• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
スイスポがついに待望のターボを引っ提げて登場。 昔からポン付けターボチューンなどはあったものの純正採用は初。 控えめに走れば徹底的に大人しく、踏み込めば期待通りの走りを見せてくれる。 旧来のスイスポより高額となってはいるが、一度は乗る価値ある一台。
2024年01月26日

ホンダ VTR250

レビュー
やはり250なので維持費がそれなりで済む点、マメなメンテで長く乗れるのが美点でしょうか。 なお、同じ形式のエンジンを搭載するスパーダ等よりも出力は控えめです。 スポーツ性能を求めるよりドコドコまったり走りたい方におすすめ。
2023年09月25日

スズキ スイフト

レビュー
駆動系の異常とブッシュ類の劣化にさえ注意していれば快適な状態を維持する事ができます。 社外パーツも豊富にありますが、ZC31Sほどは充実していません。 特に、四駆モデルのZDに関してはパーツの流用が効かないパターンが多く、手を入れる際に苦慮する事は間違いなし。 おすすめは絶対に二駆モデルにLSD搭 ...
2020年12月16日

ホンダ スーパーカブ50デラックス

レビュー
ホンダはあくまで実用車として作っているが、カスタムのしやすさから愛着のわく一台。 高い積載能力と信頼性でどこへでも連れていってくれる。 パーツの供給も十分すぎるほどで、よほど古い年式のものでなければ修理可能。
2018年12月31日

ホンダ CD90

レビュー
使い方次第ではカブより快適。 現在は新品での入手は不能になっているが、レッグシールドもオプションで存在し、更に快適に。 タンクの位置は良し悪しあるが、所謂「普通のバイク」で、そこに実用性も要求するとなれば、ベンリィをおいて他にない。 イモ臭いデザインである事は否めないが、ひとたび乗ってみれば虜にな ...
2018年12月31日

プロフィール

「次回はVTRのFI用マフラーのレビューになります、モノはヤマモトレーシングです」
何シテル?   05/16 15:58
鈑金王と申します。 お察しの通り、捻くれたオタクです。 スイフト(ZD11S)降りました、現車両はZC33S。 他にCD90とVTR250を主に転がし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ バンキンファクトリー営業車 (スズキ スイフトスポーツ)
2024/3/27 納車されました。 パッと見いじってないいじりをしていこうと思います。
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
2007年式イタリアンレッド 18万で店買い。 状態に期待してはいませんでしたが予想を ...
ホンダ CD90 寄せ集め1号 (ホンダ CD90)
回転域を選ばずパワフルかつ快適に走れる旅仕様です。 パーツ単位で購入し、総額2万円せずに ...
ホンダ CD90 2号 CD-Scr (ホンダ CD90)
予備部品から生まれました、スクランブラー的な何か 取り回しを重視して余計なものは積まない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation