• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月05日

ブレーキ・パッド装着その後

ブレーキ・パッド装着その後 HEICO製ブレーキパッドを装着して約ひと月が経ちました。
この間、色々とあって普段よりも多く車を使う機会があり、雨の中の首都高などちょっと緊張する場面でも、全く不安のないドライブをする事が出来ました。
パッド性能のインプレは。。ごめんなさい、何にも不満がないよと言うのが私の感想です。
慣れるまでブレーキ泣きがあるかもと聞かされていましたが、それも全くありませんでした。
また、ダスト汚れについてですが、これはいいです!
今月は全く洗っていなかったので、さすがにうっすらと薄茶色のダストは付きましたが、はっきり言って私には全く気にならないレベルです。
純正パッドのダストは、黒く特にリアが酷かったのですが、現在は前後での差はあまり感じないです。
と言う事で、これいいですよ。
ブログ一覧 | V50 | 日記
Posted at 2008/10/05 23:18:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

本当に美味しい「安藤シューマイ」( ...
lb5/////。さん

トヨタ RAV4(50系)用等高線 ...
AXIS PARTSさん

“桜“ 散りました❓️
ヒロ桜井さん

13連覇達成のお礼m(_ _)m
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年10月6日 12:29
低ダストは良いですよねぇ。
ホイールの掃除が毎度面倒だし、ホイール痛むしで。
HEICOさんがまた出してくれればぁ~いいんですけど(T^T)
コメントへの返答
2008年10月6日 21:57
不精な私は、雨で流れたらOKくらいになりました。これじゃいけませんね。反省せねば。
>HEICOさんがまた出してくれればぁ~いいんですけど(T^T)
来年はもっといいもの期待しちゃいましょうね!
2008年10月6日 21:01
私もVAC夏の陣前に低ダストパットに交換しました。ボディ洗車サイクルで一緒に洗えるって楽ですね。交換前はホイールの汚れが洗車サインのようになってましたから。
99%HEICOさんはX40用の低ダストパットは出さないだろうな~(苦笑)
コメントへの返答
2008年10月6日 22:00
純正が結構むごかったですからね。
そうそう、同じです。おかげで、いつまでたっても洗車サインが出なくなりました。汗

>99%HEICOさんはX40用の低ダストパットは出さないだろうな~(苦笑)
最近のX40の皆さんの勢いを見ると、HEICOさんも考えるかもですよ。
2008年10月6日 21:25
いいなぁ・・・爆
コメントへの返答
2008年10月6日 22:01
いいですよお。煽
hataさんには、是非パワーアップ版を特注していただき、性能面を追及してもらいたいかと。逃

プロフィール

「@haya/// うわっ!BMにもこんなボディカラーがあったんですね😀」
何シテル?   03/22 18:43
はじめてのボルボ・ライフです。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホットフィールド ラゲッジマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 23:21:47
S-NET アルミ フットペダルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 07:48:58
KK3さんのプジョー 308 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 18:22:42

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) ケロヨン号 (プジョー 308 (ハッチバック))
アウディA3からプジョー308 に乗り換えました。初めてのフランス車。今からワクワクして ...
アウディ A3スポーツバック アウディさん (アウディ A3スポーツバック)
いつも軽快に走ってくれました。 10年乗っても古さを感じさせないいい車です。
ボルボ V50 ボルボ V50
一目見てこれだと決めました。はじめてのボルボです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation