• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

ロードスター黒潮オフ&ツーリング後編☆寒風山ルートへ☆

ロードスター黒潮オフ&ツーリング後編☆寒風山ルートへ☆ と言う事でいよいよ後編でございます☆
横浪スカイラインでの和気あいあいの楽しいひと時を堪能したツーリングメンバーは第2の目的ルートの寒風山方面へ出発〜☆
小生は再び先導です〜☆



横浪スカイラインを駆け抜けま〜す☆



国道56号線にズラリと並ぶオープンカー☆



そして国道56号線経由でいの町から寒風山ルートに突入〜☆

休憩ポイントの道の駅土佐和紙工芸村に到着☆



アレレ到着かなり遅かったですけど寄り道でも?笑笑笑


全員揃って休憩も終えて出発〜☆
相変わらずの先導車です☆



ケンケンさんの勇姿が〜☆



ピース頂きました〜☆



手を振って頂きました〜笑



寒風山ルートを爽快に駆けま〜す☆
この辺りでは流石に冷えて来てエアコンをオン〜☆



道の駅木の香に到着〜☆



最北の駐車場に揃って駐車☆☆



いつもラブラブのryoさん☆☆☆
小生のイチオシの「おでん🍢」をチョイスする様にコッソリ教えちゃいました笑




そして誰よりも早く駐車場に戻りロードスターを独り占めしちゃう暴挙に笑笑笑
コレだけのロードスターを独り占め出来て幸せです☆☆☆



そして2回目のセルフタイマーの撮影をしてたらメンバーが帰って来てシャッターが切れる前の僅か数秒で手短に説明すると・・・



このポージング笑
皆んな仲良しでノリがサイコーです☆☆☆



よく考えたらセルフタイマー3連写でした笑
従ってこのカットは誰も察知出来なかったイレギュラーカットになりました笑

こんなエピソードが生まれるこのメンバーのノリは気さくで温かく本当にサイコーです〜(^^)
まさにミーティングは人が主役なのを体現してますね☆




さて楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうもので中締めの時間になりました☆



よっちんさんは進行表をプリントアウトしてくる手際の良さで素敵すぎます☆

ココで帰路につかれた皆様気をつけて帰られて下さ〜い☆

居残り組は最後の目的地の西条市へ向かって出発〜☆



ココで遂に小生は先導車のポジションを抜けたので前方の沢山のロードスターを堪能しながらオープンドライブを☆☆



寒風山付近はかなり気温も下がってますね☆



トンネル内もマフラー音の心地良い響きが☆



後ろを見てもロードスターで気分が高揚しますね〜☆
そして日もだんだん傾いてまいりました☆




いよいよ本日のツーリングの最終目的地に到着〜☆



埠頭での楽しい最期のトークの時間が幕を開けました☆



横並びのロードスターがゆっくり撮影できるこの場所が小生にはたまらないスポットです☆☆☆



ココでカメラに向かってポージングを頂けたら・・・って撮影場所が離れ過ぎてて無理ですね笑



横並びのロードスターを一同にカメラに収めれて感無量です☆
そしてその頃メンバーが歓談してる埠頭から離れた撮影ポイントでは・・・



海からの強風に吹かれて震えながら撮影する
小生とみしはるさんの姿が有りました〜笑

風が強過ぎーーー☆☆



そんな寒さに震える2人を尻目に正面に見える巨大船舶はロマンチックなネオンを発しておりました笑笑




と言う事で日没を迎え楽しかった黒潮オフ&ツーリングも終わりの刻を迎えました☆☆

本日参加された全てのロードスター&ポルシェオーナー様に感謝御礼申し上げます☆☆

沢山の楽しい時を皆様と共有出来た素敵な日曜日になりました☆☆
素晴らしい刻をありがとうございました☆☆
次回のロードスターツーリングでの再会を心よりお待ち申し上げます☆

ロードスターって本当に素晴らしい車ですね☆
そしてそのロードスターが結ぶ沢山の人の縁に乾杯☆☆

明日以降に黒潮オフ&ツーリング参加車編を綴りま〜す☆☆
それでは皆様良い週末を〜☆

📷OM-D E-M10 45mm or 150mm



ブログ一覧 | ミーティング
Posted at 2016/11/06 22:24:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2016年11月6日 22:39
お疲れ様でした
て、アップ早

また、ヨロシクです
コメントへの返答
2016年11月6日 22:55
お疲れ様でした☆
全てスマホで作業してまして先にブログをアップしてただ今寒風山ルートで帰宅中です笑
2016年11月6日 22:55
前後編に分けてのブログアップお疲れさまです( ^ ^) _旦~~

今日一日で、実は一番楽しんでいたのはmyoさんだったりして(笑)

また次回のオフ会もよろしくお願いします(*'ω'*)
コメントへの返答
2016年11月6日 22:59
お疲れ様でした☆☆
下見やら準備やらを実施しただけあって素晴らしいオフ&ツーリングななりましたね☆

高知が舞台のホームコートだったのでルートも勝手も解ってたからこそリラックス出来ました笑
高知以外のアウェイの時は右へならえです〜笑
2016年11月7日 0:30
なんとなんと
いつのまに後編まで?

有言実行のmyoさんに脱帽です(^ ^)d

寒風山ルート気に入っちゃいました(^ ^)d
もちろん横浪も~♪

本日はありがとうございましたm( _ )m
コメントへの返答
2016年11月7日 0:37
西条市のローソンの駐車場で写真の加工とブログのUPは全て終えてたった今帰宅しました笑

寒風山ルートはオープンドライブルートでは四国No.1の気持ち良さを誇るのは間違い無いですので良かったです〜☆

高知アイスには時間の都合で寄れませんでしたので次回にでも笑
2016年11月7日 9:18
昨日はオフ会の運営&写真撮影、本当にありがとうございました!
myoさんが、皆さんのために写真をいっぱい撮って下さってる姿を何枚か盗撮させてもらいました( ^ω^ )

僕も頑張って、昨日の様子をブログに上げたいなと思っています。できれば今日…?
コメントへの返答
2016年11月7日 10:13
お疲れ様でした☆
素敵なオフ&ツーリングになりましたね☆
高台からの集合写真は昼間にしないと凍死しちゃいます〜笑

プロフィール

「クルマに興味のない子どもさえ心を奪われるルックスのクルマ3選
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20180724-10328209-carview/

子供に人気なのは紛れも無い事実〜笑笑」
何シテル?   07/25 22:43
愛車歴 180sx⇒V35ステージア⇒V35スカイラインセダン⇒CPV35スカイラインクーペ →ラパンSS→NCロードスター 全国の道の駅全駅制覇が当...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メタセコイア並木道〜福井県オープンドライブ☆前編☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 22:57:19
PRINCE&SKYLINE MUSEUM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 18:22:32
お墓参りで、ガガ~ッてなってガーンときたお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 07:48:28

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドミ☆ (マツダ ロードスター)
人生初のオープンカー☆NCロードスターRHT RS(6MT)に乗り換えました☆ この開放 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
愛車人生初の軽自動車はターボのラパンSS【AT】でした☆ オール日産車で乗り継いできた中 ...
日産 ステージア ステジ (日産 ステージア)
初めて新車で購入した車でした☆ 冬の広島の山中で夏タイヤのまま四駆の恩恵を受け走行してる ...
日産 180SX 岡山との架け橋号〜☆ (日産 180SX)
人生で初めて購入した愛車でした☆ 当時RX-7〔FD〕と悩みましたが維持費等で180SX ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation