• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月19日

さくらたん

さくらたん こんばんはにーとーすと♪

いやぁブログを上げる程のネタでは無いんですが…

先日、成田空港 16R端にある、さくらのやま公園に行ってきたんです。

駐車場から公演に向かう道沿いに建設中の施設があります。

名称を「さくら館」と言うんですが、何故かその文字を見たとき…

"さくらたん" と頭の中で読んでしまったww

これは、前日マジすか4を見たせいだな(^^;汗

んんんwwww この番組みて、ぱるるの可愛さを改めて知りました。<ー お~そ~い!

握手会で見たときとは別人のようだ。

嵌まる事はないけど、イイと思ったことは素直に書きたかったので…(*´∀`)♪

-----

そんでもって話しは変わって、さくらのやま。
ソコでは INSPAさんと合流して飛行機&48談義ww
珍しい貨物機を見れたり写真撮ったり

飛行機ネタはたぶんあの人が書くでしょう??(謎


ポカポカ陽気の楽しい休日でした。

そして帰り際に、お土産まで頂いちゃったり♪
これには本当にビックリ!?
未姫ちゃーん♥(謎 Part II

本当に有り難うございました (^人^)

あ~、次は 4月18日の写メ会かな??

その前にあの娘の生誕祭に入りたいんですが…
昨年は引けなかったので、今年はどうなりますかね!!

もし引けなかったら、以降はちょっとエイトに行ってみようかとww

パーティー、見たいじゃないですか!! ねっ 8(*^^*)8



なんかまとまり有りませんがこの辺でww

さて、オイラはきょう なにが言いたかったのでしょうか?

そう! きょうはさくちゃんの17歳の誕生日。

おめでとう、咲良ちゃん、さくら咲け!



ブログ一覧 | さっしー&AKB48 | 日記
Posted at 2015/03/19 22:43:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降り☔️
ワタヒロさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年3月19日 23:02
お疲れ様です(*^^)v

まさか、お越しとはビックリしました(笑)
咲良いや、桜の咲いた頃だと思っていましたので♪

前日にもしかしたらと思い前回お渡しできなかった
おみあげを入れておいて正解でしたね!!まさか。。。

マジすかのぱるるは何かストイックで引かれますね~
普段の塩対応は・・・ですが(・。・;

咲良、桜が咲くころにまたオフ会しましょう!!
シフト勤務だと思うので合間で行けそうです。

楽しいひと時を有難うございましたヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2015年3月20日 0:09
こんばんは (^◇^)/

AKB行こうか NRT行こうか迷ったんですが…青空が綺麗だったので16Rへ。

オイラもまさかいらっしゃって居るとは思っておらずビックリしました(笑
エティハドのカーゴは貴重ですね!!
見れて良かった^^

握手会未経験のオイラが言うのも何なんですが…たまたま隣のレーンから見た時は、俗に言われているまんまでしたから…ww

はーい! 満開の桜が咲くときにまた行きますね♪
その時は事前連絡しますね^^
よろしくお願いします♪
2015年3月20日 10:03
こんにちわさみん( ´ ▽ ` )ノ

ふーるーでHaKaTa百貨店3号館を観て、みくりん推しになりそうでス(笑)
コメントへの返答
2015年3月21日 4:19
こんばんみくりん♪

いやぁ、良い発見をしましたね(^^;汗
オイラもみくりん派ですww
あと、隠し球でみさきちゃん。ステージ上と普段のギャップが堪らんです♪
2015年3月20日 23:26
こんばんみーおん、おつかれな!(^-^)

さくらのやまをさくらまやと読んだりした

オイラはよしかずさんと同じレベルな変〇ですかね?www

お互い病気には注意しましょう!ww
コメントへの返答
2015年3月21日 4:25
こんばんはるか ♡╰(o'╰╯`o)╯♡

さくらまや…そこかぁ!? って、誰か分からずググってきました(爆)

いやいや、もしかして守備範囲では負けているかも…オイラww

もう手遅れです、付ける薬なんか有りはしないです。

と言うことは、突っ走るしか有りませんね(^^;汗

プロフィール

「@iPhama@nezuko さん
オイラにとって聖地とも言うべき場所だ❗」
何シテル?   12/14 13:13
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for watching my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会 in パシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:38:37
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 

愛車一覧

輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
以前は、こんな車に乗ってました。 "みんカラなので車の写真貼っておきます"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation