• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月18日

夏休み徘徊2016





今年も大好きな西に行ってきましたよぉ(≧∇≦)
ロードバイクを持ってしまなみ海道を走る!!

さあ!出発!!

んー。。


はりきったものの。前日からお腹の調子が悪くて絶不調(~_~;)
最初の大島で亀老山を登りはじめるも(~_~;)
歩いたり休んだりでやっとこ登りました、、


次の伯方島では長年食べたかった伯方の塩ソフト(≧∇≦)5年越しでやっと!


次の大三島では!あら?んー?
なんと思い出の(≧∇≦)
中四国のオフ会でみんなと待ち合わせした道の駅でした!懐かしいですね〜






サイクリストの聖地で記念撮影(≧∇≦)
その後、大三島の外周を走り



生口島の老舗の宿に(~_~;)
しまなみ海道1日目は70キロ。やっとこ走りました。







さあ!2日目は朝ごはん食べたばかりなのにはっさく大福をペロリ^_^

因島で有名なはっさく大福は遅くなると売り切れて食べられないと諦めていたところ宿近くのサンセットビーチで発見!!朝入荷してすぐのを買い占めました!ラッキー♪
今回の旅でのイチオシです!!


昨日、不調で諦めてたうさぎの島にフェリーで行ってきました!


うさぎがたくさんいました^_^のんびりとした時間が流れてます。


美しい海ですね

午後は生口島に戻り


サイクリスト御用達の岡哲商店の揚げたてコロッケ



玉木商店のローストチキン



ドルチェの手作りジェラートみかん&レモンとレモン&伯方の塩




因島では因島焼きを!広島焼きとは違いうどんが入ってます!モチモチ♪

さあ!最後の向島に渡り最後の橋は走れないのでフェリー?渡し舟?で尾道にゴール(≧∇≦)

2日間かけて140キロ走りました!!
って言うか食べてばかりでしたが。。

翌日は


高速バスで尾道から今治に戻り目標達成しました!前輪だけ外してバスに積むんですよ!

その後は高知行って香川、京都とふらふらして






まだ走り足りないので琵琶湖を走りにいきました!

が、、、50キロ走った所でちょっとよそ見をしたら縁石にのりあげまた転んで右膝を強打し(~_~;)こうして夏休みは終わりました。

骨が折れた!!と思う位痛かったのですがおばさんは強かった(≧∇≦)

今週末にはまたルビーちゃんと走りに行かないと!!




来年もしまなみ海道走るぞ!!目標は往復だ!

















































ブログ一覧
Posted at 2016/08/22 07:13:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/17 散歩には辛いーー❕今日も ...
narukipapaさん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

年に1回の飲み会の店が面白かった
SELFSERVICEさん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2016年8月22日 10:25
お疲れさ~ん(^^)/

台風と共に過ごした中国四国オフ懐かしいだす!
5年位たつのかな~

10月にフェリーでしまなみ海道、来島海峡大橋を通過するだす(^^♪

またお会い出来るのを楽しみにしてるだす!
ではでは・・・・
コメントへの返答
2016年8月23日 6:43
ご無沙汰してます^_^

もう5年もたつんですね!四国と言えば天気に恵まれなかったなぁ。

10月ですか!いいですね〜
私も秋に行きたいなぁ

あ!9月の連休には名古屋にお邪魔します!お会いできるといいのですが^_^
2016年8月22日 19:07
お久しぶりぶり~です!

走るって、バイシクルだったんですね! 

ワォ!(゚ロ゚屮)屮 元気だな~


・・・オイラも少しは見習った方が(^^ゞ



コメントへの返答
2016年8月23日 6:45
お久しぶりです^_^

そうなんですよ!!楽しいですよ!

みんなにオススメしてます!一緒に走りましょう(≧∇≦)
2016年8月22日 23:20
遠路、お疲れ様でした!

私もロード、若しくはマウンテンバイクが欲しくなりましたw
健康にもいいし、活動的でいいですねww
またこちらにお越しください!

アレレ!?
金色のお土産が写ってない…?(^^;)
コメントへの返答
2016年8月23日 6:48
楽しい夜をありがとう(≧∇≦)

そうそう!はじめましょう!
一緒に走りましょう♪

ん!そう言えば!帰ってから見てないなぁ。あ!独り占めしてるな( ̄▽ ̄)
2016年8月23日 22:16
しまなみ海道サイクリング、お疲れさまでしたー!
最高の天気の中、楽しまれたようでなによりです。

四国は美味しいものがたくさんあるので、つい食べちゃいますよね。
めったに行けないから「今、食べないとっ!」って思っちゃいますし(^^;

四国は今のインプ買ってすぐに行ったきりなので、
そろそろ行きたくてウズウズしています♪
コメントへの返答
2016年8月24日 6:48
四国は良いところですね!私もほぼ毎年行ってます^_^

今度はご夫妻でロードバイクで走るのもいいですよ!!オススメです(≧∇≦)

また秋にも行きたいですね

プロフィール

「@banicyo ご無沙汰しております。まだ私のことを覚えていてくれるのはとても嬉しいです。
また、お会いできたらいいですね」
何シテル?   09/09 13:59
再登録しました。 宜しくお願いします♪ 全国を徘徊しまぁ~す♪ オフ会♪大好きです!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南会津ツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 08:18:39
秋色・・・秋味?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 08:10:56
夏休み徘徊2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 20:54:27

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
イケメンメカの優しさと消費税8%につられて買った(≧∇≦)
その他 スペシャライズド ルビーちゃん (その他 スペシャライズド)
落ち着きのないおばさん病&ダイエットのため購入!車に積んで徘徊するぞ(≧∇≦)
スバル ステラ スバル ステラ
二代目ステラちゃん^_^
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いつも一緒に何処へでも(^_^)v

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation