• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月29日

【KARA】 KARA's Japan 6th Single "SPEED UP" and "GIRL'S POWER"

안녕하세요. YST☆소민 입니다 ^^
こんばんは YST☆ソミンです^^

10日ぶりにカムバックの今日は KARAネタを^^;


KARAは 2012年3月21日、日本での第6段シングル "SPEED UP" と "GIRL'S POWER" を両A面シングルとして発売します。

その公式 Teaserが、27日 DSP Media KARA Official YouTube Channel にアップされました。

今回はBlack KARA と White KARA。。。うん? 2年くらい前に、何処かで聞いたなぁ(爆

そう呼ばれているかどうかは知りませんが、曲調の異なる2曲をリリース!!


KARA "SPEED UP"



KARA "GIRL'S POWER"

引用元:http://www.youtube.com/user/DSPKara/videos


ようつべを徘徊していると、既に SPEED UPは Full Ver.がアップされていたりしてますね。

貼ろうかと思いましたが、リンク切れになると面倒なので公式のティーザだけにしましたww


先日ソウルを皮きりにスタートしたコンサートツアー"KARASIA"
4月14日からは日本でのツアーも始まります。

絶対歌うでしょうから、参加する皆さん! 覚えて会場に行きましょう♪(^^)/
ブログ一覧 | KARA | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/02/29 23:33:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

土浦協同病院まで🚗
chishiruさん

ナイターテニス&懐かしのBGM
kurajiさん

成長
バーバンさん

ご隠居(BNR32)、今年も大変か ...
P.N.「32乗り」さん

年1の三嶋大社
さいたまBondさん

【感謝】10名モニター当選!リンレ ...
centerリバーさん

この記事へのコメント

2012年3月1日 0:09
こんばんは^^

みんな雰囲気変わってますね(*^_^*)2曲とも良い感じです☆

久々にKARAを見ましたが可愛いです♪僕はまだ『Step』の日本語版を知らないので寝る前に探して聞きたいと思います^^;
コメントへの返答
2012年3月1日 1:24
こんばんは ^^)/

特にスピードアップは格好いい雰囲気になっていて、ルパンの頃の感じですかね♪

GIRL'S POWERの方は、まさに可愛い路線。
ウインターマジックを引き継いでいる感じです。
STEP見つかりましたか?
今はまだ音源のみが上がっていますね。
雰囲気悪くないです!!
2012年3月1日 6:45
Run DEVIL RUN?!ww

ムムム(´・ω・`)

IUと同じ日にCD発売とは……

IUは3枚買うけどKARA買うかは検討中~

只今、IU・2NE1・鱈騒ぎwww

コメントへの返答
2012年3月1日 8:02
そうです冷や汗 Oh!と RDR
写真見たとき、それが思い浮かびました。

アイユと同じ日なんだね

オイラはどちらも・・・

J-POPは買わないだろうなぁ

オイラは相変わらず、ソシタラカラですわーい(嬉しい顔)
2012年3月1日 9:14
携帯からなので詳しくは帰宅後に見るおいらがおはようございます。
おいらもRDRだ~って思ってもう一枚はSecretのん~2ndシングルみたいと思いました。買うかどうか検討中ですがKARASIA予算の事もあるし、買うならABとか考えたり…つべのDLかな~とか考え中です。
コメントへの返答
2012年3月1日 12:12
ぱぱさんの何シテルにアップされた写真を見て調べました(^^ゞ

オイラは、てっきり29日に発売されると勘違いしてました。日本語版は興味無いので頭にスケジュールが入っていませんの(笑)
STEPの日本語版は、聴けそうでした冷や汗
2012年3月2日 0:49
もう2曲ともFULLでアップされてますね~

両曲DL終了です^^
コメントへの返答
2012年3月2日 1:11
ガールズパワー、昨夜はロークオリティ版しかアップされてませんでしたが、今日は揚がって居るんですねexclamation&question

明日帰宅したらオイラも掘ってみますexclamation×2

でもCDになった今の時代。まだ両A面で通じるのが面白いね。
CD反転させないのに・・・
ε=(>ε<*)プッ
2012年3月2日 1:25
確かに^^普通に捉えちゃった(笑)

STEPも曲だけDL、なかなかよかってです^^
これなら当日大丈夫かも^^;
原曲と2回歌うといいのにな~^^
コメントへの返答
2012年3月2日 1:39
逆に今の言い方だと何て言うんだろう??冷や汗

STEPは意外と聴けましたね~

でもドライブ感とかテンポは、韓国語に合わせて作られた曲なので、不自然な所も有りましたがげっそり

オイラは、ニコルのソロパートのダンスを至近距離でみたいexclamation×2

格好よいんだよなぁ~
2012年3月2日 14:09
Black KARA と White KARAwww

STEP日本語版も確認したけどいいんじゃない^^
オイラもニコルのソロパート大好物です(爆)
コメントへの返答
2012年3月3日 8:59
写真見たとき、ついソシのRDRを彷彿してしまいました(^^ゞ

STEPの日本語版、悪くないよね。 今のガールズJ-POPに無い感じだねわーい(嬉しい顔)

踊りながら歌う、ニコルの息づかいが堪らんあっかんべー

プロフィール

「@iPhama@nezuko さん
オイラにとって聖地とも言うべき場所だ❗」
何シテル?   12/14 13:13
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for watching my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会 in パシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:38:37
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 

愛車一覧

輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
以前は、こんな車に乗ってました。 "みんカラなので車の写真貼っておきます"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation