかく美味しく頂きました。

それからロープウェイに乗り山頂でデザートタイムです。
今回はぜんざいにしました。
自分でお餅を焼いて食べるシステムでよかったです。


普通のお餅と玄米入りお餅と、どちらも美味しかったです。
窓際は温泉街から海までみることができ、景色もとてもよかったです。

そして、温泉街でお土産散策しながらお宿へ。

お宿に少し早く到着したので貸切風呂に入ってゆっくりしてから夕食です。

今回は活け津居山がにフルコースにしました。
前菜↓


お刺身↓


かに↓青いタグが津居山がにの目印です。すでに2杯は焼きがにとかにすきへ。

こちらはお刺身としゃぶしゃぶで食べました。とれたてで新鮮なのでお刺身が一押しです。

焼き味噌と焼きがに↓かに味噌は少し苦手でした が、とても濃厚で美味しかったので、かに味噌食べられるようになりました。

焼きがにもプリプリでとても美味しかったです。

この後はかにすきと残りのお出汁で雑炊をしました。
デザートは城崎ジェラートのフルーツミックスでした。

夕食後は、外湯巡りをしようと思っていたのですが、お腹いっぱいで動けずお宿の温泉に入りおやすみなさいしました。

翌朝まずは温泉で目覚まし。そして朝食です↓。

カレーが嫌いなので私はなかったのですが、但馬牛カレーがついてきます。朝からボリュームがありましたが全部美味しく頂きました。

チェックアウト後は駅周辺お土産を買いました。
その後は温泉卵→城崎ジェラート→お昼ご飯にジャンボエビフライを食べてから、麦わら細工を買ってお家へ帰ってきました。

温泉とたくさん食べてリフレッシュできました。



Posted at 2013/02/25 22:05:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月13日 イイね!

大阪オートメッセ2013

大阪オートメッセ2013更新が遅くなりましたが週末に大阪オートメッセに行ってきました。

今年は弟が乗せて連れて行ってくれました。

お昼前に到着し会場にはいってすぐのところにGTマシンが展示してありました。
ユーロなマシンも多くなったので、久しぶりに開幕戦を観戦に行こうかな。

先にお昼ご飯食べてから各エリアへ。

今回は弟にカメラ撮影をお任せしてゆっくり見学に専念しました。

今年はかなり86が増えてとてもお勉強になりました。

↑この86とてもいい感じでした。そろそろ86も始動しようかな。


いつも応援している唄選手のマシンも間近でみることができました。唄選手もブースにいました。

最後にユーロなお車のところをじっくり見学しました。弟も最近アウディが箱換え候補になっているので、しっかり洗脳しておきました。

たくさんのお車が展示されておりとてもお勉強になりました。
また来年も行きたいと思います。

帰りはお家まで爆睡して帰りました。たまには乗せてもらうのもよかったです。











Posted at 2013/02/13 22:17:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月13日 イイね!

姫路組新年会

姫路組新年会今日は、panapp3さん、ばるぽんさん、トニーさん、horryさんと新年会をしました。

お家が近くなので昨年末のオフ会の時に決めて、お忙しい中ご都合を合わせて頂き無事に新年会ができました。

私は今年初ドライブの86で参加しました。

18時前に唐からselectへ到着しお店へ。

今回はサラダとキムチ→焼肉→唐鍋→そば→デザートのコースにしました。

ワイワイお話をしながら焼肉を食べて、唐鍋へ。辛さは普通の1で挑戦です。

甘党の私もカルピスを駆使して辛いながらもとても美味しくいただきました。

今度は3ぐらいに挑戦しようと思います。

お肉とお鍋も両方美味しく、ボリュームもありとてもよかったです。お鍋もあるので寒い時にオススメですよ。

たくさんお話しもできてとても楽しく過ごせました。いろいろお勉強になりました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。







Posted at 2013/01/13 01:06:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ブラン・ヒッコリー  私はCスタンド2列目の9番10番やったから、写真の切れ目のすぐ横に座ってたよ!下克上すごかったね!」
何シテル?   09/07 01:46
ドライブと食べ歩きが大好きなフェイク!です。 これからたくさんオフ会やイベントなどに参加したいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

牛田組テレビデビュー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 19:44:14
ブライトリングジェットチームエアーショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 22:57:30
大阪オートメッセ 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 21:20:17

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
メイン!
トヨタ 86 トヨタ 86
オフ会・イベントなど用。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
街乗り用です。
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
初めてのアウディでするんるん通勤用&オフ会用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation