안녕하세요. YST☆소민 입니다 ^^
こんばんは YST☆ソミンです^^
いよいよ 4月14日から KARAの 1ST JAPAN TOUR 2012 「KARASIA」 がスタートします!
オイラは、またもや
「やんま~さん」のお世話で参加する機会を頂きました m(_ _)mアリガト.
なので、今から徐々に予習を初めていきたいと思います^^
(日本のファンは楽しんでいるのか分からない、と言われないようにするためwww)
なんせ、普段は↓のような状況で歌っているので、KARAに限った事ではありませんが、声援(掛け声)が無いと戸惑うらしい、と聞いた・読んだ事があります。
そこで、オイラ達も楽しむけど KARAのメンバーにも楽しんでもらえるように、応援法(응원법 )を広めていきたいと思います。
さて今日のお題は、3集の活動曲 "STEP"です。
むずかしくは無いと思います、覚えていきましょう~♪
KARA/ STEP/
赤字部分が掛け声、
青字はその読みです。
Step it up now 오 오 오
라라라라라 라라라라라라라
라라라라라 라라라라라라라
(스.텝.잇.업.)
(ス・テップ・イッ・オップ) ← STEP it Upです!
넘어지진 않을거야 슬픔아 안녕
친해지지 않을거야 눈물아 안녕
자신을 믿는거야 한숨은 그만
이깟 고민쯤은 웃으며 bye bye
또 한번 더 배웠어
I will never forget about U, ye~
커졌어 난 강하게
더 높게~오,
예 예 예 예
(イエ イエ イエ イエ)
Step it up step it up 다시 시작이야
또 템포를 올려서 앞질러 갈래 (ye!)
Just step it up step it up 다 보란듯이
크게 볼륨 높여 baby my babe
라라라라라 라라라라라라라
라라라라라 라라라라라라라
내일은 새로울꺼야 기대를 높여
그게 사는 재미같아 근심은 날려
누구나 같을꺼야 기 죽지 않아
작은 걱정쯤은 웃으며 bye bye
난 강하게
더 높게~오,
예 예 예 예
(イエ イエ イエ イエ)
Step it up step it up 다시 시작이야
또 템포를 올려서 앞질러 갈래 (ye!)
Just step it up step it up 다 보란듯이
크게 볼륨 높여 baby my babe
내 인생에 섣불리 get louder
(카. 라. 고. 고.) ←慌てないように!
(カ.ラ.ゴ.ゴ.) ←KARA GO! GO! ネ
나 좋으라고 그랬겠어 그랬겠어
(카. 라. 고. 고.)
(カ.ラ.ゴ.ゴ.)
one two one two step 모두 박자에 맞게
겁 낼 필요 없어 아니 울 것 없어 모두 같이 함께해
어지럽게 왜 쓸데없는 생각해
그러지 말고 우리 모두 다 Step it up now
절대 난 돌아보지 않겠어
(카.라.에.겐. 카.밀.리.아.)
(カ.ラ.エ.ゲ.カ.ミ.リ.ア.)
앞만 보기도 시간은 짧아
(카.밀.에.겐. 케이.에이.아르.에이.)
(カ.ミ.レ.ゲ.K.A.R.A.)
Step it up step it up 다시 시작이야
또 템포를 올려서 앞질러 갈래 (ye!)
Just step it up step it up 다 보란듯이
크게 볼륨 높여 baby my babe
Step it up step it up (왜 섣불리 get louder)
또 템포를 올려서 (괜히 그랬겠어 그랬겠어)
Just step it up step it up 다 보란듯이
크게 볼륨 높여 baby my babe
라라라라라 라라라라라라라
라라라라라 라라라라라라라
※Daumで掲載されている資料をもとに作成しました。
カタカナは近い発音で表記しましたが、原語と完全一致するものではありませんので、ご理解ください。
ブログ一覧 |
KARA | 音楽/映画/テレビ
Posted at
2012/02/06 00:22:21