14年オチの車を修理に行って、 展示してあった20年オチの車にひとめぼれ・・・ 通勤が心配だったけど、まあなんとか・・・ 燃費も思った以上でまあいいかー
所有形態:現在所有(メイン)
2015年04月22日
タウンボックスRX(2001年2月納車) 形式 GF-U64W http://carlife.carview.co.jp/UserBBS.asp?BBSID=1733&BBSMsgID=81097&Mode=All 車両重量 : 1,000Kg 前軸重 : 530Kg 後軸重 : 470Kg ...
所有形態:現在所有(サブ)
2004年11月26日
ワゴンが必要になりR32から乗り換えました。後輪駆動のワゴン有りそうで無くて・・・最後までボルボと迷いましたっつーか決めてた(仮契約)のですが まぁ試しにってんでコレに試乗して・・・もうメロメロ。その場で契約しちゃいました。R32に比べると古典的なハンドリングですぐテール流れましたがコントロール性 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月11日
とっても好きな車でした。このハンドリングはもう絶品でした。コーナリング・高速での安定性..言うこと無しです。また、ビスカスLSDのおかげで意外と雪道に強い FRでした。でも、乗っててちょっと疲れる車でした。常に超高速を要求するんです..車が.. 「もっと踏んで..もっと..」って。(^^; 家族 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月10日
24バルブDOHCターボ。結構良いクルマでした。HICASの威力&セラミックターボは面白かった。 ギア比が低かったせいもあり、出足は今までの車のなかで一番速かったような。水没しちゃったのとR32が出ちゃったので..短命
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月10日
鉄仮面です。とっても良いクルマでした。FJ-20独特のエンジン音...はソノ気にさせてくれました。 なんで.買い換えたんだっけかなぁ...。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月10日
初めてのATクルマです。ツープラグZエンジンは・・・(^^;) テーマは「社会人になって落ち着こう。」だったのですが..やっぱり、物足りなくて飽きてしまいました。その反動が....↓
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月10日
通称ジャパン。代車で一時乗ってました。2800のディーゼル。当時の排ガス規制でボロボロだったガソリン車と比べるとソコソコ走ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月10日
通称ケンメリ。まあ よく弄ったクルマでした。 最期は白黒ツートーン。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月10日
カタログ値、見た目ではわからない部分がライバルに比べ大変よく作ってあります。見た目でわかりやすい内装とか宣伝方法で劣っているのが販売台数の差だと思います。軽ワンボックスで悩まれてるあなた、買って間違いないクルマです。
2004年11月28日