• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月22日

カブトムシ育成マニュアル

カブトムシ育成マニュアル 暑いですね・・・

あぁ・・・おへそ・・・。












ヤスミスさん・・・

しばらく更新がないようですが・・・





ん?






こんなじかんですがおはようございます。(゜ω゜)



タイトルは特に意味はありません。

いつもどおりサボりがちですね・・・







何シテル?を見ると

ほとんど唯ちゃんのことしかつぶやいてない・・・

唯ちゃんbotになるしかないんだな…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





はぁ・・・唯ちゃん・・・。




@最近のダイジェスト@







近所にあつまってみんなで井戸端会議したり。





おそば食べたり





ご飯も食べたいから追加。

ちょっとつらかった(弱音




隣の隣の隣の・・・(ry町までクルマ観に行ったり





豚リスナー見つけて高まりしかなかった!







このおっぱいアイデアワロタw







あぁ・・・かよちん・・・。




あぁ・・・かよちん・・・。






ケツかっこよすぎるだろwww



うちの子とケツ取替えたさしかなかった(震え声








時代はケツフックブームなのか!?




かっこいいので、うちの子も導入を視野に考えております…( ˘ω˘ )

最近、やたらケツに執着がある管理人であります…( ˘ω˘ )





とーゆわけで


今週は連休でしたが見事に何もしなかったです(白目





尺が余ったのでおくるま事情でも書くことにします…







お世話に(最近行ってないけど)水戸のショップに行ってきました!


理由は尻から魔法を出すためです…( ˘ω˘ )



みんな知らないかな~?たぶん知らないだろうな~w








なんて読むんですかね??(すっとぼけ




ぼくはー。立ちバックが好き(ry








早速点滴される。液体注入まで数十分かかるようです。


私も点滴されないように食生活改善しないと・・・。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。(糖尿病






お・・・



お・・・




おー!!



すばる~(∩^ω^ ∩)


はぁ・・・・唯ちゃん・・・。





車種によっては屁がでないクルマもあるようです。

コーラ一気飲みしてゲップする前に山手線駅名言える人と一緒ですかね?





@運転による効果の確認@



私にはまったくわかりませんでしたがまたやろうとおもいます(台無し




面白かったので!






この前ですが予算計上できたので久しぶりに部品購入しました(^ω^)


今年になってから買ったものはタイヤくらい、大半は修理費・・・。



駆逐されっぱなしだったので(;´∀`)




みんな筋これやろうぜ!




部品どぉれ?




                          


あいかわらずゴミ箱がでかくて涙してる。







水虫になってるけど大丈夫かい?



ジャンク品なので思ったより状態はよくないかんじ。

なのであとで皮膚科行って薬もらってきます←

新品はさすがに買えなかったです(;´∀`)

GOD引ければ新品フルエアロ…:;(∩´﹏`∩);:






ボンネット変えるのでこれやりたい!





デブオタがやったら車体ごとつぶれますよ・・・



。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





水虫ボンにしてから近所のおじさんがボンネットを見て一言。


『ヘラクレスオオカブトみないな色してるな~』




それでは実際のヘラクレスオオカブトをご覧ください






参考にヘラクレスボンネットをご覧ください







写真だとあんまり違い分からなねぇなw



普通カーボンなので黒っぽい色ですがそうじゃないかんじ(熱変色かな?)
そんなことよりめっちゃエンジンルームに水入るので対策しないと(;´∀`)


おしまい。






@追記@





ようやく見始めましたw

今月までなのでアキバ行きたさあるな・・・(ゴクリ





もう三時なのでゆいゆいしてねよ。




あぁ・・・絶対明日起きられない・・・。






かわいい!!
ブログ一覧 | おくるま | 日記
Posted at 2014/07/22 03:17:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年7月22日 19:59
私の車はモクモクしなかったです。
写真みたいの期待してたのに。
コメントへの返答
2014年7月23日 22:03
それはすかし・・・(´゚ω゚`)
黒煙でなければ健康な屁のようです(^-^)
2014年7月22日 21:36
わしもこんなにモクモクしなかったであります(;´∀`)
ちょくちょく水戸来るんですね?どこだかめっちゃキニナル(・∀・)

ごちうさイイですよね♪
ハニトーわしも食いたいでごわすヽ(=´▽`=)ノ
しかしこれを食すということはデブヲタまっしぐらなのでは??
コメントへの返答
2014年7月23日 22:18
逆にいえば腹ブロー的な(;´∀`)
50号沿いにあるショップですよ(^-^)/
それよりまるくにって寿司屋がですね・・(ry

ちょっとブームに乗り遅れた私です()
アキバでデブオタ活動できるとか本望・・・。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
2014年7月23日 18:09
ようやくケツの時代が到来したようですねw
私は一足先に流行を取り入れたので乗り遅れることはないかな?w
ケツフック取り付け完了したらヘラクレスオオカブトと引っ張り合いするしかない!←
ウチの子は小クワガタレベルなので勝てる気がしませんけどww

結構距離走ってるんで点滴は前から気にはなってたんですが未だにやったことないんですよね^^:
でもそんなに効果は分からないとのことなのでやらなくてもいいかなw
コメントへの返答
2014年7月23日 22:32
第1回ケツがセクシー選手権に向けて修行の身であります⊂(`・ω・´)
流行先取りでロリびっくはスーパーシードかな(∩^ω^∩)
是非、切り株の上で相撲したいですね!
実は膝が弱いので狙わないでください・・・。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

実は効果はどーでもよかった()
とにかく面白いだけでやりました!←

プロフィール

「廃車になりました( ^o^)Г☎チン」
何シテル?   02/11 18:47
はじめてのかたもそうでないかたもきょうもよろしく~♪ 最近は声優・アニメのイベントによく行きます。 そちらの記事を中心に書きたい ので ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2012/11/18 パナシェ!デビューライブイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/12 00:01:31
2013/12/8 サガフロンティア2 ミュージックメドレー(再)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/15 21:41:12
小倉唯納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 19:51:50

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ゆいかおりちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
ヤスミスさんのクルマってどれですか~?ってよく言われますがいつもB2に置いてあるので分か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation