• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

あぁ☆麗しのゲームバー☆

あぁ☆麗しのゲームバー☆ という事で昨晩はオープンドライブで大阪の心斎橋まで行ってまいりました☆


既に時刻は19時前ですがオープンドライブの風が気持ち良い☆


第二京阪道路で大阪方面へ☆


すると連休の影響なのか途中で渋滞中💦
なんとか渋滞を抜け


心斎橋付近に到着☆


すると物凄い人通りで流石大阪屈指の繁華街の夜〜☆☆
パーキングを目指しますが途中のアーケードで沢山の方々の視線が笑
もはやオープンカーあるあるで笑笑

無事パーキングに駐車☆

物凄い飲み屋の数と人通りに圧倒されっぱなし☆


そんな心斎橋の一角にある目的地に遂に到着☆
スナックが沢山☆


遂に来ました人生初のゲームバー〜☆


入店すると入り口には物凄い数のゲーム機のコントローラーが☆☆


そして圧巻のこの光景☆

しかも大盛況☆


ボックス席にも当然ゲーム完備☆


カウンター席に着座☆


持参した任天堂スイッチをセット☆

実は今日は任天堂スイッチと3DSのモンスターハンターXXの交流会のイベントでした☆

初めて行ったゲームバーで初めて出会った人達と隣同士でモンハンで遊ぶこのドキドキワクワク感がたまりませんね☆


めっちゃ楽しい☆☆
さらに・・・


お隣で一緒にプレイした3DSの女性ハンターさん実はめっちゃ綺麗な人でビックリ☆☆
まさか素敵な美女がモンハン交流会に参加してるなんて微塵も考えて無かったので超絶デレデレでした笑

またモニター越しに見える女性の店員さんとの会話もゲームバーだけにゲームの話ばかりでココはまさにゲーム好きにはたまらない空間です☆☆☆


無事モンハン交流会も終了して参加された沢山の方々は帰られましたが折角のゲームバーなので更に延長してこの楽しい空間を更に堪能しちゃいます☆

任天堂スイッチのモンハンの小生の隣では、スイッチスプラトゥーンが☆


逆側には小生が高校生の頃大ブームになった懐かしのストリートファイター2を楽しまれる方も☆
凄い光景でCAPCOM歓喜です笑

しかも深夜1時を過ぎてもこの盛況っぷり☆
お酒を片手に皆さんゲームに夢中〜☆
スプラトゥーン流行ってるなぁ☆☆☆

ノンアルコールでもこのムードがサイコー☆

そしてお店を出たのはなんと深夜2時近くでした☆

深夜でも心斎橋は沢山の人通りでまさに大阪屈指の眠らない街と行った感じです☆

帰りは雨が降り出したのでオープンには出来ずクローズで帰路に就きました☆

そんなこんなでオープンドライブ&ゲームバーを堪能した金曜の夜でした☆






ブログ一覧 | ドライブ
Posted at 2017/09/16 12:12:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

代車
ぶたぐるまさん

山陰旅2日目 出雲
チョコ父さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年9月16日 19:24
都会イィナ〜✨✨
夜の明るさ半端ね〜✨
僕ももーチョイ若ければ行きたいです😃大阪❗️
コメントへの返答
2017年9月16日 19:56
都会のネオンには何か魅力が有りますね☆
しかもゲームバーなんて田舎の高知には無いです笑
2017年9月16日 23:19
すっかり都会人に😱香川ではここまで賑やかにはならないですね!久々に大阪行きたくなりましたよ‼仕事ではなくて。
コメントへの返答
2017年9月17日 9:25
大阪都会ですね☆☆
プライベートで是非〜☆
2017年9月19日 2:13
え?深夜2時から帰路?まさか•••泊まらず?ですか?
それにしても楽しそう!同じ趣味という点で、もうOKですが、さらに美人と来れば•••。うーん、やっぱ楽しそう!
コメントへの返答
2017年9月21日 7:22
楽しいですね〜☆
帰りは眠かったです☆☆

プロフィール

「クルマに興味のない子どもさえ心を奪われるルックスのクルマ3選
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20180724-10328209-carview/

子供に人気なのは紛れも無い事実〜笑笑」
何シテル?   07/25 22:43
愛車歴 180sx⇒V35ステージア⇒V35スカイラインセダン⇒CPV35スカイラインクーペ →ラパンSS→NCロードスター 全国の道の駅全駅制覇が当...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メタセコイア並木道〜福井県オープンドライブ☆前編☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 22:57:19
PRINCE&SKYLINE MUSEUM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 18:22:32
お墓参りで、ガガ~ッてなってガーンときたお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 07:48:28

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドミ☆ (マツダ ロードスター)
人生初のオープンカー☆NCロードスターRHT RS(6MT)に乗り換えました☆ この開放 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
愛車人生初の軽自動車はターボのラパンSS【AT】でした☆ オール日産車で乗り継いできた中 ...
日産 ステージア ステジ (日産 ステージア)
初めて新車で購入した車でした☆ 冬の広島の山中で夏タイヤのまま四駆の恩恵を受け走行してる ...
日産 180SX 岡山との架け橋号〜☆ (日産 180SX)
人生で初めて購入した愛車でした☆ 当時RX-7〔FD〕と悩みましたが維持費等で180SX ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation