• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月06日

【KARA】 The 3rd Album's Title Song "STEP", Lyrics and Chants.

안녕하세요. YST☆소민 입니다 ^^
こんばんは YST☆ソミンです^^

いよいよ 4月14日から KARAの 1ST JAPAN TOUR 2012 「KARASIA」 がスタートします!

オイラは、またもや「やんま~さん」のお世話で参加する機会を頂きました m(_ _)mアリガト.

なので、今から徐々に予習を初めていきたいと思います^^
(日本のファンは楽しんでいるのか分からない、と言われないようにするためwww)
なんせ、普段は↓のような状況で歌っているので、KARAに限った事ではありませんが、声援(掛け声)が無いと戸惑うらしい、と聞いた・読んだ事があります。

そこで、オイラ達も楽しむけど KARAのメンバーにも楽しんでもらえるように、応援法(응원법 )を広めていきたいと思います。

さて今日のお題は、3集の活動曲 "STEP"です。
むずかしくは無いと思います、覚えていきましょう~♪

KARA/ STEP/ 赤字部分が掛け声、青字はその読みです。




Step it up now 오 오 오

라라라라라 라라라라라라라
라라라라라 라라라라라라라

(스.텝.잇.업.)
(ス・テップ・イッ・オップ) ← STEP it Upです!

넘어지진 않을거야 슬픔아 안녕
친해지지 않을거야 눈물아 안녕

자신을 믿는거야 한숨은 그만
이깟 고민쯤은 웃으며
bye bye
또 한번 더 배웠어
I will never forget about U, ye~
커졌어 난 강하게
더 높게~오,
예 예 예 예  
(イ

Step it up step it up 다시 시작이야
또 템포를 올려서 앞질러 갈래
(ye!)
Just step it up step it up 다 보란듯이
크게 볼륨 높여 baby my
babe

라라라라라 라라라라라라라
라라라라라 라라라라라라라

내일은 새로울꺼야 기대를 높여
그게 사는 재미같아 근심은 날려
누구나 같을꺼야 기 죽지 않아
작은 걱정쯤은 웃으며
bye bye

난 강하게
더 높게~오,

예 예 예 예  
(イ) 

Step it up step it up 다시 시작이야
또 템포를 올려서 앞질러 갈래
(ye!)
Just step it up step it up 다 보란듯이
크게 볼륨 높여 baby my
babe

내 인생에 섣불리 get louder
 (카. 라. 고. 고.)  ←慌てないように!
(カ.ラ.ゴ.ゴ.) KARA GO! GO! ネ

나 좋으라고 그랬겠어 그랬겠어
 (카. 라. 고. 고.
 (カ.ラ.ゴ.ゴ.)

one two one two step 모두 박자에 맞게
겁 낼 필요 없어 아니 울 것 없어 모두 같이 함께해
어지럽게 왜 쓸데없는 생각해
그러지 말고 우리 모두 다 Step it up now

절대 난 돌아보지 않겠어

(카.라.에.겐. 카.밀.리.아.)
(カ.ラ.エ.ゲ.カ.ミ.リ.ア.)

앞만 보기도 시간은 짧아
(
카.밀.에.겐. 케이.에이.아르.에이.) 
(カ.ミ.レ.ゲ.K.A.R.A.)

Step it up step it up 다시 시작이야
또 템포를 올려서 앞질러 갈래
(ye!)
Just step it up step it up 다 보란듯이
크게 볼륨 높여 baby my
babe

Step it up step it up (왜 섣불리 get louder)
또 템포를 올려서 (괜히 그랬겠어 그랬겠어)
Just step it up step it up 다 보란듯이
크게 볼륨 높여 baby my
babe

라라라라라 라라라라라라라
라라라라라 라라라라라라라



※Daumで掲載されている資料をもとに作成しました。
カタカナは近い発音で表記しましたが、原語と完全一致するものではありませんので、ご理解ください。
ブログ一覧 | KARA | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/02/06 00:22:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

0613 17.3℃ 27.6℃
どどまいやさん

ZEROコーティング。
ベイサさん

【今週開催!6/20(土)~6/2 ...
VALENTIさん

🎙️カラオケオフ会初参加 カラオ ...
ババロンさん

兄と、お別れして来ました🥹
S4アンクルさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2012年2月6日 6:55
ようつべ……

掛け声の動画ありましたが、音声が消されていましたΣ(゚д゚lll)

チョンボラム イキュリ パクソヨン ハムウンジョン パクヒョミン パクジヨン リュファヨン ゴウ! ゴウ!

掛け声は完璧………え?!

あと、二ヶ月待てません~(゜∀。)
コメントへの返答
2012年2月6日 12:19
最近、映像を残して音声を消される事が多くなりましたね。。。

アイユ アイユ アイユ ・・・
オイラも完璧です(笑

KARAの掛け声、全然知らないので猛勉強が必要冷や汗

18日、19日のソウル採っておけば良かったかなexclamation&question
オイラ、今になり行ける可能性が出てきました(涙
2012年2月6日 10:00
おいらに覚えられるか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ギャ~って騒いでいそうだな~^^;

おいらも待てませんよ^o^
コメントへの返答
2012年2月6日 12:26
大丈夫exclamation×2 まだ2ヶ月あるから覚えられるよ。

ライブ中のオイラ、周りから見たら多分怪しいオッサンだと思うよ冷や汗

みんなでソウル行くexclamation&question

2012年2月7日 1:01
こんばんは☆

僕はライブやコンサートに行った経験も無いので勉強になりますね^_^;「楽しんでいるのか分からない…」厳しいご指摘ですね^^;

完璧に覚えるのは大変そうですが頑張って下さいね(*^_^*)/
コメントへの返答
2012年2月7日 1:17
こんばんは(^^)ノ

オイラも K-POPに嵌るまでは、20年近くライブなど行っていませんでした。。。が今では嵌りにはまってwww

KARAだけでなく多くのグループやそれを見に来たお隣の国の方々が、そんな印象を持つんだそうです。

ジュミさんも機会があったら是非生を見てみてください!

おすすめはやっぱりソシの単独公演♪

プロフィール

「@iPhama@nezuko さん
オイラにとって聖地とも言うべき場所だ❗」
何シテル?   12/14 13:13
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for watching my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会 in パシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:38:37
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 

愛車一覧

輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
以前は、こんな車に乗ってました。 "みんカラなので車の写真貼っておきます"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation