親父と自分の所を行ったり来たりのGTR君です。
親父→自分→親父→自分…Σ(゚д゚lll)
また舞い戻って来ました。
現在の名義が自分に変更されたのでメインカーで登録です。( ´ ▽ ` )ノ
行ったり来たりの理由…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
親父がR33GTRを新車で購入→BNR34GTRを新車で購入→R35GTRを新車で購入、しかし置き場(ガレージ)に困り、自分の所にGTRを譲渡する→自分が余りにも乗らない為、嫁様が売却しようとするが阻止する、→GTR君が売られる危険を回避する為、親父に返上する→しかし親父が欲しがっていたニスモ400Rを中古で購入する暴挙に出る→また自分の所に舞い戻って来た( ̄◇ ̄;)
次は売られない用に気を付けなくっちゃ(・ω・)ノ
ドナドナドナドナド〜ナ…はしませんよ(^O^)/
結論…代替えでは無く増車にすると、いつかは置き場に困ります。
自宅&実家のガレージ(3軒)が満杯に成ってます。…(−_−;)
これ以上増えない事を祈りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
GTRは純正を意識しつつパワーアップを目指します。
チューニングと言うよりもスープアップ的な感覚で(=゚ω゚)ノ
前書きが長くなりましたね。
さて此処からがちゃんとした説明になります。
車名 日産 スカイラインGTR
型式 BCNR-33
年式 平成8年式
塗装 ソニックシルバー
Eg型式 RB26DETT
今現在のGTRの改造内容
『インテリア』
1 ナビ(ポータブル)
ミニゴリラ
2 オーディオ
ケンウッド(1DIN)
3 ブーストメーター
TRUST GReddy
4 ターボタイマー
BLITZ
5 セキュリティシステム
バイパー(アンサーバックタイプ)
6 ドライブレコーダー
イクリプス
7 レーダー探知機
コムテック
8 シフトノブ
RAZO アルミ&カーボンノブL.ブルー
『エクステリア』
1 ホーン
PIAA スポーツ
2 フロントバンパー
後期純正バンパー
『エンジン系&吸排気系』
1 エアクリ(純正交換)
BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM
2 触媒
サード スポーツキャタライザー
3 マフラー
HKS サイレントハイパワー
4 CP
アペックス パワーFC(有機ELタイプ)
5 キャッチタンク
クスコ
6 フロントパイプ
BLITZ
7 オイルフィルター移設
メーカー不明 オイルエレメント移設キット
8 オイルフィルター
PIAA TWIN POWER オイルフィルター
9 バッテリー(純正品)
GS YUASA SB-LB20L
10 タイベル
ニスモ Reinforced Timing Belt/強化タイミングベルト
11 クーラント
PIT WORK スーパーロングライフクーラント
12 フューエルフィルター
PIT WORK Fuel Filter
13 スパークプラグ
NISMO S-Tuneスパークプラグ(7番)
『足廻り系』
1 ホイール(17インチ)
グラムライツ 57C
2 ロックナット
マックガード
3 タイヤ(255/40R17)
ブリジストン ポテンザRE-11A
4 車高調(ショックアブソーバー&スプリング)
ニスモ G-ATTACK R-tune
5 ローター
DIXCEL SDT type/スリットディスクローター
6 ブレーキパッド
ニスモ R-tune ブレーキパッド
7 ブッシュ類
ニスモ 強化ブッシュ
8 冬用タイヤ&ホイール
ホイール(純正17インチ)
スタッドレス(235/45R17)
ヨコハマ iceGUARD 5
『駆動系』
1 強化クラッチ
ニスモ カッパーミックス(ツインプレート)
2 LSD
ニスモ GT.LSDpro 1.5Way
『マウント系』
ニスモ 強化エンジンマウント
ニスモ 強化ミッションマウント
ニスモ 強化デフマウントブッシュ
『ケミカル系』
エンジンオイル
ニスモ VERUSPEED ENGINE OIL 10W-60
デフオイル
ニスモ VERUSPEED LSD 80W-90
ブレーキフルード
ニスモ VERUSPEED BRAKE FLUID BF-5
ミッションオイル
MOTUL Gear 300 LS 75W90
現在の馬力(シャーシダイナモ)でスーパーオートバックス小平にて
ブーストアップで370PS…
もうちょい欲しいです(笑)
…以上(;゜0゜)
この位のチューニングだとライトチューンと名乗れないですよね。
ノーマル車です( ̄+ー ̄)b