• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月07日

OASIS ROADSTER MEETING 参加車大名鑑 《兵庫県 後編》

OASIS ROADSTER MEETING 参加車大名鑑 《兵庫県 後編》 オアシスロードスターミーティング参加車大名鑑もいよいよ最後になりました☆
トリを飾るのはミーティング会場の地元神戸ナンバー編です☆

撮影できた車だけでも60台以上を数えまさに圧巻の地元パワーといったところですね☆
こんなに沢山の地元ナンバーのロードスターに集結して頂いて主催者冥利に尽きると思います☆
千差万別のロードスターの姿を是非ご覧になって堪能されて下さいませ☆

神戸


































































































































カメラ⇒OM-D E-M10 45mm

ミーティング大名鑑の最後は兵庫県神戸ナンバー編でした☆

およそ4時間掛けて約570台ものロードスターを撮影させて頂きました☆
この様な貴重な体験をさせて頂きましたミーティング主催者様に敬意と御礼を申し上げます☆

自分はオアシスミーティング初参加でしたがこの様なすばらしいミーティングが開催されている事を何とか参加されてないロードスターのオーナ様にも伝えたいという趣旨で撮影致しました☆
それとやはり全ての参加者に主役になってほしいという想いもあり参加車全てをUPするつもりで撮影に臨みました☆

これで全ての撮影車をUPする事が無事出来ました☆
ミーティングに参加されたオーナー様におかれましては思い出を紐解くきっかけにそして未参加のオーナー様は来年のGW最終日は是非とも淡路島で開催されるこの素敵なオアシスロードスターミーティングに参加されてみませんか?☆

いよいよ梅雨に突入いたしまいたが皆様楽しい [オープン] カーライフをお過ごし下さいませ☆

2016 6/7 OASIS ROADSTER MEETING 参加車大名鑑 〆

ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2016/06/07 20:15:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2016年6月7日 23:46
膨大な編集作業お疲れさまでした!
非常に楽しみにしておりました。
当日を思い出しながら全車楽しく見させて頂きました。
うちの子を発見した時はニヤリとしてしまいました笑
綺麗に撮って頂きありがとうございました☆
コメントへの返答
2016年6月7日 23:56
当日を思い出して頂けて光栄です☆
喜んで頂けて撮影した甲斐がありました☆☆
2016年10月5日 11:17
初めまして。元NC乗りの者ですが、たまたまOASISミーティングの当ブログを拝見させて頂いたところ、私が手放した車両を発見しました。

NCは一年ちょっとしか乗ることができず、大きいロードスターのミーティングなどに参加できなかったのが心残りだったのですが、次のオーナーさんがその夢を叶えてくださっていて少し嬉しく思いました。
参加車両をまとめてくださっていなければきっと分からなかったと思います。
ありがとうございました。

もしよろしければブログでこちらの記事を紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
コメントへの返答
2016年10月5日 11:35
手放されたロードスターが次のオーナー様の手によって大事に乗って頂いてそのオーナー様がミーティングにご参集されてその姿を見た心境を察すると何か懐かしくも感じられ感無量だと想像致します☆
何に致しましても1人でも沢山の方にミーティングの雰囲気を感じて頂きたいので是非ともよろしくお願い致します☆

プロフィール

「クルマに興味のない子どもさえ心を奪われるルックスのクルマ3選
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20180724-10328209-carview/

子供に人気なのは紛れも無い事実〜笑笑」
何シテル?   07/25 22:43
愛車歴 180sx⇒V35ステージア⇒V35スカイラインセダン⇒CPV35スカイラインクーペ →ラパンSS→NCロードスター 全国の道の駅全駅制覇が当...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メタセコイア並木道〜福井県オープンドライブ☆前編☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 22:57:19
PRINCE&SKYLINE MUSEUM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 18:22:32
お墓参りで、ガガ~ッてなってガーンときたお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 07:48:28

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドミ☆ (マツダ ロードスター)
人生初のオープンカー☆NCロードスターRHT RS(6MT)に乗り換えました☆ この開放 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
愛車人生初の軽自動車はターボのラパンSS【AT】でした☆ オール日産車で乗り継いできた中 ...
日産 ステージア ステジ (日産 ステージア)
初めて新車で購入した車でした☆ 冬の広島の山中で夏タイヤのまま四駆の恩恵を受け走行してる ...
日産 180SX 岡山との架け橋号〜☆ (日産 180SX)
人生で初めて購入した愛車でした☆ 当時RX-7〔FD〕と悩みましたが維持費等で180SX ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation